power of love  

            

◆プロフィールッ◆
           
名前は飛鳥(22サイ)内くん担☆
広島在住・嵐も大っっ好き☆
エイト・NEWS担のお友達大募集!!
本気で切実(笑)
中四国住みの人切実に友募(笑)
マジ、コメント・相リンカモン!!
心に元気無限大大切な仲間♪
         
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipipipink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なんぼやったぁぁん
 
待ち受けの忠義さんがーかっこょぃー♪
何こっち見とんねんー(笑)そんなに見つめるなー(爆)
演技者頑張れたっくんー☆

先週の少倉見ましたよぉ。黒のジャケットの人見て
一回死にました(笑)そんなあたしは幸せそうに見えたのか母が
「嬉しそうだね、あすちゃん」しみじみ言われました(爆)
娘が幸せそうでいかったでしょ?(笑)て感じよ(笑)
ちょい前に聞いてましたが安はヘソピをいつしたんですか…。
ほんまにヘソピや…。

最近ねひそかに塚ちゃんブーム(笑)エロリータのバックで
踊ってるくらいからっ(笑)最近すぎる(笑)あとは光が好き☆
最近のJr全くわからん(笑)昔からの子しかわからん(笑)

いきなしですが
ここで日記書くのやめる事にしました
理由はイライラするから
ここのページは処理したりしたいのでしばらく
残しますが更新はいたしません☆

全然見てくれてる方いなかったですが(沈)
きちがい日記見て読んでくれてた方がいれば、
今までありがとございました☆
最後にメンバーに、eighterに、暖かく迎えられて
笑った、いっぱい大きくなった博貴が
素敵な復帰を迎えられますように。

日本語最後までおかしくてすまん☆

ばいばぃ☆
 
   
■Posted at 19:16■ この記事のURL■
■コメントちょーらぃな《0》■
2006年06月20日(火)に書いたっちゃ
雑談
 
プロモ見てて思うのは、いい意味で適当ーっ(笑)て思います(笑)
チャリンコ乗ったらーとかみんなバラバラやん(笑)
隆ちゃんやってないし(笑)やり忘れそうになってる方いるし(笑)
てか基本バラバラなんが素敵(笑)
しかも「田中さん犬逃げてるよ」って言ってるの安かと
飛鳥思ってました(笑)亮ちゃんが言ってるからびっくりした(笑)
まだ声の聞き分けができない飛鳥です(笑)
それから裏Spirits見ながら「隆ちゃんかっこいーっ」って
ニヤニヤしながら見てる飛鳥はキショかった(笑)あと亮ちゃんに
「やれるんかっ」言われて「やれるよ」て言ってるたっくんがかわぇ(笑)
それからSpirits見て…何回見ても最後は泣いてまう;;
うわぁーて来た瞬間見るのやめました(笑)隆ちゃん反則やであれ。
P誌でも言ってた最後の公演でも泣くってゆーたっくんが
泣いてるの見るとまた泣けるし(笑)
とりあえず隆ちゃんすげかっこいいわ。

和ちゃんはいつまで髪を短く切って行けばよいのですか(笑)
また切ったんかょ(笑)去年の夏みたいにはいかないのでしょか(笑)
Lai3歌う和ちゃんかっこいすぎ;;

それにしてもポーター買う時期を逃しました;;ほんまは昨日までに
買いたかったのになぁ…。また再来月くらいにします(笑)
その代わり今日は買い物行ってきましたよー☆あんたは給料日前に
買いたいもん買わず何洋服買っとんねん…て感じです(笑)
サンダル探し回ったけどいいのねぇーっ;;スニーカーもないー。
もぅどうにかしてくれぇ金がなぃ…。秋のために貯めたいのに。

てか今更ながら納豆コーヒーゼリーパン食いたい(笑)
今日もテレビでやってましたよ?(笑)絶対うまいよねぇ。
生クリームもゼリーも納豆もすげ好きやもぉん。
とかいらん事また言いましたっ(笑)
 
   
■Posted at 20:47■ この記事のURL■
■コメントちょーらぃな《0》■
2006年06月19日(月)に書いたっちゃ
いろはにほへとちりぬるを
 
ピンクレンジャー好き飛鳥ですけろもぉ。サマスペ締め切り
すぎたよねぇ。いつ当落わかるんだろ。あたし夢で30倍っての
見たんですけど(笑)秋ツアーの予定もいつ出るんでしょうか。
そろそろ出てくださいやぁ。9月とか早く来ればいいのに。

