暇じんって・・・いやだわ・・・。 

August 23 [Thu], 2007, 22:27
さびしいよ〜っ!!!!


今日は、よっちに会えない・・・・

さびしい・・・・

早く同棲したいし

仕事変えるって言ってたけど・・・。

同棲はまだできないんだなぁ・・・・

ちぇっ・・

昨日喧嘩したし・・・

でも、来月三年だ!!

話は変わって・・・

もうすぐ 学校・・・いやだわ〜
ワインディング一回もやってないし・・・

明日やろうかな・・・ははっ・・

携帯が復活!!! 

August 20 [Mon], 2007, 1:32
携帯がついに!復活!!

いやはや・・これでやっと画像がのせれますの〜・・・。

さっくだが!
親友からいただき、うちの彼氏に渡ったころの・・・ちびたん!



今はちょっとだけ大きくなった。。。
言うこときかないらしい。。。

だめやん!!笑

新倉っっ!!! 

August 18 [Sat], 2007, 1:56
いったで!!
新倉パーキング!!

残念ながら・・・。写真はなしです!!

まじ、ここ!!あついぜ!沢山のすばらしい車がっ!!

みんなモニタ〜の数はすごいし、

車高は低いし、

マフラー・ホイール・エアロ・・・etc・・・。

とにかくきれい!
かっこいい!

軽車もまけとらんかった!!

うらやましかった・・・・。

また、行きたい・・・。

自分、車は専門卒業してからだし・・・・・

免許。あるのにな・・・・・

おはよう12時かよっ!! 

August 11 [Sat], 2007, 12:01
みなさま。おはようございます。

今さっき起きましたよ・・・・。

え〜っ・・

完全に時間のサイクルがおかしくなっている。

今日わ、まだいいほうだわな。

いつもは。3時とか。4時とかだし・・・。

まっ、今日は久々の飲みだからね〜

みんなに会えるのが楽しみ

さてさて・・・。

これから罰ゲーム用のアイテムを作らなくてわ!!!

七時まで暇だ!!

ひら・・・来るの遅いしね〜・・・・

とりま!

制作に入るかっ!!

はじめたばっかで、わけわからないぜ!!笑 

August 10 [Fri], 2007, 16:17
たすけて!!!っ
あっどうも。遠藤こと、えんPですが?

第一声目が、「たすけてっ!!」って・・・
おかしいですね〜

いやいや!!このブログ・・・使い方マスターしていないので大変苦労します。

これから、慣れていこうっ

てなことで、ちょいとこのブログの真相をさぐってきますわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipipi-enpi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる