ひえ〜〜;

July 15 [Fri], 2011, 1:45
私何ヶ月書いてないの!?;;;
もう少しで約2ヶ月も書いてないじゃない!!

いろんなところでつぶやいたり日記書いたりしてるからどこかが疎かになるよね・・・

最近はけいおんしてきましたよー
澪ちゃんしてきました!
イベントで初出しして、先週は聖地 豊郷までロケに行ってきました
このくそ暑い中冬服って頭おかしいだろ^^^^^^
イベントであせもできた
楽しいからいいんだけども、んで24日は斎藤洋装です^^^^^^
途中で絶対脱ぐにきまっているwww
その前に17日に名古屋のイベントお誘いいただいたのでいってきます
沖田やってきますー薄桜鬼ですー


最後に貼っておきます
ちゃんと澪の雰囲気でてるって言ってもらえたのですごく嬉かったです^^*
まだまだ未熟だけどいろいろクオリティ上げていけたらなぁって思います。




24日終わったらしばらくコスプレない(^q^)
金銭面に余裕できたら和オリジナルやる!
あと羅刹と骸もできたらいいなー
9月は青エクの燐で10月は秘密警察のGUMI!
それ以外はまったく決まってないなw
マギのアラジンは一人でも絶対したいし、パンスト延期になっちゃったけど10月余裕あったら作っちゃお
んで出しちゃおうかな(笑)
ゆういとしばらくないし゚3゚
あとからくりばーすとのリンも作りたい!!

マイペースにいこっと
少し寂しいけどあたしゃまったり平和に撮影できたらいいや*´ー`*)ノ(笑)


(無題)

May 22 [Sun], 2011, 21:43
ごぶさたでございますん。すんすん。

最近バイトを掛け持ちし出しまして忙しいです。
2個バイト被ってる日は朝6時半起きの夜10半まで仕事して帰ってちょっとパソコン弄って寝るって感じ!!
これもコスのためだ…
2個めのバイト、だんだん慣れてきて苦痛では無くなってきてる!!

1週間あっとゆうま!!
サッと過ぎる(笑)
充実してますな!`´




先週15日に龍ノ〜ルカをやってきたんですが、もう1週間経つのね…
早すぎるわ…
レポはまた余裕ある日に載せたいと思います

お腹いっぱい

May 12 [Thu], 2011, 0:58

けいおんフェアさっそく昨日行ってきたよー!
唯と集合のうちわを持っていったんだけど、最終的にコンプしたくなって結局全員集めちゃったという・・・(笑)
最初に行った店ではすでに澪が売り切れてたからはしごしたw
さすが1番人気なだけあるなー
プレートも買ってみたんだけど集合だったよ!
もーみんなかわいい(´`*)
給料入ったらまたプレート買いに行こ!

今日起きたら掛け持ちのバイト初出勤だ><
すごく緊張するけどお金のため、コスのために頑張ってきます!

全然更新してなかったー!

May 10 [Tue], 2011, 0:24
放置だった(笑)
書こうと思ってたんだけどちょっと重い腰が上がらなくて←

こないだの森でのレポいきますー





KAITO:ゆうい

マトリョシカやってきたー!
とりあえず日にちがたってしまったので写真だけでorz;

こっちにたくさん画像突っ込んであるますのでよかったらどうぞ★
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=425585

あとこないだの龍ノ〜のも載せようと思ってのせてなかったurlも載せておきます*
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=417821

次決まってるのは龍ノ〜のルカとラキドのジュリオ!
何やらペルソナ4とけいおんのあわせの話もでてきてるから今からすごく楽しみ!
一応ペルソナ4→天城雪子
けいおん!→秋山澪
って感じなんだがどちらも美少女キャラェ・・・
しかしキャラ的にどちらもツリ目だからやりやすいっちゃあやりやすいというか、他のキャラは私にはお目目がぱっちりしすぎて無理なんだぜぇ・・・
雪子の制服は作りたいって今のところ思ってる!
ネット見ても微妙なのしかないし^^;
クオリティ重視したいし、技術が備わってないんだけどね!w

あ、そうそう金爆やりそうっていう話ここでしたっけ?ww
友達喜屋武様で私うぱやりますwww
また話あわないと!


(無題)

May 02 [Mon], 2011, 1:24
1日はイベントに行ってきました♪
すごい楽しかった!!
画像は相方のゆういと★

また後でじっくりレポ書きますおやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あるや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆうい
» (無題) (2011年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pipipi70/index1_0.rdf