近すぎるから届かないの 

2007年01月21日(日) 8時39分
だって近距離でボール投げたら取れないもの。

十二国旗がとてもツボにはいりました。
王様×麒麟でいいと思うよ六太!六太!泰麒!

親ロマ8巻が欲しくてたまらない。
少女漫画がマイブームです。
同人誌は友達だから・・・えへへ。
フルバ22巻買ったんで読みましたー。
最終回近いなーとか思いつつ。
花ゆめではもう最終回終わったんでしたっけ。

Y=たろなかx=2(のぼせて鼻血ぶー太郎+3x) 

2007年01月14日(日) 20時03分
生きている価値も無いですすみません。
窓からあなたを眺める影があるー♪
あなたのチラを覗いてるー♪(チラッチラ


ゲームをやる。
   ↓
主人公のチラリズム度の確認。
   ↓
陸上部とバスケ部のユニフォームの話。
   ↓
サッカー部のユニフォームはチラが無いからね。
   ↓
実験の話。
   ↓
試験管にたろを入れる。
   ↓
ガラス棒になかじ。
   ↓
ロミ男とジュリ子。
   ↓
秋葉原で再開。
   ↓
もう何の話。
   ↓
ゲームを切る。
   ↓
漫画の話。
   ↓
思考はたろなか。またはすまいる。
   ↓
スマイル¥100=マック行ってないね。
   ↓
ハンバーグがいい。
   ↓
たろなかいい。
   ↓
何の話だっけ。
   ↓
途中から忘れる。
   ↓
背中の筋肉の話。
   ↓
何ーーーーーーー!?
   ↓
メイド喫茶とチャイナはどっちがいいか。
   ↓
どっちも絶滅危惧種。
   ↓
メイドとチャイナの間をとってニーソ。
   ↓
女子高生は絶滅危惧種。
   ↓
私立あきはばらがくえぽっぷん学園。
   ↓
たろなかは絶滅危惧種。
   ↓
たろは試験管。
   ↓
じじじめめめめじめじめ。
   ↓
すもももももももものうち。
   ↓
何の話。
   ↓
おなか減った。
   ↓
体脂肪率=減る。
   ↓
Y=ピー(放送禁止用語)
   ↓
晩御飯はカレーでした。
   ↓
ライスは。
   ↓
食べてられない。
   ↓
白米の擬人化はいいよ。
   ↓
メガネとニーソはいいと思う。
   ↓
チラららららー♪
   ↓
チラリズム度の確認に戻る。
   ↓
主人公は脱げ。
   ↓
たろなか?ゆっりっすっま!どっちの腐女子DEショー。
   ↓
友人と再会。
   ↓
ユニフォームの話。
   ↓
こまごめピペットの話。
   ↓
スマイルだよね。
   ↓
ユーリは上にあるゴム。
   ↓
いつも一緒にいるんだ。
   ↓
そんな今日。




カレーとご飯の相性は1パーセントも無いィイィィィ。
鳥いんふるえんざ

とりいんふるえんざ

いんとる

いんてる

もし彼にいんてるが入っていたならば・・・

私も欲しかった。

のぼせて鼻血ブー★ミ(死後=死語
ヤプログ!PR
頭皮は妄想の膜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:旧式理科室
読者になる
実験器具で一番好きなのは三角フラスコ。
嫌いなのはガラス棒と試験管コンビ。
ガスバーナーのパー子は親友だよ。
理科室の流しはたいてい汚いよね。
汚すと流しに怒られるよ。
もったいないお化け出せる流しなんだよ。
Yapme!一覧
読者になる