久々の更新(・ω・`) 

2006年02月04日(土) 23時40分
風邪引いて更新できなかった…orz
今日ゎバイト楽しかったぁ(´∀`)後輩に「お前最近冷たいよね(・ω・`)」って言ったら時間たってから「俺冷たい?」って聞いてきたから「うん」って言ったら無理矢理優しくなってた(・∀・)
今日わ彼氏が実家に帰省してるから車で迎えに来ようとしてくれてたけど親に車使われちゃったらしく断念(・ω・`)残念…(+×+)
いつか道覚えて来てね(´∀`)アタシも免許取って会いに行けるように頑張るゾ(o^∀^o)

☆教習所初体験☆ 

2006年01月26日(木) 22時23分
今日ゎ教習所に行ってきました(´∀`)アタシでも受かるのか不安だ…そして予約のやり方とか全く解らない(+×+)先行不安だよ… 問題ゎ解らなかったらT氏に聞くよ…(・ω・`)アタス頭悪いから大変だ…(+×+)

今日ゎT氏とあまりメール出来なかった…(Ω□Ω)お泊まり明けて冷たくないかい?…って、付き合ったらメール減るって言ってたな…仕方ない…アタシからもメールしないさ(⌒ー⌒)

明日ゎバイトだ…何気に楽しみなアタス(⌒ー⌒)

ウハウハ☆? 

2006年01月25日(水) 23時14分
好きな人ん家から帰って参りました〜?今日ゎヤツの家の掃除してきたよ?あまりに汚くて許せなかったんだもん?チーズケーキゎ喜んで貰えたよ?彼が食べる度誉め倒しされてた?でもお互い忙しくていつ会えるんだろ…?早く会いたいよ〜?

明日から教習所に通うよ〜?免許とれるかなぁ…?解らなかったらT氏に聞こう?頑張るぞ?

ウハウハ☆ 

2006年01月24日(火) 20時38分
今日ゎバイト先の駐車場で雪が凍った氷でスリップしてたから氷退治したよ(・ω・`)アイツ手強いよ…お湯かけても取れないんだもん(Ω□Ω)3又カマで叩いてたらカマの頭取れて役に立たないし(+×+)途中で先輩に交代したんだけど全く取れなくて…バイト終わってからまた先輩とやったんだけどまだ取れないの(Ω□Ω)先輩ワザワザ裏の消防署にデカイハンマー借りに行ったけど重くて腰痛めそうになってた…(・ω・`)その後、元彼含めて3人でお湯運んでかけたりして車2台分確保!!でもお湯かけてもそこが凍るんだろうな(+×+)先輩&元彼お疲れ(´∀`)筋肉痛にならないことを願うよ…アタシゎ今腰痛いけど…(+×+)

元彼って言ってもさ4日間しか付き合ってないんだ…お互い喋った事無いのに付き合ったの…(・ω・`)でも今ゎ相談も出来るくらい仲良くなれたよ(´∀`)Iよ…ありがとうね(⌒ー⌒)

今日ゎ今からT氏宅に泊まりに行くよ(⌒ー⌒)昨日作ったチーズケーキ持って…バイト先のパートさんと氷退治した2人に食べてもらったら誉めて貰えた(´∀`)普段馬鹿なアタシでもチーズケーキゎ作れますがな!!でもT氏バイトの時間間違えてたらしく22時半まで時間潰さなきゃ(・ω・`)早く来てね…

腰痛いよ〜(Ω□Ω)

久々に… 

2006年01月23日(月) 23時42分
久々にチーズケーキ作った(・∀・)うまくできたよ☆明日T氏へのお土産(⌒ー⌒)まずいとゎ言わせない!!バイト先のパートさんも食べたいって言ってたから少し持って行こう(´∀`)

今日ゎバイトでWさんの話をOさんから聞いた…最近ココスゴタゴタ無かったのに…(Ω□Ω)でも今度OさんとSに焼き鳥連れていってもらうの〜(・∀・)T氏も来れると良いんだけど成田線って終電早いから呼べないよ…Oさん我孫子まで送って(´ε`)

明日でココスでバイト始めて4年…か。早いなぁ(´∀`)最初の店長の時ドリグラ99個とかオーダー入れて2人目の店長の時従業員みんなで店長イジメて3人目の店長とバトってクビになって…戻って4人目の店長にキレて辞めた…で、また戻ったんだけどね(・∀・)今の店長とゎ上手くやってるよ☆居心地良いんだよね…ココス(´∀`)明日もバイト頑張ろ☆

雪が…解け始めた 

2006年01月22日(日) 22時02分
今日ゎ久々にバイト行ったよ雪が凍っててさ、転びそうになったんだよあんなところで転んでヤブ医者送りゎ嫌だよ…(・ω・`)まだ死にたくないよ…
今日のバイトゎ1日デザート作りだったようなもので…作りながら「アタシみたいに遅いのに作らせてて良いのか…?」と考えものだったわけで…

早くT氏に会いたいわ…あと2日長いよ〜
今のところカラオケとラーメン行く約束してるんだけど、アタシ普段カラオケ歌わないんだけどアタシゎT氏の聞いてるだけでも幸せですよ「俺ゎ昔みんなに歌が下手で馬鹿にされたことがある…」って言ってたけど上手だよ

さぁ明日もバイトがんばるぞ

頭がゴチャゴチャ… 

2006年01月21日(土) 16時51分
19日ゎT氏と遊んでました結局ボーリングにゎ行かず雑貨屋を色々見てT氏宅にて夕飯を食べて帰ってきました
なんて言うのかな〜男の一人暮らしってのが良くわかるでも、布団を下に敷いていたらベッドの意味が全くないし部屋が狭いよ…でもアタシゎ一人暮らしなんか怖くてできないな〜
20日ゎ弟の高校のダンス部の舞台を見に行きました3年連続で見に行ってるんだけど今年ゎ劇団って事もあり、船越英一さんとキャイ〜ンからも花が届いてたし今年も真島さんが来ていましたさ帰りにゎ甲子園で選手宣誓した新井くんも発見テレビで見てる方がかっこよかったな
そして今日ゎ雪のためにバイトお休み給料が…
でも、ママと楽しく雪だるまと雪ウサギ作ったよ
後でT氏にシャメ送ろう

☆初☆ブログ(´∀`) 

2006年01月18日(水) 22時19分
作っちゃたよ〜ブログしかもこんな時間に…
明日ゎT氏とお出かけですよ人生初のボーリングに挑戦ですボーリングゎ恥ずかしいよ…何がってあのボール投げた後の格好がイケテナイもっと他の無いのかね…カッコいい人と行くから恥ずかしいじゃない
そして、バイト先の皆様明日急用とか嘘ついてごめんなさい土曜日から頑張るから許してね(・ω・`)
今ゎT氏バイト…バイトを結構掛け持ちしてるみたいだけどあんま無理しないで欲しいものですでも、T氏を見てると一人暮らしって大変なんだね(´ω`)T氏がバイト終わるまで起きてるアタス明日ゎお互い辛い事を忘れて楽しもうと思います(´∀`)
T氏ゎ自分も辛いだろうに自分の事より人を心配してくれる…優しいですね…アタスも見習わなきゃ

さぁ、明日のために準備しよ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぬし
» ウハウハ☆? (2006年01月25日)
アイコン画像W31
» ウハウハ☆ (2006年01月24日)
アイコン画像<・∀・>
» 久々に… (2006年01月24日)
アイコン画像W22
» 久々に… (2006年01月24日)
アイコン画像ZETT
» 久々に… (2006年01月23日)
アイコン画像ZETT
» ☆初☆ブログ(´∀`) (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipipi1129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる