19.

October 25 [Tue], 2016, 2:56
諸々終わりました、
終わってないけど終わりました。



まずは卒業
無事出来ることになりました

親を安心させることができたことが
とりあえず嬉しいです

心配させることばかりだったので

決まったからこそ
ここからまた頑張らないと。





春から働く病院も決まりました

第一志望で大阪帰れることになりました
素直にとっても嬉しいです

今年は去年ほど
えげつない倍率ではなかったものの

そこそこではあったし
全く安心できひんかったし
大阪帰れる保証もないし
マッチングの手応えも特になかったし


大阪に戻れる安堵感が
一番強いけど、

落ち着いて考え始めると
将来を考えると
やっぱり受かってよかったし


対策はしんどかったけど
頑張ってよかったです
ラッキー合格やろうけど。


まわりは
うまくいった人もいかなかった人も
色々やけど
みんな徐々に
それぞれの病院で
イメージできていくとええな。


この運を無駄にしないために

またここから
頑張らないと。



大阪にこんなに
帰りたかったんや〜
って自分でも思うけど

やっぱり帰りたかったんやな〜


家族が近い方がいい

わんこが近い方がいい

中高の同級生とすぐ会える距離がいい

それはやっぱり
大阪やなって。




すごいいろんな大学から
研修医もレジデントも
集まってくる環境やから
それを活かして
自分の世界を広げたいし
視野を広げたいし
つながりを広げたいですね

都会で
今まで出来なかったこと
いろいろしたいし。


そのためにも
またここから
頑張らないと。

これに尽きる。笑


勝って兜の緒を締めよ

別に勝ってないけど
安堵感から力抜けちゃいそうなとこを
もっかい気張り直そ。

卒業旅行のために
お金貯めたいから
お弁当生活再開する
さっそくおかず作り置きした

ちゃんと続ける

普通のことを継続する

これが一番しんどいけど
それを一番せなあかん


踏ん張れ自分
根性出せ自分。



ってこと。



カープがんばれ
日本一狙えるよ

ってこと。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ち
読者になる
2016年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像
17. (2016年09月22日)
アイコン画像りえ
17. (2016年09月20日)
アイコン画像
15. (2016年06月24日)
アイコン画像すー
15. (2016年06月23日)
アイコン画像
12. (2016年04月24日)
アイコン画像りえ
12. (2016年04月24日)
アイコン画像
11. (2016年04月23日)
アイコン画像りえ
11. (2016年04月23日)
アイコン画像
4. (2016年02月17日)
アイコン画像りえ
4. (2016年02月16日)
Yapme!一覧