2億円差し上げます

July 31 [Thu], 2014, 20:45
末期癌を宣告されましたが、私に出来ることをしていく為にblogを立ち上げました。

2億円の資産をお譲り致します。

顔も知らない人間を信用してはもらえないだろうと思い、写真を送らせてもらいます。少しでも私の話に耳を傾けて頂けたら幸いです。

こちらよりメールをください

治療不可能なガンと診断された私が、生きているうちに2億円の資産を世間の役に立てたいという気持ちは、決しておかしくは無いと思いますし、生きていた意味を残したいと心が動くのは、むしろ当然の事だとだと思っています。

今、手元にある2億円は自分のためでなく、未来ある方々のために使いたいです。今回このようなメールを送らせて頂いているのは、使い道を良く考えた結論なんです。

人生の最期を前にお金をどう使うのか、私の人間性が試されているように感じています。「自分さえ良ければ他人はどうでも良い!」そんな終わり方は絶対にしたくないです。

2億円は現金で用意していますので、「もらう」でも「了解」でも何でも構いません。返事をもらえればいつでもお譲りできます。

また、励ましのお言葉だけでも大変ありがたいです。

こちらよりメールをください

わがままな話ではありますが、最後に「善い行い」をさせて下さい。どうかよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴ
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pipipi013/index1_0.rdf