ここだけの話 

January 11 [Fri], 2008, 9:10
あけおめ!

ここ一週間くらい、超超超悩んでいました。



「あれ・・・今月来てない・・・」

体はだるいし、吐き気はするし、匂いに敏感だし、便秘になったし、

まさか・・・!!?!
でも心当たりがまったくない。


生まれて初めて育児書コーナーへ行ってしまった。

初期症状〜体の変化〜
なんてページをめくるも、今の自分の状態と似すぎている

その帰りに地元の神社に行って必死に願ったのはここだけの話。
一週間くらい泣き続けていたのもここだけの話。

4月から働くのに、働きマンになりたいと思っていたのに、今産まれても育てる自信がないーーー!
という感じでした。

実際大丈夫だったんだけどね。たぶん年末年始バイトしすぎてストレス溜まっちゃったんだと思う。。


女は、子供によって人生が変わっちゃうのだなと改めて実感。
そして、自分が家庭にすぐ入るより、いっぱい働いて自立したいんだなぁということが分かりました。
DIN○Sも楽しみたいし、しばらく子供はいいやー

こんなに怖くなっちゃうなんて思ってもいなかったよー
しばらく欲しがりません。。

更新してない。とご指摘を頂いたので 

December 19 [Wed], 2007, 1:36
久々に書いてみます

今日はDEBUで韓国料理屋へ。
久しぶりに会ったメンバーで、ものすごく嬉しかった〜
皆新たな恋をしているみたいです
DEBU改めLOVE!

コンプリ(全員彼氏アリ)になりそうかな〜?
あとは猪さん次第!
イブ頑張れーー!

パークハ○アットホテル 

October 12 [Fri], 2007, 11:38
昨日、いわゆる「お義母さま」に会いました。

どきどき。


突然の展開にビックリ。魔女のような変な服着てたし、手土産も用意できず・・・


あー緊張した!

報告 

October 02 [Tue], 2007, 13:35
無事に歯ブラシを置いてこられました。

突然泊まりに行くってのがいいみたいですね。何も準備してないから歯ブラシも持ってないわけで。

歯ブラシ作戦失敗 

September 29 [Sat], 2007, 21:25
しました、そういえば。
もう随分前だけど。。

また来週頑張ります。


何を思ったのか「月曜!ドラマ王」という90年代のドラマの主題歌を集めたCDを借りて聴いています。
しかも図書館で借りたよ。

その中に入ってる大滝詠一の『幸せな結末』がいい!!!!

髪をほどいた〜君のしぐさ〜が〜ってやつね。キムタクのドラマだったかしら。


「今夜君は僕のもの」なんて言われたいねぇ・・・
キュンキュンしちゃうぜ

次回こそは歯ブラシを置いてくる! 

September 13 [Thu], 2007, 0:19
と心に決めているかとりです、こんばんは。

歯ブラシをおねだりすることが最大の難関だと思われる!

「あれ?今日歯ブラシ忘れたみたい…コンビニいってくる」と自分で払う風にして相手の出方を待つか

「今日歯ブラシ忘れたから買って」とダイレクトにいくか

さりげなくスーパーのかごに忍ばせるか。


昔からおねだりというものが苦手だ。
親には散々お金を借りていますが、他人には恐縮してしまう・・・


可愛く「ねーねー、買って」と言えばいいのでしょうか?
むむむ。

妹が 

September 12 [Wed], 2007, 23:00
「もう3次元には興味ない!!」


と言いはじめ、心配しています。

どうやら最近アニメにハマっているそうで、ヲタまっしぐらの様子。

「なんかね〜もう動いている『人』には関心ないんだよね。それよりも『絵』が見たい」
とおっしゃっている。

あー行く末が心配。。

ちまちま 

September 04 [Tue], 2007, 1:28
友達(社会人1年目)が、年下の彼氏(学生)のスイカのチャージをしてあげているらしい。
おうちが遠いから、泊まりに来るたびにチャージしてあげるんだって!

えーー!それはちょっとどうなの?と思ったけど、実はちょっと羨ましい・・・
向こうの家まで片道1000円かかるんだもん



それはそうと、歯ブラシを置いてくるタイミングが分かりません。
DEBUたちに「初日は、ヘアピン一つも置いてくるな!」とアドバイスを頂いたので、
毎回持ち帰るのようにしているのですが、
そろそろ歯ブラシ交差させたいです。

というか毎回荷物が多いと面倒です。重い。。

夏の恒例 

August 08 [Wed], 2007, 13:53
パピコを食べ過ぎて、腹痛。


まるで小学生だなぁ・・・




ずっと前、先輩が「アイスダイエット」なるものを決行していた。
アイスを食べると体温が下がり、体が体温を戻そうとするときにカロリーを消費するとか!
でも、アイスのカロリーの方が明らかに上ですけど。

ただアイスを食べたい言い訳だったんじゃ・・・

ひまひまひま 

August 07 [Tue], 2007, 23:12
3回言っちゃった。

昨日今日明日あさって、超ヒマ!
ヒマなんだけど、バイトがあるから午前中ヒマ。

プール行ったり、DVD見たり、小説読んだり。
久々のゆとり生活を送っていますが、どうしていいか分からない!
私動いてないと死んじゃう!


妹がメイド服を買ってきた。
合宿の一芸で披露するらしい・・・
萌えーー

そういや、高校の友達で、初体験(大学のとき)から高校の制服で挑んだ子がいたなぁ。
彼女は今何を着てプレイしているのだろうか。
気になるー
レパートリー多そうだな!
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ここだけの話 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ここだけの話 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ここだけの話 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ここだけの話 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ここだけの話 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ここだけの話 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ここだけの話 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ここだけの話 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» ここだけの話 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» ここだけの話 (2008年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かとり
読者になる
Yapme!一覧
読者になる