明日歯医者後に(笑)買い物行ってこよ☆やっ…また歯痛くて
行けなくなるかなぁ。とりあえずハンズにも参ります(笑)
全然計画練ってないんだけど、行こ!!て思ったときに
買いに行かないとたいぎくなる;;(笑)にのもごうちゃんもウチワ
チケ来てからにしょ。
てか雅くん一日入院したよね?大丈夫だったんかいなぁ…
肺気胸ん時思い出すよ…そろそろリハばっかで忙しくなるだろうし
無理せんでほしいわぁ。
父の日ちゃんとあげましたぁ☆あげないでもいい感じなはずだけど
わざとその日の為に帰ってきたんだろうしあげましたっ(笑)
母と半額づつ出しあって(笑)まぁー喜んでくれたからよかった。
しかも大して高くないけど知ってるブランドだったために
こりゃいいやつって言ってたからいかった(笑)

大学の卒アル出来たらしいですが…どんなになったんやろ。
早く見たいなぁ。別に上等なんじゃないのにすげ高いアルバム(笑)

いろはの太鼓を隆ちゃんのお父様が作ったの知らなくて
びっくりした飛鳥でしたっ(笑)
 
   
■Posted at 21:05■ この記事のURL■
■コメントちょーらぃな《0》■
2006年06月18日(日)に書いたっちゃ
奇跡起こせ
 
和ちゃんHAPPY BIRTHDAY☆☆

「ヤン坊っマー坊!!」と言う章大さんと亮さんがかわいくて仕方ない
あたしですけろもー(笑)あの時は雅くん一色でしたので
安と亮ちゃんが同じ年なんて事すらも知らなかった(笑)
ようするに亮たん小さかったねぇ…と(笑)今を見てみなさい…(笑)
章大頑張れぇ!!(笑)隆ちゃんが背高い…かっこぃ(T_T)(関係梨笑)

もう昨日はだめやったでぇ;;なんだよ。あたし鈍いんだよ。
知らなかったんだよ。ずいぶん大きく載りましたね。
東◇ポさんはデマが多いらしいですがほんまだとうれしいです。
てかあれに書かれてた事ではじめて知った事あるんすけど。
あーしんど。どないかしてくれんかいの。

あと少しで給料日…何気この仕事就いて初給料!!初給料まで
長いし!!バイト代もらってから一ヶ月以上経つし(笑)
秋の為に貯めたいとこですが買いたいもん貯まってて
半分はなくなるだろぅね。買うん大好きですらか☆(笑)
はぁ明日一日頑張ろ。今日また怒られたし(笑)

やっとおばちゃんプロモ全部見れそう☆録ってくれた弟に感謝(笑)
月曜ゆっくりニヤニヤしながら見ょっとー(笑)


みか、千晶、メールした方、くれた方、
昨日飛鳥はほんまに冷静さを失っておりました;;(爆)
夜中にごめんねほんまにぃ。一人で騒ぎすぎたぁー。
会わす顔がないくらい恥ずかし;;ごめんねごめんねっっ
ほんときちがいです;;;;
誰かが言ってた。「自分の一生分の"いい事"なくなっていいから
博貴をエイトに戻してください」って。
飛鳥にはまだそんな大きい想いがあるまでちょい遠いのかもだけど
薄っぺらい甘ちゃんやけど、多分ぁたしは内担だと思います。
 
   
■Posted at 19:28■ この記事のURL■
■コメントちょーらぃな《0》■
2006年06月17日(土)に書いたっちゃ
いつかまた会えるよね
 
コンまで一ヶ月ー!!(笑)後少し…頑張れ自分(笑)
でも一ヶ月すぐ来そうな気する。その前にチケ届くし。
て事で月曜くらいにハンズさんでも行こうかなと。
二つ作らないといけませんから;;にのあれじゃだめかなぁ。
だめょねぇかなりデカいもん(笑)でもどんどんウチワたまってく…
ねー…(笑)あたし大恥かく事言ってましたよねこの前(笑)
いつか、また…知らなかったという(笑)自分キエテシマエ(笑)
だって通常買ってないんだもん。ごめんなさぁぁぁい☆(笑)

てか父の日やんね;;みなさん父の日って何あげたりするんすか?
ちゃっかり父の日だからって父さん帰ってくるんすけど(笑)
ポーター買いたいのに勘弁してくれよて感じだわ(笑)

