テスト3日前・・・・ 

2005年12月03日(土) 22時14分
もういやだ。おかんと喧嘩して、なにもかもどーでもいい。
今日もテスト前なのに、一日中泣いた。塾もふけた・。。
怒られることしてないのに怒られた・・・・
昨日も塾で、クラスで一番できたのに、お父さんには、「学校の勉強もちゃんとしなさい」といわれた・
ほめられたかったのに・・・
自己中の受験生もいや。
テストさぼるきです。このままじゃ・・・・

どーでもいいやぁ

久しぶりだぁ 

2005年11月02日(水) 13時28分
今日は、学校振替休日!!ほんとは美容院行ってカットとカラーやってもらうきだったが、眠くて中止(汗
明日は買い物行くぞぉ!!!!秋服高いからいやだぁ・・・・・でも、カーデとニット、スカート、ブーツ全部買う!!!
こないだの土曜は、のみでした☆まじ記憶ないです。次の日試合というのにこののんきさ(笑
友達の彼氏もいたよ!しかも、なんかあたしが言ったこと勘違いしてて、あたしが別れさせたいと思ってるらしい・・・・・・まじ、なえーーーーーーー
その人、なよすぎていやぁ。
今度の土曜も飲み!!楽しみ♪あの子は今回は誘いません(笑

あぁ、平日の昼って暇だね。主婦っていいな。

暇子 

2005年10月23日(日) 19時41分
あたしは、かなり暇子です(汗
いっつも、遊びに参加してるからねぇ・・・いつも12人くらいのグループでいるけど、必ず参加してるのはあたしとさいちゃんだけw
しかも、TDL行くときとか、打ち上げとかいつも幹事だし・・・
うちのグループまとまりないから、いっつも大変だよ。修旅もいつのまにか、リーダーだし。
みんな塾らしい・・・・てか、まだ冬季申し込んでない↓
やばっ!今日は部屋片付け(><)めっちゃ汚かったし!でもまだ終わってないよー
なんかやるからには徹底的にきれいにしたいからさ
火曜はテレビ観覧だから服買いたかったけどがまん

充実!!!! 

2005年10月22日(土) 0時18分
今日は、達成感いっぱいだぁ!!テストおわったなりィ☆まじ、今回は最低記録更新しそうだよ↓↓
ってかねー、7科目を2日漬けでやっていい点取れるわけない!!!
今日は日本史、地理、数学、英語と超ハード(汗
もうね、テスト中が暇すぎた・・・・・
いつも思うのは、なんでもっと早くやんないんの?ってことw
わかってるんだぁ、自分でも・・・・・・・でも、遊びたいのーーーーーーーー!!!!!
高校生活も限られてきたしね↓
受験とか無理すぎ!!夢〇のあたしには、志望大もないんだ。とりあえず、MARCHは受かりたい。
だから、一応早慶志望で、MARCHをすべりどめにするかな。
勉強の話はさておき、今日は9人で遊んだ。まじ学校の近くで、ガスト→ゲーセン→ボーリング→ゲーセン→駄菓子や!!!
もうね、楽しいの一言!!!!青春した☆★ゲーセンのホッケーとかも燃えたし、ボーリングもさり気久し振りでやばかったね!駄菓子屋のおばちゃんかなりいい人だし。あんなおばあちゃんになりたいな。         どらこ

初ブログ!! 

2005年10月21日(金) 21時59分
ブログだぁ★なんかわくわく♪
どーせ、誰も見てないなら、日ごろのことばりばりかこーっとw
Mみたく、学校の人にばれなきゃいーや!!
とりあえず、花男楽しみすぎる!!じゃっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipipi-dorako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる