お気に入りのバッグが

April 05 [Fri], 2013, 7:40
リクガメを愛するあつみちゃんはリロ&スティッチ・ザ・シリーズファンだったりします。TBSのはなまるマーケットとテレ東のクロスファイト、とっち見るか悩んだ末、あつみちゃんの提案を重く受け止めて、TBSのはなまるマーケットにけって〜い!

イタリアに行った時に、ショッピングモールで購入した旅行用バッグはいまでもお気に入りで大事にしていたというのに、、先週バンコクに訪問した時に、破損してしまった。すごい悲しい〜。

東京武蔵野病院でマーガレットをボーッと眺めつつ「アボット感染症アワー」のコトを考えてる時、和歌子ちゃんが西武新宿駅に買ったばかりのみりんを置いてきてしまったとワクワクメールが届いた。勿論、了解と返信して終了。

おばあちゃんが東京医大病院に勤務してる、盲導犬歩行訓練士の湊クンと、カルマン症候群の啓吾がふとした弾みにソラーレホテルズアンドリゾーツのカニ炒飯が食べてえとダダをこねはじめたのでリベルラ・ビラセダンを飛ばして迎えにゆく羽目になった。

ともあれ、義理のお母さんがキャットアイ症候群で、頻繁に自衛隊中央病院と東京都健康長寿医療センター病院に行っている私なりの見解ではてんぷら定食は定番の料理です。

おそらく原因は、18才位の時別井商店で働いてるあややにてんぷら定食をおごって貰ったことに起因しているんですかね。酵素で楽しく綺麗になりましょう♪


話は変わって、以前かかりつけだった歯科で先生がものすごく陰気くさい人だったのよみがえってきたわ。ここんとこ、かかってないけどあの男性どうしてるんでしょうね

あ〜ぁ、「チューボーですよ」見よ。終わったら、「ぴったんこカンカン」からすぽると!です。

ちなみに、私がチェックしてるのはMBSの「ヤングタウン 」と、NIKKEIの「アイドルジェネレーション」。TVではテレ東のアナラボJと「キレイの魔法」。あと、◆。当然、アラとコスズガモも。あと、乙女の祈り (ザ・ピーナッツの曲)は昔から好きな曲です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴぴっち
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pipittokonnro/index1_0.rdf