(無題) 

2006年11月26日(日) 15時05分
昨日ね夕飯キムチチャーハンつくってたべたらゲロった(゜∀゜`)エヘ
まだあたいの胃はたえきれなかったらひいお(ノ∀゜)
おかげでごはんたべるのがこわいこわい
かゆとか蒸しパンとしかかたべれない。。。
にくがたべたい!!!!にくにくにくにくにくにくにくにくにくにく

きもりもりもり 

2006年11月25日(土) 13時21分
お金がぬわい!!
自分でも驚くくらいない!!
でも最近仮面ライダーとかのウエハースのカード集めにはまってしまった(*´Д`)ハァハァ

前もはまってたけどまたやばいね!!
だってエヴァあるし仮面ライダーだしあたいのすきなものばっかだよ
こんなん買うなってのがおかしいよ(∩゜д゜)アーアー
普通にごはんがウエハースになってる
きもすだな

めんそーれ 

2006年11月23日(木) 1時41分
なんか最近楽しいことなんもないや。。。
体も心もやんでるよ
なんか息抜きしたいお
その前に友達がほしい
地元がこいひい(∩゜д゜)アーアー
孤独でいっぱいいっぱいや

(無題) 

2006年11月20日(月) 2時30分
ねれない!!!!

胃が痛くて寝れない!!

あたい6時起きなのよ(゜Д゜;)

それがプレッシャーで余計胃が痛くてねれないよ(・_・|

薬ないしこまったさんだよ(∩゜д゜)アーアー

誰かお助け〜((((((( ;゜Д゜))))))

(無題) 

2006年11月20日(月) 0時41分
なんかさ昔からなんだかんだ夢ってかなりたいものはずっとかわってないんだよね。なりたいものは本当は決まってるんだけどさ今まで私は無理だからとか思ってなんにもしてこなかったんだよね。でもさ一度きりのじんせいだからやりたいことやってたのしかったって思って死にたい。
だからゆめにむかって今からがんばる努力する!がんばるぞ!!!!!!

(無題) 

2006年11月19日(日) 11時53分
ねむい。。。
朝からアニメ見ながらポケモンやってたらめっさねむいよ(・ω・`)
だからねるよ。。。

(無題) 

2006年11月18日(土) 3時16分
なんか最近泣いてばかりだ
自分が弱い人間だってなんて最近わかった
人ごみがいやだ人間がいやだでもひとりはもっといやだ
矛盾してるけどこれが今の気持ち
あたまいたいいがいたいおなかがいたいこころがいたい
さみしいよ

まくまくまくま 

2006年11月18日(土) 0時39分
このコートかあいすぎ〓〓
金ないのにさぁー
一緒に帰ってきちゃったねえ(ノ∀゜)
金がない。。。
まんがとげーむとふくとめしにきえてゆく
まくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまく

たりらりん 

2006年11月18日(土) 0時32分
イタキスやばし(*´Д`)ハァハァ
現在バーチャルモードなり!!
入江くんやばし(*´Д`)ハァハァ
まんがもっとよみたいよおー
なんかおもしろいまんがない??

もんじゃまん 

2006年11月17日(金) 15時36分
ってのがあるんだよ!!食ったらさー
もち入ってた(゜∀゜`)
でも味あんましもんじゃじゃないよ??
さーくるKに売ってるよ☆
あとえーぴーの焼き芋まん!!これはうまかったな(*´Д`)ハァハァ
でもかくにまんがいちばんすち///∀`)
腹減るなあ〜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipipiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる