ピャアアアアア

May 23 [Sun], 2010, 23:09
今日めがね買いに行った
しかもフレーム黒ww
実は紫と超絶悩んだ。
みんなどっちも似合う言うし
でも黒のが遊び人な感じしないって言うから黒になった

紫は何か遊んでるイメージあるっぽいww

えねこ氏に言ったら
「どこの萌えキャラwwwwww」
って言われた

え、黒フレームって萌えキャラなの?まじで?
だった
…知らなんだ‥(^p^)

でもこれで私もめがねーず\(^p^)/
忍足と歌っちゃうもんぬええ


さてさて、それより
明日テスト帰ってくるよ!
高校入って初めてちゃんと勉強したもんさ。
とは言え前夜に暗記しただk(ry

でも今までよりは
多分できてる。

てことで
今までより点数良いこと願って寝ます

女々しくて PV

May 22 [Sat], 2010, 20:02


ゴールデンボンバー好きだ(笑)ほんとに(笑)
さすがGB。さすが翔くん。さすが淳くん。
ハンカチをぎいい!するキリショ萌える!
もうほんと可愛さにフルボッk(
え?ええっ?!って表情に毎回吹くwww

というわけで、まだ見てないお嬢さんももう知ってる可愛い子ちゃんも
みんなでれっつ窓拭き! \(^o^)/どぅーんっ

ライブ版(short.) <服着ろwwwww



PROFILE
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:たわし
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
読者になる
※基本どうでもよすぎること
しかぼやきません。

最近放置しっぱなし。
黒 蜜 ( エネコ* ) 

混沌 ( 魔王 )

A painter diary(¨) ( 悠 )

スマイル10642円 ( ゆのちゃん )

ガラス屑 ( culletちゃん )

俺様かっこいいぜ\(^o^)/ ( 憐華ちゃん )

MAIL

TITLE


MESSAGE

P R
COMMENT
松本
» 女々しくて PV (2010年06月02日)
もっさん
» ピャアアアアア (2010年05月28日)
かれっと
» ピャアアアアア (2010年05月24日)
eneko
» 女々しくて PV (2010年05月24日)
友希
» ピャアアアアア (2010年05月24日)
魔王
» まくろす (2010年05月16日)
魔王
» (´・ω・`) (2010年05月10日)
えね
» えねこと絵チャ。 (2010年05月09日)
eneko
» Y氏からのメール (2010年05月07日)
魔王
» あれっ・・ (2010年05月05日)