バイト探して 

2005年06月08日(水) 18時31分
昼、本屋でバイトして夜、学校行ってる。けどいろいろで学校なんか行きたくなくて6月になってから3日くらいしか行ってない。時間もったいねー・・・って事で、夜もバイトする事にした。20万くらい貯めて就職したら学校卒業できなくても親文句言わないだろ。絶対家に帰りたくないもん;金なくても好きに生きたいから。

今日見た映画はシンデレラストーリー。ヒラリーダフ主演。めっちゃ可愛いvv普通におもしろかった。最近映画見すぎかなぁ。。。ツタヤ常連だし。一本100円にしてほしい!!

初★ブログ 

2005年06月07日(火) 19時30分
初めての事でドキドキのミラ。
ブログって日記書けばいいの?よくわかんないけどやってみたかった。なんか好きな事とか思った事とかツラツラ書いてこうとおもいまっす★


今日の朝バイトに行く途中で道端に二千円が落ちてた;;;いったん通り過ぎるもUターンし拾う私(笑)どうしようかと思ったけどみんなに貰ったらええやん、二千円くらい誰も探しにこないよ〜と言われ・・・(・u・;)エヘ
ちょぴっとラッキー↑な日だった。

今漫画制作中。投稿するんだ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipipi111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる