2007.08.28 [Tue] 03:04

うっとおしいって言葉知ってますか??

私なんか悪いことした??
誰もお金出してほしいとか、なにかしろとか言った?
勝手な被害妄想はやめて。心配とか大嘘だよ。
2時間あんたが喋ってるのは私のことじゃなくてあんたの愚痴。
私のために言ってるみたいな言い方はやめて。
わかってることだよ。全部。わかってるから迷ってるし行動できない。
いちいち今更言われることじゃないんだけど。
辞めるときはなんの相談だって、心配だってしてくれなかったくせにね。
会社で私がどんなだったか何も知らないのにね。知ろうともしない。
まあよくそこまで人の意見は聞かないで、
自分を正解にしようと言い訳して、ぺらぺら言えたもんだって私はそこだけには感心して黙って聞いてるよ。
ずっとだまって聞いてる理由とか考えたことある?
何か1個言うとなにかにつけて私が悪いことにされるからもう何も言わないって決めたの。
あの時にもう無駄なんだなってよくわかったの。疲れてこっちがうんざりするだけ。
偽善者するしか、味方のふりするしか、手立てがないってよく学習した。
もう逃げるしか、流すしか、自分が自分でいるにはこれしかないよ。
一人で勝手に舞い上がってべらべらあることないこと、一方的に喋ってくれちゃって。
あんたがくれるのはいつも絶望とストレスばっかり。

もうたくさん。

挙句の果てに朝起きる人をいちいち呼び出してまた愚痴ですか。
いっつも思う。あんたのは説教じゃなくてただの愚痴。自分勝手で矛盾が多すぎる。
かまってちゃんうざいよ。2人ともあんたのこと嫌いなの。わかってよいい加減。
なんで嫌いかも、いい加減わかろうとしてよ。
私も子供だよ確かに。でもあんたも子供でしょ?
少なくとも私の考える大人とはまったく違いすぎる。

前にもこんなんになって、
私は私じゃあなくなった。

どうでもいい。

もう全部どうでもいい。

そう思って全部考えるのやめて、

あそこでの私、どれだけ空っぽだったか。

今回はどっと疲れた。

なにもわかんなかったから。

わかりづらいよいっつも。

結局何がしたかったの?

って、聞きたいのはこっちのほう。







死にたいのだって私のほう。
なんでもいい、落ち着きたい。




またこれで繰り返すんだ。
 

きのこのこのこ
2007.05.03 [Thu] 00:32

大須のお店でカオスなTシャツを購入。
サナトリウムっていうブランドらしいんだけどこのキモカワさ。
やばい。この絵柄は好きすぎる。いいな、Tシャツのデザイナーとか・・・。
二番煎じの雰囲気もするけど、おこちゃまのわしにはこれでおけー。



ショッパーもかわうかわう!!
中身もしっかり透明の袋にいれてくれまんた。
すてち。



Tシャツは安いし何枚あっても困らないし、
あきたらあきたでパジャマにすればモウマンタイなのでこれだ!
って思うと結構すぐ買っちゃう。

せっかくデジカメ購入したし、お洋服紹介もこまごまやりたいな(^ω^)


そんで、念願のヘアサロンに行ってきた!
in豊橋Earth。

まったくイメージ決めてなかったので担当者さんとしばし相談。
で、ばっちりキノコってもらた。



うほっ。ごりごりのボブって一回やってみたかったんだわ!!
ばっさり切って!ふんわりふくらみパーマ!
と、思わせつつ…。



実は後ろだけ残してもらい、縮毛矯正してもらいました。
一回やってみたかったんだサラサラヘアー。憧れの縮毛矯正。

そんなわけで久々のド変態カットにしてもらえてまずまず満足。
変態ついでに今度前髪をアシメにして、ポイントでカラー入れようかと思ってるw
ただでもちょっとイタイヴィジュアル系の臭いがするんだけど、
なんかそれやったら本格的にそれになりそうな気もするw
まあいっか。まだ若いもんね。

しっかしながら、これになるのに5時間もかかったのにはさすがに引きました。
パーマ2種類かけてるとは言えども。まじで疲れた。
買い物して帰りたかったのに時間なかったし!

前のほう切ったからご飯食べるとき下向いても垂れてこないから、
うっとおしくなくてよいw
だけどこれで成人式のおかっぱ決定だな!
 

ひとりあそび。
2007.05.02 [Wed] 11:29

先日ものすごい勢いで一人遊びした。

まず手始めに一人でスポーツクラブ見学。
入会金結構高いからさ・・・。
すっごいプールとかトレーニングマシーンとか使ってみたいけど、
やっぱり高いってことを理由にとりあえず見送る。
会社の福利厚生で5回までただでいけるらしいからそれ使ってみようかな。
保育園のころ行っていたクラブだったのでなんだか懐かしくてなごんだ!

その後、一人で回転寿司。
ダイエット中なのに、かにクリームコロッケの誘惑に勝てずorz
それどころか合計で10皿くらい食べてもた。精神弱い。
次は一人で焼肉が目標ですwww

で、その次に一人で銭湯。
おばあちゃんばっか。連休中だけどお昼だったので、すかすかでゆっくりできた。
かにクリームコロッケの件があったのでサウナでしばしカロリー消費。

んで、一人でカラオケ。
会社でヒトカラの話が出てw急に行きたくなった。
現に結構一人でカラオケする人いるらしいね。
でも確かにいっぱい歌いたいなら一人で行くのが一番安上がりだよねwww
行ってみてそう思った。
2時間歌いたいものほぼノンストップ歌って終了。

最後に一人でユニクロに行ってジーパン2本購入。
ユニクロあんま休日に行ったことなかったんだけど、すごい人。
試着室のたけなおしのお兄さん大変そうだた。
ジーパンはいたまましばらく待った(笑


なんていうかここまで一人だとつまんないかなーと思ったんだけど、
意外に十分楽しかったことが一番悲しかったwwwww


自分どんだけ!!!!


 

物欲。
2007.04.25 [Wed] 07:46

欲しい物がある。

・新しい携帯電話
・自分用のデジカメ
・自分用の複合機
・ちゃんとした体重計
・ドライヤー

全部電化製品な件について。

ああああ本当にどれも切実にほしいんだが!
PC買って貧困だし、ましてやGW前だし給料日前だし!

まあデジカメと複合機はPC買ったせいでほしくなったんだけどさ・・・。
部屋ですべての作業ができるってやっぱり憧れだし便利なわけよ!
こんな連鎖反応まで考えてなかったZE。






ただいま絶賛ダイエット中。
何にもしなくても働き出したら57`くらいあった本大台に乗ってしまいそうだった体重も、
まあみるみるうちに52`くらいまで落ちたわけなんだけど、
そっからがまー1`増えたり減ったりで・・・。
何もしなくても40`代まで落ちるかなーなんて甘く考えてたけど、
夏も近いので甘い考えは捨てた!
夏までには大台おりてやるぜーーーーーーーーーーふはっははh!!!11

て、食べることが人一倍だーいすきな私にいつまで続くもんだか。
でも今回は本気我慢しとるよ(´・ω・`)
ご飯も自分で考えて作ってるし!!

ちゅうわけでそのご飯紹介にデジカメがほしいわけですw
あたーーーーwwww
 

らき☆すた
2007.04.18 [Wed] 15:06

らき☆すたがとてつもなく流行っている!!
てわけで、OP見た。かあいい!
で、きっともうみんなイラストとか書いて公開してるんじゃない?
と思って検索してみたんだが・・・・。

な い 。

で、カッとなってやってしまった。



絵を描くこと自体1年ぶりくらい?
似せることさえできなくてちょっと泣いた(´・ω・`)
明日は色を塗ろうかなっと。



そんで今日はこれに爆笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm163186
激しくツボった。
久々にPCの前で声だして笑った。
 

おはつ
2007.04.18 [Wed] 14:58

mixiだとどうもやりきれない感があるのでブログ新設。
落描き公開中心のつもりだけど、たぶん好き勝手やる場所(゜∀゜)

そんなわけではじまりはじまり!!