昨日手術(笑)したとこに細菌が入らないためってイソジンガーグル
でうがいしてるんですがマッッジくせー(笑)
あれすげくさい(笑)仕事で昼ご飯食べたあとにするんが
ものすごい嫌です;;(笑)頑張ろ。
てか今日仕事場にあきちゃんとか来てなんか微妙に
嫌だったんですが;;元気ー?とか会話したけどこっちとしては
何も話したいことないんですがって感じで(笑)
さぁ明日も頑張ろ。
 
   
■Posted at 21:16■ この記事のURL■
■コメントちょーらぃな《0》■
2006年06月16日(金)に書いたっちゃ
手術…
 
アカシアの雨に打たれて泣いてた…奈美恵ちゃんの人魚が
今ブームってるんですがあの歌っていまいちわからんのですが
どんな内容の歌?好き好きって感じ?(笑)
大胆な事言ってるょね?(笑)
…チーン(笑)どうでもよくてすまん(笑)

今日は休みでした☆朝から大雨だったし休みでうれしかったわぁ☆
この前の休みは地震だったしちょうどいい感じで休みだわ☆
でも母を送るためいつもと同じくらいの時間に起こされて
不機嫌でしたが(笑)でも口笛の向こう車ん中で大音量で聞いて
かなりテンション上がった(笑)エイトパワー☆

とか浮かれたまま歯医者に行ったら…もうひとつ痛くなったとこ
診てもらって…なんと(__)切り取る…
いわゆる手術してまいりました;;もーさえんー!!痛かったー!!
ばり痛かった;;だって糸で縫ってるんですよ歯茎を…。
歯茎からかよくわからんとこから糸出てるんすよ…?
自分死ね(゜∀。)あたいの歯はどないになっとんねん。
くっそー。ぶり痛かったし。本気家帰った瞬間泣いた(笑)

歯が痛いながら今日はなるトモDVD見てました。
大倉…ええ男やな(__)呼び捨てするなっての(笑)すげ大人よね。
落ちついてるし色っぽいし背高いし(笑)ええ男やし(笑)
絶対ぼーっとしてるんじゃない気するんだけどなぁ。
そりゃ惚れるよねぇ(笑)ええ男やぁね。ばばぁになった気分☆(笑)

あぁまた仕事が始まるぅ。土日が一番嫌いだわぁ(笑)
忙しいのもあるけど。まだ慣れてないのが1番かなぁ。
嵐コンのために頑張ります☆てかサマスペ当たってくれよぅ…。
どうしても行きたいです。

レンジャー…みんな北海道楽しかったんやねー☆すばちゃん特に☆
亮たんは何故に呼び捨てなん?やし(笑)
たっくんどうしたんか気になるし横はあれが
いつまで続くんか気になるし(笑)

てか亮たんが暇になる!!て言ってるんがマジ新鮮ってかなんってか
嬉しくなった(笑)ほんま突っ走りまくってるもんねぇ。
たまには休んでいただきたいわ☆



てか森内くん再デヒューなんだね。バンドってどんなんすか…
 
   
■Posted at 20:57■ この記事のURL■
■コメントちょーらぃな《0》■
2006年06月15日(木)に書いたっちゃ
病みっ子
 
そう
病んでます。

もぅぁりえん。悩むってどうしてでしょぅ。

好きな人いる時みたぃ(笑)
何年も恋とかしてないけど(笑)

まぁいいとして。サッカー負けてしまいましたし…
今日は書くことがないくせに書いてるという(笑)
てか病んでるって仕事今日微妙に怒られたしいろんな意味で
病んでるわ(笑)もーやだぁ。
いやっ…アテプリとほんじゃにがあって☆元気取り戻しました(笑)
中原さんはかっこいすぎた。黒が似合う男やねぇ。いい男やね。
しかもあの予告なんなんだ。翔太かっこい。来週もやばぃね
ほんじゃにはぁ…いつからエイトは5人になったんだょぉ。
隆ちゃんがいない!!やだぁー!!ドラマ頑張ってたんゃね。
それにしてもコーチをみんなして「かわいい、かわいい」
言わないでくれ(笑)普通に嫉妬や(笑)こん時だけは
隆ちゃんいなくてぃかった思いました(笑)
そして「撮った撮った?」の横がかわいすぎた。
たっくんが背が高い…(笑)かっこぃ…あんなんに(あんなん言うな笑)
抱きしめられたらどうなる事やら…(笑)変態で結構☆
しゃがんで安の見てるたっくんに萌え。惚れ薬は絶対飲まん!!(笑)
それにしても卓球のコーチ、エイターの敵。ちゅぅしたがってた…
3バカさん。そんなにコーチ好きですかヒナにたいっては
追い掛けましたね。横にいたっては狙った目がリアル…(笑)
そればっか気になったぁ。
あー隆ちゃんおらんかったぁ…。萌えるはずやったのに…(笑)

プロモ…「またグリンピース残して!」て言うときの顔がかっこい。
「わぁかっこいいどこで買うたん」て言う顔がえろい(笑)

きーちーがーい。
以上箇条書き感想(笑)

なんか弟が爽健美茶のヤイコのライブ応募したらしくて
それが当選して、飛鳥も行けることになった☆
ほんまはヤイコ…やけど(笑)タダだししかもオーラスみたいだし(笑)
ヤイコの歌ばっかりゃないみたいやし仕事休みの日だし
楽しみだなぁ☆てヤイコ否定してるわけじゃないからねっ(笑)
夏の楽しみがまた増えました☆ただ弟と…(笑)
まぁ弟に行かせてもらうので仕方ない(笑)隆ちゃんとこみたぃに
小さい弟とかだったよかったのに(笑)

P誌持ってる方p139見てください(笑)たっくんに
すげ似てません?(笑)ちょい若い時くらいのたっくんに!
余談でしたっ(笑)


丈嗣ともうしばらくまた連絡してない。
なんっっかい同じ事されてもやっぱり飛鳥は丈嗣しかいない。
 
   
■Posted at 22:45■ この記事のURL■
■コメントちょーらぃな《0》■
2006年06月13日(火)に書いたっちゃ
ズキズキ痛い;;
 
マジ朝方の地震恐かったんですが;;1分くらい続いて
デカかったから布団かぶって「恐いー!!」て真剣に叫んだ(笑)
何事もなくてよかったぁ。せっかく休みなのに起こされたわ;;(笑)
でも電車がなんか見合わせとか色々してたみたいで
仕事休みの日でよかったわ☆焦るのやだし。

で今日の休みは見なければいいもののヲタ誌を見て
やっぱり買いたいはめになってしまい…(笑)P誌を買うやん?(笑)
今回すげー隆ちゃん綺麗すぎて隆ちゃん見てすぐ決めた(笑)
でもあの質問の答えでガーンと来たのが何個かあった(笑)
あと横が安の事「実物が見られたもんじゃないから」って(笑)
笑ってしまったよ(笑)安かわいぃのにっ☆(笑)
てか安の載ってるページがすでに本誌から
はずれてしもたんやけど(笑)なんでかわかりますか…
質問を見るのにめくってはめくってはのくりかえしでです(笑)
あー雑誌買ってどうすんねん(笑)見たあとって
皆さん
どないするんですか?(笑)とか今更聞いてみたり(笑)
飛鳥はV6好き時代から毎月買ってたのがまだまだ
クローゼットん中に眠ってる(笑)

なんか今日昔の日記を見てました。やっぱり日記上で和ちゃんに
降りる!!とか宣言してる(笑)2003年の1月25日。
て事は和ちゃん担2年半くらいやねぇもっと長かった気するわぁ。
博貴に降りて来月で1年。早ぃなぁ。復帰を信じてるよ。

てか「いつかまた…」て曲いつくらいの歌ー?今日初めて聞いた(笑)
めっさバラードやんね?ラジオ聞けないってかなり屈辱的だわ(笑)


隆ちゃんのいつも一生懸命やってていっつも笑顔で
場の雰囲気盛り上げる存在でひとつひとつ放つ言葉に
飛鳥は泣きそうになる時があるさ。そんな隆ちゃんが大好きです。
あんまり無理しないでほしぃなぁ。


お願いっサマスペ行けますように。

やばい違うとこの歯が痛い(__)
 
   
■Posted at 21:04■ この記事のURL■
■コメントちょーらぃな《0》■
2006年06月12日(月)に書いたっちゃ
ヒョウ柄のやつがよみがえる
 
嵐コン…あたしは泣くかな和ちゃん(笑)泣くってどんなんやろー
楽しみで泣きそうだわ(笑)やばぃねあとちょっとで一ヶ月前☆
とか意味のないカウントダウン(笑)嵐も一年ぶり☆
今回も雄大に振り向いてもらえる席を…(笑)もうほんまに
去年は忘れなぃ。さやかちゃんが神やったわぁ☆(笑)
やばいウチワ材料がなぃ…。いつか買いに行かな。

てかバーゲンセールはぁ♪いつくらいからやっけぇ。
買いたいもんたまってるんですがぁ金なし女が…(笑)
多分7月よねぇ。あとちょいで給料日頑張れ財布の中身っ(笑)
とかまた明日サマスペ代が出てくんですねー。頼むからチケ取れて。

今日も仕事前から寝坊したくせにMステをリピってたわけで(笑)
隆ちゃんコントん時マイク手で近づけて…(笑)近づけないと
声通らなかったのかなぁ?安は普通にしてたょね。
てかスタンドマイクそれぞれカラーなんがかわぃぃょねぇ。
横の嘘つきは…は何回見ても普通に笑ってしまうし(笑)
しかも隆ちゃんしてたのハートマークやなぃし(笑)エイトや(笑)
何回見ても感想が言えるのがうけるね(笑)
てか亮ちゃんがたっくんの髪アイロンしてあげるんとか
かわいすぎやし(笑)丸山はかっこいすぎだし。
丸山はかっこいいし
丸山はかわいぃし。
もうやりきれん(笑)


昨日初めて夢に博貴が出てきた。なんか中学生くらいの
博貴やったけどつらそやったぁ。飛鳥がどうにかしようと
してる途中で終わった気するなぁ。
早く博貴も一緒にオバチャンロック歌えますょうに。
 
   
■Posted at 20:44■ この記事のURL■
■コメントちょーらぃな《0》■
2006年06月11日(日)に書いたっちゃ
ありがとちゃんっ
 
僕らの音楽なんなんだ(またかっ笑)まず最初の方1リットルの映像が
ちょい流れたやん…あれでなんか萌えて(笑)飛鳥やっぱ亮ちゃん
前髪分けてるんが好きやなぁと思ったり。1リットルは
もう話思い出すだけで泣きそうやって「やー見たくなぃっ」
って言ってしもた;;だって仕事行く前に泣いたらあかんやん(笑)
そう。帰ってから見るはずが見たくて最初の5分くらい仕事前に
見てしまったという(笑)で続きは帰ってから見ましたが
亮ちゃんて絶対真面目な人よね。何回も思うけど。
結構番組中、亮たん色々言ってたけろ飛鳥は少し寂しくなった
亮たんの言葉もあった;;でも本音ってか普通に思ってること
聞けていかったけど☆改めて思うけど亮さん声がすげいいょね(笑)
ABC〜♪とか今歌えないよね(笑)すっげー声高かったもんね(笑)

そしてMステを延々リピートでしたっ☆(笑)安かわぃぃやぁん☆
金髪なじんだね☆なるトモん時染めたてか?(笑)
てかMステ関ジミ楽器で出たんが普通に嬉しすぎたんだが。
隆ちゃんのアップとかやりきれんしほんまに(笑)かっこぃーよぉ。
横マジカルバンドしてたね。
もーやだっコンサ行きたい;;(笑)もうきちがぃやぁー

今日は仕事疲れた;;しかも頭ガンカンしますが。てか今日心ん中で
ばち笑った事あったんですが、飛鳥の嫌いなおっさん
レジにいないといけん時間にいつも知らん内にいなくなったりして
みんな社員さんとか悩ませてるんやけど今日もそうで
今日にいたってはおっさん、課長のくせにして契約社員に
「何やってたんですか忙しかったんですよ!」て怒られてやんの(笑)
ぶり笑ったし(笑)どれだけ適当なんあのおっさん。
あー頭痛い。はよ寝たいわぁ。

だけどMステ見ょ(笑)
 
   
■Posted at 21:14■ この記事のURL■
■コメントちょーらぃな《0》■
2006年06月10日(土)に書いたっちゃ
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◆コメント◆
アイコン画像ポテト
ラキラキベーイブ (2006年06月05日)
アイコン画像ぁゅ
興奮 (2006年06月03日)
アイコン画像ぁゅ
こんばんワンツ- (2006年06月01日)
アイコン画像ポテト
タダのティッシュはー (2006年05月31日)
アイコン画像ちあき
じれったいのよ (2006年05月29日)
アイコン画像ぁゅ
痛い;; (2006年05月26日)
アイコン画像絵里香
めでたい☆ (2006年05月17日)
アイコン画像絵里香
あーりがーとちゃん♪ (2006年05月12日)
アイコン画像さやか
あーりがーとちゃん♪ (2006年05月11日)
アイコン画像たじぃ☆
好きやねーん!! (2006年05月09日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.