ほんとはこわさでいっぱいだよ 

July 10 [Sun], 2011, 8:45
息も続かないほどだよ。そんな全否定しなくてもいいじゃん なんで一回の過ちで別れなきゃいけないんだろう
やだよこわいぜったいにやだよやだよやだよ(;_;)(;_;)(;_;)

仕事おわたああ 

March 28 [Mon], 2011, 21:25
月曜日の仕事の楽さはやばいだろーー

今からおうち帰って
ラッシュのぴんく使いながらアネモネ聞きながらお風呂に入って
ラッシュのマッサージして
うぶ毛そって
携帯いぢって寝て

朝になってごはん食べておそうじして、服をゆっくりきめて化粧をまぁまあして
もやさまをするのだ 明日!

なんか彼が生活になるって変なかんじーみんなそうなの?なんかずいぶん生活を占めるんだけどそんなもんなの?ねえどうなんもうしばらくいないからわからん

明後日は東高円寺UFOにいくかも!シャロウズの菊池くんがDJするらしいからよ!この前恭一くんのみたけどかわいかったなぁ!菊池くんも可愛いんだろうなー あとパイロンズをみ れ る!パイロンズの彼がみれるぜヒャッホー!今度ジアポロンズみたい あとサイザンス これは音源聞きまくり

ねむー 

March 27 [Sun], 2011, 0:23
昨日満喫だったので寝てないしーねむい
ラッシュのお風呂入ってねる 明日も明後日も仕事 スタコラサッサッサー

(無題) 

March 26 [Sat], 2011, 22:47
こんどうようじくんてカッコいいよなぁああああ!!!!
さてスタートしたと同時にあまり現実味がありまへん。ようわからん でも、なんか落ち着いてるんだこれからきっと壁がいっぱいあるんだけどそれも全てわかっていて心のそこでどこか冷静でいて現実をみてるんだよね。心のそこで、それなりにドキドキできればいいかなて思ってる

夢中になりすぎるとうまくいかないぜ この手のタイプは
だからあたしはリア充になり仕事を楽しみたいのがいまいちばん
彼とかに依存するとこの手のタイプはうまくいかないとおもう どこかさめてるんだ

やっべ 

March 26 [Sat], 2011, 11:26
奇跡が起きましたー!!!いまだ信じられません信じられなさすぎて幸せすらも感じれません
今年全ての運を使い果たして幸せに普段なれてないので今日からどんな悪夢があるか心配です 心をつよくもたなくちゃ


LUSH 

March 25 [Fri], 2011, 2:07
ラッシュのバブルバーやバスボムはここぞとゆうときしか使いたくなくって今までずっとずっと縁のないものでした。洗顔、石鹸、ネイルやボディクリーム、足のクリーム、パックなど全てラッシュなんだけどね スパにもオープンしてから毎月通ってます!

けど入浴剤はなんか特別なときにとっておきたかったのだ

そんな日が近いので明日はオフだし使ってみました 召せばしバニラ

全身甘い香りで艶々だしいい眠りにつけそう おやすみなさい。

(無題) 

March 24 [Thu], 2011, 23:31
そして明日はシャロウズさまのライブです ひっさびさにシャロウズさまがみれるーo(^-^)oo(^-^)oヒュー シャロウズさまてなんであんなにカッコいいの?しかも若くてお肌がぴったぴたo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

(無題) 

March 24 [Thu], 2011, 23:29
最近さまぁずの番組をみてないので心の底からのパワーがでないなぁ

だめだー 

March 23 [Wed], 2011, 0:30
緊張しすぎて顔がほてって心臓がドキドキしたりゆらゆらしたりお か し い!!

鼻血でそうだし眠れないーーー!

だめだー緊張が(>_<)考えたいけど考えるとドキドキするやん!!!!
めんどくさいなんだこのドキドキっ(;_;)(;_;)

今日も落ち着くためにたーくぃちゃん(男)を見て寝よう いつかたーくぃちゃんとお話して握手ができますように。手をふれたい

321買い物 

March 21 [Mon], 2011, 20:52
今日は控え目なのo(^-^)oo(^-^)oプードゥドゥコンプリートしたの!あとフィントとチャイルドウーマンだよん!

あとねあとねシャロウズさまを予約いっぱいしたいのにディスクユニオンの場所がわからなくてできなかった……シャロウズさまに道を地図でもらったがわからなかった…誰かわかる?もうシャロウズさまにいっしょにいってもらおうか……
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:毛ちゃむ
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
社会人二年目です。
子供服で働いてます。
大好きなブランドとこどもに関われて幸せです。

趣味は冒険です。知らない街や人に会ったり映画や本から知らない世界を知ったりo(^-^)oワクワクしちゃいます。
仕事上、毎日が知らない人と会えるので毎日が冒険です。

あっライブ大好きです。

お洋服はMILKが好きです。6%DOKIDOKIも好きです。
けど古着も好きなので昭和な格好をして悪ふざけもします。
ちなみに日本製古着が好きです。

友達たくさん増えるといいなコメントまってマース!
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる