蟹なんて大嫌いだ。 

2005年04月14日(木) 18時31分
前日記の通り、しばらく鉄クエをしてました。
ところが。あのクソ硬い蟹集団に殴られる。ポーションが無くなる。
一匹倒しましたが、もう一匹に追いかけられる始末(もう一匹は他の人が拾ったようですが)で、こうなった↓
逃げます。逃げるだけ逃げます。
で、PTに拾ってもらい、助かりました。
さっきの仕返しだ↓
2度目の鉄クエも終わり、他の仕事へ移りました。大変だからね

で、その後オート地下監獄に単身GO。
1階ですら微妙に強い。↓
やっとの思いで2階に行き、死にました。で落ち。

次の日(4.13)に、大規模なレッドアイ旧秘密基地狩りに参加しました。
そこで、41→42にLvUp。
一回は全滅しました。警備犬のお陰で。
「リベンジだ」と言って、基地までマラソン。俺最下位。
その様子をご覧下さい↓
とまぁ、ズタズタにしていましたが、時間も遅いので寝ました。
PT入れてくれた皆様ありがとうございますww
では。日記書くのまた2〜3日後になるだろうけど。


・・・今日言いたかった事は何なのだろう。今になり気づく。

更新サボってたorz 

2005年04月11日(月) 18時55分
タイトルの通り、サボってました(ぉぃ
ちゃんと更新はしてあるのでご安心を・・
で、更新内容。
ピピ 36→41へLvup
ディ 16→17へLvup
違い有り過ぎだ(;´д` )
アジト重点的にLv上げてました。PT組んでくれた人アリガトウですw
日記は今日の物のみ。

さて、今日は蟲の洞窟へと鉄クエしに。
以外と強い髭爺。2〜3回死んだ。
やっと辿り着いたものの、硬いんです。えぇ。
経験値1000もお得w
ここでしばらく経験値貯めようっと。
で、一日で終わりました(鉄クエ)
協力してくれた皆様ありがとうございましたww



←こうなった

地道に・・と 

2005年04月01日(金) 13時57分
えー、前回適当なプロフィール書きましたが、絵を入れるの忘れてたので、入れときますー。
ディアクルスの方は何故か銀行。

で、今日の育成。
とりあえずディアクルス1つ上がりました。
野良犬やら魔法師やらいろいろ倒して。銀行クエ終わって。
ピピの方はログインした瞬間リザードマン他数匹にボコられる。
即死ですよ。えぇ。

レッドスト〜ン 

2005年03月31日(木) 10時08分
ここに来ている皆様は解っていると思いますが、ここではMMORPG「RED STONE(レッドストーン)」の管理人のプレイ状況等を書いていこうと思います。
とりあえずキャラのプロフィール等・・

メイン:ピピ・ハルバード(通称ピピ)
剣士 36Lv
よく使うスキル:シミターカッティング&スウィングインフィニティー

サブ:ディアクルス
wiz 14Lv
よく使うスキル:ファイアーボール&チリングタッチ

こんな所なので会ったら宜しくです〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じれえwふぃおvげrwjrくぃ
» 地道に・・と (2008年02月26日)
アイコン画像ARZAK
» 地道に・・と (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipired
読者になる
Yapme!一覧
読者になる