その後の彼 

June 15 [Thu], 2006, 22:24
 旅行の第二弾をお知らせします^−^

 添乗員の彼はの中で、いずみが

 『露天風呂の他に混浴もあるのですか?』

 『ありますよ  混浴の先にお互いが交わってマス』

 『そうですかぁ

 『一緒にはいりますかぁ 待ち伏せしないでくだっさよ

 なんて言っちゃから おばちゃん達はもう聞き耳たてちゃて

 お風呂場で本当に彼を待ち伏せに・・・

 いずみは大浴場でのんびり

 お食事も美味しく騒ぎました

 

 

 

 

旅行たより 

June 09 [Fri], 2006, 21:23
 この前の日曜日に旅行にいずみはいってきたんだっけどね

 ツアーガイドの添乗員さんが男性でま・だ・独・身

 キャーと思って楽しみにしてたら・・・・タイプではなかった

 まぁ気を取り直して観光やお食事などなどしていくうちに

 添乗員さんと仲良くはなれたのだぁ

 まぁ 私が居なくともこのツアーは熟女のおば様方がほっときません

 やさしい彼はたちまちおば様の餌食に・・・・

 さて この彼がどうなったかはまた次回にチャンチャン

   

パーツ1 

June 02 [Fri], 2006, 23:41
今日はいづみの体のパーツを1つお見せします

いづみが顔出しをしないので きっと皆さんがしてれると

うれしいです


ちなみにこんなをしてます

 好評でしたら次回お楽しみに



 

ナンパ 

May 26 [Fri], 2006, 0:22
 聞いて〜

 いづみが友達の女の子と屋さんで並んでたら

 目の前に

 ピヨーン

 『一緒に遊ばない〜』

 可愛い年下男の子登場

 お互いに顔見合わせて

 『知り合い

 ナンパとは思えないぐらい 自然な彼の登場に

 2人で(○口○*) ポーカン面食らったけど

 『ごめんなさい』

 心の中の叫びでしした

 

今日の一枚は 

May 18 [Thu], 2006, 22:53
                  



 今日はお顔のエステに行ってきたんだぁ

 中身はまつげパーマ+美白効果+マッサージで一時間

                 

 幸せな時間でした

 明日はなーにしようかなぁ〜

 

初めまして 

May 11 [Thu], 2006, 3:59
 初めましていずみです

 コスドルに初めて来ちゃいました〜

 いずみはセクシーガールとして頑張っていきますのでよろしくお願いします


 このブログではいずみの日常の様子をカキコしていくので

 見に来てくださったら カキコしてくださいね
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像granpapa
» その後の彼 (2006年06月21日)
アイコン画像いずみ
» その後の彼 (2006年06月21日)
アイコン画像granpapa
» その後の彼 (2006年06月16日)
アイコン画像granpapa
» パーツ1 (2006年06月10日)
アイコン画像granpapa
» 旅行たより (2006年06月10日)
アイコン画像granpapaへ
» パーツ1 (2006年06月09日)
アイコン画像granpapa
» パーツ1 (2006年06月06日)
アイコン画像グランパパへ
» パーツ1 (2006年06月06日)
アイコン画像granpapa
» 今日の一枚は (2006年06月05日)
アイコン画像granpapa
» パーツ1 (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipiuu7878
読者になる
Yapme!一覧
読者になる