移転 

December 18 [Tue], 2007, 22:00
HP復活("ω、)

こっちに来てください⌒♪
http://83.xmbs.jp/pinky0515/

ビタミンせっしゅ 

October 25 [Thu], 2007, 21:45
脳内メーカーの体内ver,体内メーカー。
クリヲネ(本名)の体内はこんな感じでした。
『怠』は当たってる気がする(笑

今日は朝から賽子の練習で,急いで家を出たら風邪薬を飲むのを忘れました。
少しでも効果があれば…と思ってコンビニでC1000を買って教室で飲みましたUu
なんか飲んでるとき笑われたけど,ビタミンCは風邪に効くねん!!笑

放課後,柊とおそろいの服を買いました↑
明日着てく約束です?*.


DEAR:ゆっこ
紫色のカラータイツ発見したあ!!

不甲斐ない 

October 18 [Thu], 2007, 23:32
放置しすぎてすいませんUu

やっと忙しさから解放…。
したのに風邪(;д;)
もうやだー…今日は賽子の練習やったのに…orz

そういえば,まいまいくの名前は拡声器(覚醒機)ですっ
…呼びにくい(笑


熱計ってきます

ちゃんと体調管理してるつもりなのに!!

脳内麻薬 

September 13 [Thu], 2007, 20:41
ずっと忙しくて更新できませんでしたーっUu

今年の夏休みは塾&軽音がんばった!!
けっこう充実してたなあ⌒♪
でも燈花会に誘ってもらったのに行けなかったのは残念↓↓
みんなと一緒にゆかた着たかったよお(;д;)

夏休み明けから学校の宿題&塾のテスト勉強に追われてたら体調崩しました…数学オワタ\(^O^)/
K先輩に教えてもらってなかったら絶対0点\(^O^)/←

昨日は賽子でE♭(スタジオ)へ?+゜
かなり楽しかったあ%◆
帰りにカツ丼食べに連れて行ってもらったし(笑

今日はポン太がサポートで入ってるバンドの練習にお邪魔しました★!
声出しできたしベースも弾かせてもらった(´ω`)*゜

賽子は01日目の10:00〜10:30なので来てください!!
お願いします!!!

もうすぐ学祭が始まると思うとすごく怖い。
学祭自体はすごく楽しみやけど,終わったときのことを考えると…。

おっぱっぴ- 

August 02 [Thu], 2007, 19:59
DIAMOND CITYにお母さんとハリ-ポッタ-を観に行ってきました(ω).*
やっぱりハリポタはすごい!!
この作品で最後なんかなあ…残念↓

そのあとお買い物〜
画像は買った物たち☆%
CHUは相変わらず安いッ
黒×白のボ-ダ-とセットやったけどSPIGAのTシャツと合わせる予定(派手めオレンジ)
溺れるナイフはvillageで発見⌒♪
あとネックレスとレギンスで,ネックレスはらいぶで付ける予定…らいぶ…らいぶ…orz
らいぶの詳細はおって連絡させてもらいますUu




とりあえず明日の練習はもみぃが賽子のテ-マソング聴かせてくれるし!!
テ-マソングktkr!!!

生存確認 

July 31 [Tue], 2007, 23:30
久しぶりの更新$◆

私にはりあたい系が向いてるのかも…でもコメント欄ないしなあ↓

またHP復活させたいけど,素材集めなおさなきゃやし今度にしよ-って先延ばしにしてるうちに何ヶ月もたちましたorz

そういえば周りでもHP増えたかな??
地元はみんなHPやけど,女子大とか塾の友だちとか…。
どれもかわいい&かっこいい★!

私もHPは復活させないにしてもBlogの移転はするつもりです(たぶんFC2とかに)



岡山のピカソ展に行ったけど,気にいった作品の名前が思い出せない…老化や(;д;)
またフェルメ-ルも来るらしい!!
青いタ-バンの少女をもう一度見たい。
写実主義のほうが好きやし…ってなんかこれだけ見たら美術に興味ある人っぽいけど,私はかなり知識浅いですUu

母がそゆの好きやから機会があったら一緒に行くんですけど,私は上に書いたような有名な人しか知らないから話について行けない(笑


では今日はこのへんで(・ω・)ノ

例えば過去とか元カノとか。 

July 11 [Wed], 2007, 22:37
詩音から頂いた変なばとん(笑

<シークレットバトン>
-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!!

1. ウンチャイ
2. pan'
3. 翔
4. あゆみ
5. これもpan'
6. masahiro
7. 葵
8. みんな♪+゜
9. 佐吉
10. あきかなぁ
11. なゆた
12. なゆた!!
13. キリ
14. 詩音
15. ・さくらんぼ・
16. ??
17. 質問が文字化けしてた(´・ω・`)
18. りんか
19. ・さくらんぼ・
20. え!?
21. ポン太
22. 風林火山
23. ちっち
24. 華鈴
25. he
26. 私Uu
27. ゆきぃ
28. ぅ-ん
29. 質問が謎(笑
30. いる??
31. ☆日曜日よりの使者☆
32. みんなorz
33. あき
34. 奏音
35. 柊
36. まりも
37. ☆日曜日よりの使者☆
38. 佐吉
39. ??
40. ゆっこ
41. もみぃ
42. 柊
43. ??
44. Providence
45. あゆみ
46. わかんなぃ
47. 〃
48. Σこれは
49. 多すぎるッvV
50. pinkny
51. 純
52. いなぃ気が…。
53. 詩音(笑
54. …って何??
55. もみぃ
56. 17と同じく↓↓
57. ゆきぃ
58. 詩音
59. ゆっこ
60. pan'
61. WHO(内ネタw

おもしろかったです!!
HNまちがえてたらごめんなさぃ(艸¨`;)



今日は夏休みの練習日程を決めました⌒☆
楽しみ-…もぅすぐもみぃも帰ってくるし!!
この前の放課後がんばって部室移動のお手伝いしたんで,気合い入ります(何

FREE/ERIKAやりたぃ。

心が揺れるのは 

July 01 [Sun], 2007, 23:42

土曜日は当日になって急きょ練習がなくなっちゃったんで,ひとりでさみしくVIVRE⇒奈良ファ(笑
時間があったら高の原のイオンも行ってみたかったのになぁ…。
でもかわいぃのがいっぱぃでテンション上がりました↑↑
いぃ買い物ができてごきげんです(笑
また時間があるときにUPします♪+゜

今日は久しぶりにお墓参りに行って,掃除もしました!!
お墓ではお願いごとはしちゃだめで,いつもの感謝をするんですょ(♭'V`◎)
って私に言われなくてもって感じやんなぁUu笑

◇%ドラマランキング$◆
(※クリヲネの勝手な企画です)
1.帰って来た時効警察
2.ライア-ゲ-ム
3.セクシ-ボイス アン ドロボ

1と3は単純におもしろぃ(笑
2は構成がイイ(・∀・)!!
ただ最終回の2時間は必要なかっ(ry

新ドラマ:ライフはきいチャンが歩にハマりすぎ!!
パパとムスメの7日間は館ひろしサンが…(笑
他のドラマも楽しみです⌒☆

アロマオイルを探して 

June 29 [Fri], 2007, 22:32
いつの間にかけっこぅ放置しちゃってましたUu

えっと,明日は久しぶりに土曜日の練習なんで楽しみです!!
aikoの『花火』が学祭のテ-マソングになったらやりたぃです♪+゜
もみぃがドイツから帰って来るまでまだxOZやけど,それまでみんなでがんばります↑↑

あと,この前に家族で『舞妓Haaaan!!』を見に行きました(笑
さすがクドカンって感じでおもしろかったです◇◆
オススメなんでぜひ見に行ってくださぃ(何

伝えていぃの?? 

June 15 [Fri], 2007, 22:05
やっぱり勉強がんばらなきゃなのかぁ…。
なんかS谷先生にも『テストどぅやった??』って聞かれたし…あれって点数悪ぃからやったんかなぁorz

今日は怖ぃ夢を見ました。
簡単に言ぅと友だちに嫌われる夢…??
実際も学校でよく喋るコで,めっちゃ優しぃって知ってるから『そんなこと言ぅはずなぃのに!!』って夢の中でもびっくりしてました(でも何を言われたかは謎)
やだなぁ('X`)

最近『気遣ぃすぎ』とか『無理しなや』って言われるけどそんな風に見えるのかなぁ…??
なんかネガティブオ-ラ出しまくりですぃませんUu
でゎxOZ!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像揺さぶってる人
» 移転 (2007年12月30日)
アイコン画像ゆっこ
» 移転 (2007年12月20日)
アイコン画像クリヲネ
» ビタミンせっしゅ (2007年10月26日)
アイコン画像ゆっこ
» ビタミンせっしゅ (2007年10月26日)
アイコン画像クリヲネ
» 不甲斐ない (2007年10月24日)
アイコン画像ゆっこ
» 不甲斐ない (2007年10月24日)
アイコン画像クリヲネ
» 脳内麻薬 (2007年09月17日)
アイコン画像キリ
» 脳内麻薬 (2007年09月17日)
アイコン画像クリヲネ
» 例えば過去とか元カノとか。 (2007年07月22日)
アイコン画像なゆた
» 例えば過去とか元カノとか。 (2007年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipipinky-0515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる