これにて 

2007年07月16日(月) 23時50分
ここでの日記書きを終了致しますο
新しいの作ったんでそのうちみんなに送りますο
ばいばいヤプヤプο

あちょー!わんつー!! 

2007年07月16日(月) 18時57分
こんな鋭利な物が耳にぶっささって良いのだろうか…ο




いいわけねぇよなぁ…いいわけがねぇよο
でもかってしまったοニードルっο10はやぱ怖過ぎたので12にしてみましたοでも怖いよー!!!!勇気を出して開けるんだ!!!!!!
ニードルってやぱ痛い?
てかその前に22日ライブぢゃんοコロダイしてみたい(´・ω・`)いや無理な話なんだがなww
ピアス平気かなぁ??平気じゃなさそうιιあーいつやろう><
てかこっぅえええぇぇえ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああぁん 

2007年07月16日(月) 1時22分
はぁはぁもんだよなww1人でこれからさわぎまーす(・∀・)

きゃー 

2007年07月16日(月) 0時03分
むらさき色かぁゆす(*´∀`*)でも味がお風呂にバスクリンが入ってるお湯を謝って飲んでしまった感じ(・∀・)

う゛ぉい 

2007年07月15日(日) 22時15分
夜ご飯ー夜ご飯ーとマルボローイ(・∀・)
今アン●フェのライブみてるんだけどみ●のズボン伊勢丹?(笑)

散々荒れてすみませんでした 

2007年07月15日(日) 16時02分
いまから美紅宅へごー(・ω・)
暴れてすみませんでした。バイト代出たら壁治さなきゃ…orz

むかつく 

2007年07月15日(日) 12時51分
もうバスで行こうかな…ο
何時のあるんだろ?

只今 

2007年07月15日(日) 11時44分
絶賛引きこもり中-ο
まぢで部屋からでませんοもうこうなったら意地ですο異児ですο
取りあえず朝っぱらから珍獣と化して暴れときましたο壁破けました☆へけっ(Pq`ω'●)
あー暇やぁー…ο誰かこんなおぃらとお話しようぜbb
そろそろ部屋にある食料が無くなりそうであせってるよwお米がたべたすなぁ…οさっき布団からコアラのマーチが出て来たよw汚くないよwついさっき食べたやつだもん(笑)
やべーっほんと暇過ぎて食っちゃ寝食っちゃ寝だよ!!!!!!
てかはやく8月にならんかなぁ…ο渋谷で大乱闘したいぜοアン●ローで暴れたいですな´`水かけられても怒らんからばっちこいやwあとおっちゃんみたいみたいみたいみたい!!
あー今日ライブなんだっけねぇ…οろっくめとか絶対無謀だと思うんだが……οぎちぎちだろぉーο取りあえずタ●ン台風に飛ばされない様に気をつけてね><気付いたら飛んでそうだよ…●ケンο

あーお腹空いたぁοでも部屋からでーないw本気で引きこもりしてみてますοいつまでやるかなぁー…ο(笑)
もぅなんだかグダグダ度が高いね☆゛ハ●ヲちゃんに負けないくらいだね!!!!

(無題) 

2007年07月15日(日) 7時17分
はぁ…うぜぇο
別にいくだけだっつーのο外でねぇよばーかο
なんだよοじゃあいかなければいいんですかοはいはいοあぁうぜぇο

7時にピンポンダッシュ 

2007年07月15日(日) 0時52分
明日はこの嵐の中みくさん家に遊びに行きますοそしてあたしは5時に起きる(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipipipipiriri
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