記念日にしようぜ 

2006年03月18日(土) 7時18分
行ってきました

Debut “Real Face”←省略

ドームに着いたのが14時頃だったんだけど、まあ普通に長蛇の列ね
友達にグッズ頼まれてたから意地でも買ってやろうっていうことで頑張った
ワンピにGジャンにオープントウとか、めっちゃ春の装いでひたからね。
寒くて死に掛かけたお強風で頭ボッサボさだしさあ〜カチューシャのおかげで
少しはよかったけども!
そして3時間ほどならんで無事に買えて席についたのが15分前焦った!!
席はまあまあ良席でひた5月もいい席でありますようにッ

レポとかできないんでごめんなさい
しょっぱなから仁亀絡み有りあっち向いてホイしてたね
TEN‐“G”復活ジンが竜ちゃんの内輪持ってた
It´s田口ドリームも復活
アルバムに入る新曲も歌ってました仁竜のBUTTERFLYかっけぇ
グラサンにギター・・・カッコよすぎる。早くまた聴きたい
てかゆっちがカメラ目線でウィンクしてたのッ!!成長したね!!笑
記者会見もありすっごい報道陣の数!!V6のデビュー10周年会見も
リさはその場で見てたんだけど、それの倍近くいたように感じた!すごすぎ

そしてMステ中継
叫びまくった〜正直あんま見てなかった。
だって動くの早くてあれ?どこ行った?みたいな
舌打ちは画面にジンのアップがぎゃあああああああ
まあ終わって、溜まってるメールチェックしてたらお母さんから「舌打ち亀だったね」と・・・。
NANDE×2〜(゜∀。)♪笑
あのジンよかったのにい
とにかくたのしかった!の一言です!!彼らにとってもファンにとっても最高の記念日になったよ
5月に会えるのを楽しみにしてますッ

今日はスポーツ新聞まとめ買いしてこなきゃねん



あなたに出会えて本当に嬉しく思う 

2006年03月15日(水) 15時12分
スカパーのCMちょー好きなんだけろ

リささん最悪だよよ。ドームに使わずに大切に大切に温めておいた赤西名義・・・
使いモンになリませんでした
でも一緒に行く、みさちょんが4日2部確保してくれた

でも横アリ1公演だけとか泣いちゃうよ今までなんだかんだ言ってても1公演ってことわなかった先が思いやられます。

ハァ・・・毎日のようにジャニーさんの悪口言ってたからですか?爆
まぁしょうがないよねお金返ってくるし別にいいやってかんじです。笑
金のかかる娘なんでね←自覚済み

HEY!HEY!HEY!のお話したいけど・・・じゃあ軽く
とにかく爆笑だったね。爆笑のオンパレード

浜ちゃんに「黙れ」連発される亀梨くんもーう糞かぱゆす
肩幅ちぢめてあの照れ笑い・・・←マニアック
亀梨に萌えることってほんっとにないんだけど、あの照れ笑いわ無理(´∀`)萌え〜

そしてジンが亀に「いいヤツだな、お前」・・・赤西お前がいいヤツだ

いちばんのツボわ聖が田口の「死ねー」ってマネしたやつ
笑い止まんなかったよホント。爆笑

あ。ちょっとキッチー発言していい?←一応確認
タッキーの話になってKAT-TUNわタッキーのことだけわ・・・
みたいなこと言われてジンとか「うんうん」ってうなずくじゃないですか
そのあとに「・・・だいすき」って言ってますねああ〜
タッキーに言ってるって分かってますう
まだツボわいっぱいあるんだけどここで終了

そーいや昨日のお弁当の時間に放送でリアルフェイス流れたお
女子高なんでヲタっつーかファン?もそれなりに多いのね
だからよく密音とか流れるんだめっちゃ反応してしまうみんなで歌いましたが

でわ今日買った、たくさんのテレビ誌読んできます
ザ・テレビジョ〜ン♪の赤西に鬼萌えニヤける1秒前ってかんじバクショ
雄ちゃんの写りも好きだわきゃあーかっこいい

世界変えられやしない 

2006年03月13日(月) 18時08分
あー疲れた・・・リさです
一週間始まりましたね(゜∀゜)
リさわガッコーキライなんで早く終われってかんじだお


金曜日わ約2ヶ月ぶりにジンちゃんに会えます
ドーム行ってきます
ちなみに、リさの参戦予定わ今のところ17日と
5月14日のオーラスでし
行く人いますかあー?
横アリわいつになったら確認できんだろね
とにかく楽しみです


話変わって昨日の歌笑!!!
あははあはははあははははあははははは
なーかーまーる
最近、急に大人になった気がする。←十分大人だよ
なんでピアス開けたんだ〜!!!!!
なんでリュックじゃなくてヴィトンなんだ〜!!!←どさくさ笑
リュック背負ってる雄ちゃんがいちばんいいのに
・・・はい!話それすぎ!笑


う〜ん・・・不満な点がちらほら
舌打ちわ赤西のパートじゃないの!?
亀ちゃんだったじゃんか!しかもぶれてるし!笑
あの舌打ちわちゃんと赤西くんを写してあげてください
亀わ出だしからオイシイんだから
まあ、みんなかっこよかった!!←テキトー笑


でわ!時間ないからこのへんで
今日わHEY!HEY!HEY!ですねん
雄ちゃんしゃべるおこれでもジン担でし


じゃあねん



ギリギリでいつも生きていたいから 

2006年03月12日(日) 13時57分
ギリギリでいつも生きてなんかいたくないリさです
Real Face全否定発言


妹のあきに便乗して、リさもブログ始めてみたお
カナーリ自己満ブログになる予定です


ぷろふ見てくれれば分かると思われますが
かる〜く自己紹介を


お名前→リさ
年齢→春から高2高木・玉森といっしょ
担当→赤西仁 担歴5年目突入
ライク→ニカ龍ちゃん
他にも、雄ちゃん・高木・山涼とか
すきなもの→ジャニをた魂参戦をたトーク炸裂
お買いものオシャレきちがる


年中無休で相リンしてくださるヲタちゃん、
お友達になってくださるヲタちゃん募集してます
濃ゆい仲になれる子
気軽にコメントカキカキしてねえ
P R
最新コメント
アイコン画像aya
» 記念日にしようぜ (2006年05月19日)
アイコン画像aya
» あなたに出会えて本当に嬉しく思う (2006年03月16日)
アイコン画像aya
» 世界変えられやしない (2006年03月13日)
アイコン画像aya
» ギリギリでいつも生きていたいから (2006年03月12日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pipipin12/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipipin12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる