勝ちたい!! 

2006年09月07日(木) 21時48分
勝ちたい!!!!!!!!!!

もう誰にも負けたくない!!!!!!!!!!

片思い...?? 

2006年09月07日(木) 21時27分
あなたは今誰を想っていますか?

私はいつだってあなたを想っているよ。

あなたのことばっかり考えてるよ。

もし他に好きな子がいるのなら

私の存在は必要ないかもしれない。

でも迷惑はかけないよ。

私には勇気がなくて

行動ができないから。

でも、

自分をもっと磨いて磨いて

自分に自信を持てるようになったら

想いを伝えたい。

勇気を出して

私の想いを伝えたい。

そしてあなたに

受け止めてほしい。

私だけを

愛してほしい。

これが私の願いです。

これ以上欲張ったりしないから

私の願いを

あなたに

叶えてほしい・・・

後悔 

2006年09月07日(木) 21時19分
『あのときこうしてれば・・・』

今になってこんなことばっかり考えている

なぜあのとき素直になれなかったんだろう

好きだったはずだよね

本気で大好きだったよね

私は中途半端な気持ちなんかじゃなかった

相手だって本気で愛してくれてた

それはちゃんと伝わったよ

すごくうれしかったのに・・・

本当にごめんね、素直になれなくて

私は今でも後悔している
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipipicot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる