(無題) 

2010年12月03日(金) 22時57分
気づいたら12月ですたー!
あと1か月で今年も終わっちゃうらしいよ!
あと3.4か月したら卒業してるらしいよ!
えーびつくり。
12月突入てことで、
ミスチルのアルバムとかEXILEのライブDVDとか早く聴きたいのに早く見たいのにお金なくて買えなくて困ってます。金欠っていやね。
だから最近は究極な節約生活を送っています。
けど究極に節約してるとなんか心もきゅってなっちゃう。
ま、自業自得なんだけど!
今日も溝の口は酔っ払いの方々で溢れています。
見てるとなんか楽しいです。癒されます。(ちょっと盛ったが)
そして最近ものすごく中華街に行きたい。
元町あたりうろつきたい。
てか、横浜行きたいいい。みんな知ってる方の。
カップルに負けずにわいわいがやがやしたい。この季節もはや毎年恒例。かわいそう(;_;)
本当に書くことないんだけど、12月だーって思ってせっかく内容がない文をここまで書いたから送信ボタン押しちゃいます。えい!
 

(無題) 

2010年11月29日(月) 23時39分
えー最近いろいろありましたが、
いや、特に更新することもないんだけど、
なんていうか、うーん、
難しいなって思う。
めんどくさいって思っちゃえばそれで終わるし、
考えなければそれで済むっていうかむしろ今はあんまり考えたくないんだけど、
無視するには心が痛くて、
けどそんな簡単にどうにかすることもできなくて、
なんか複雑な気持ち。
大人ぶろうとしてるただのガキだな。
強がってれば強くなれるって意味不明に決めつけてたけど、うん、
気持ちがいっぱいいっぱい、
こんなんでごめんなさい。

感謝のきもち 

2010年11月18日(木) 2時48分
なんか、はい。
今ひたすら感謝のきもちでいっぱいな私です。
はたちになるまでにしたかったことは全部できた。と思う。
そしてその一瞬一瞬の環境を作ってくれたみんなに感謝。
だからとっても幸せな気持ちではたちを迎えられました!
知ってる人も多いと思いますが、感情表現下手くそだから(笑)うまく喜びを表現できてないかもしれないけど、
みんなに祝ってもらえてすっごい嬉しいんです。
こんなに祝ってもらえるなんて思ってなかったからとっても幸せなんです。
本当に本当にありがとうございます!
大人の階段ちょこっとのぼってみたけど、これからはもう少し年相応にね、うん。
そして今日から環境が思い切り変わるわけで、不安でいっぱいなわけで、けどみんなの手紙とかメールとか見て頑張れる。
この20年間、関わってくれた人全員に感謝。
幸せにしてもらった分、今度は自分が幸せにできたら! 
ありがとう(^O^)!!!

菊地未希子。 

2010年11月13日(土) 23時18分
今日はみっこと産能祭。
高校ぶりに自由が丘。
学校着いて食べたりライブ見たりアンケート‥笑
今日はチーズの日だね。うん、間違いない。
自由が丘のファッキン行ってひたすらポテト。事件はすでにここから始まってたよね。あ、じゃがもちからか。笑
で、渋谷移動して飲みました。
初めて居酒屋であんなお腹いっぱいになったー。
はい、食べ過ぎ!
そしてなんと、菊池さん。
私が欲しかったお財布くれたんです。
いやー‥泣いちゃうよね。
本当に本当にありがとう(;_;)
ロフト行って、みっこがかわいい手帳教えてくれて一目惚れ。
手帳見るだけにしようと思ってたけど買っちゃった!
今の手帳とは半年間でお別れ。ごめん、さようなら。
そのあとマック行ってぐだぐだ。
なんだかんだ10時間以上一緒にいたね。笑
今日はとにかく人生初が多かった!笑
今度みっこのバイト先で飲みまひょ^^
生意気だけどとっても優しい菊池さん、好きです。ありがとう。

(無題) 

2010年11月08日(月) 23時06分
心から喜んでくれる人がいて
ずっと応援してくれてる人がいて
支えてくれる人がいて。
いつも不安とかもやもやしてた気持ちを気づいたらなくしてくれてて。
今までのこと振り返ると、あの時こうしてればよかって思うことたくさんあったけど、
今日初めてやっとこれでいいんだって思えた。
そんな風に思わせてくれたみんなを、今以上にもっともっと大切にしようって思いました。
 

今日から11月とか信じたくないけども。 

2010年11月01日(月) 18時24分
なんとみなさん、
今日から11月です、嘘だっ。
来月は12月です。
1月とかのこと思い出すと結構前に感じるけど、今年は本当に早かった。
まだ終わってないけど。笑
ま、今年を振り返るのはもうちょい先にしときます。
昨日は高校の全国大会行ってきました。
チケット外れたくせに行くとか本当ごめん!今度何かでお詫びする!
すごいよかったし感動して涙。
1年生だった後輩たちがもう3年生なのかーって思いつつ頑張ってるとこ見たら涙。
とにかくみんな本当におめでとう!
定演たのしみだな〜^^
演奏聴いて、もっと頑張ろうって思った!うん!
いそやちはる定演絶対いい席買うから許して(^^)?
聴き終わってすぐそのまま成人式前撮り。
苦しくて酸欠で辛かったから終わってすぐ脱いだよね。
成人式どうなるんだろ、て感じでとにかく酸欠辛い。笑
たまプラさらにきれいになってた。
ローリーズのかわいすぎるジャケット見つけてしまった。
欲しい。高い。けど欲しい。買う。
なんかぐだぐだ長くなりそうだしこの辺で。
バイトがんばりまー

ウェンディーズ 

2010年10月13日(水) 23時19分
めずらしく連続更新してみます。 
今日はちはるいそやと上野行った(^O^)
早く着きすぎて暇すぎてひらすら旅行パンフ見てた。いやー高いっす。
で、いそや合流。
19時集合なのにすでにのんできたとか‥は?笑
ちはるきてうちのごり押しでスイパラ。ありがとう(はーと笑)
やっぱ上野って言ったらスイパラでしょ?笑
けど高校の時よりだいぶ食べれなくなってるよね !ショック!笑
そしてファッキン。
せきちゃん(とか親しげに呼んでみる)いなかったからやめて、ドトールで予定会議。
アイスコーヒー事件。どんまい。笑
迷ってみるけどやっぱ東海の学祭行きたいー!
HAPPY NEW DAYめっちゃ楽しみ!(あわてんぼうのシリーズ)
実際オールをちょっとかっこよく言ってるだけなんだけど。笑
2010年最後の日の出をみようじゃないの\(^O^)/
で、山手線ん中で交換ノート(笑)読んでたんだけど、どうしても笑いをこらえられなくて最後まで読めなかったよねー、帰ったらじっくり読むね、で速攻書くね(^^)
ちはるの絵のクオリティ‥なめてるでしょ。笑
明日からバイトだあー
頑張ろっか(^O^)!じゃ!

京都大阪の旅 

2010年10月13日(水) 8時57分
この3連休でみさこと京都大阪行ってきました(^O^)
いやー京都とか中学振りでそれからずっと行きたくてついに行ってしまった(^O^)!
海遊館の大きさが衝撃的でした
ついにグリコ見てしまいました!人生初
ビリケンと触れ合いました
とにかくいろんなとこ行きました
行きたいとこ全部行きました!
てか連れてってもらった!
いっぱい書きたいけど思い出ここには書ききれなから心のアルバムに。←
みさこ本当にありがとう(;_;)
あんみつおいしかったなー
星きれいだったなー
京都は遠いようで遠かったです、はい。
また行きたい!
来年の春あたりまた行く!
あ、就活が無事に終わってたら。
終わってますように!切実もっとちゃんと書きたかったけど結局こんな感じで。笑
うん!本当に楽しかった\(^O^)/ありがとー

\(^O^)/ 

2010年09月30日(木) 22時49分
9月最終日です
夏も終わります
はい、10月突入です
いやー9月はいろいろありました
事件は9月病でした。笑
が、今まで逃げてたことちゃんと自分なりに考えられたし結果よかったかなって思う
やっと脱したと思う‥うん
まあ相変わらずすっごいあっという間だった
今日はついにライオンキング!
さつまとみさこと見てきた!
めっちゃ笑った‥ていうかめっちゃ笑いこらえた!笑
おもしろかったなー衝撃だったなーまた見たいなー(^O^)
劇場近いしいろいろ見たいな(^^)
そして今はとにかくお腹が空いてるわけで、 
家になんかあるかなー?
あ、もうすぐ青葉台^^
てわけで皆さん10月もきばってきましょう\(^O^)/

りえちゃぴ生誕20周年パーティー 

2010年08月31日(火) 23時15分
もう8月も終わります
てことは今日はりえちゃぴのお誕生日です
はたちです!おっとなー
新宿にあるペンギンごり押しのお店でお祝い(^O^)
ちょっぴりまじめな話とかして(笑)こうやってみんな大人になってゆくのね‥
けど最後はやっぱりいつも通り気持ち悪い感じで(^^)なんか安心する!
なんかうちまで幸せになったよ!おめでとう!
もうすぐ今日が終わるね‥夏が終わるね‥
今日はセプテンバーさん10回以上聴きました←ちょっと盛ったかな
けどもうそんな季節がやってきました
 
僕が笑える理由なら
今まさに目の前にいるよ
 
みんなありがとう
大人になっても会えるよね?
みんな家近かったらいいのになー(;_;)
ま、仕方ないよね!
明日からまた頑張りまーす
素敵な1日だった\(^O^)/
じゃー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りえたす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる