移転! 

March 16 [Sun], 2008, 0:16

放置ごめんなさい。
移転しましたのでお知らせします。

http://yaplog.jp/ymtm/

また絡んでくれるとうれしいです(´・ω・`)

あほ 

January 13 [Sun], 2008, 15:16

自分死ねよ。

的な(^ω^)

10月から放置ってどんんだけだよ。

コメしてくださったみなさん、リンクしてくださってるみなさん、
大変ご迷惑お掛けしました。

本当に申し訳ございません。


いまからコメ返(謝罪)に行きます。

こんなアホでもまだ絡んでくれるってゆう方は
ぜひこれからも仲良くしてください。。

Girl's Party!! 

October 29 [Mon], 2007, 21:58
土曜日に学校があったお陰で、今日は1日休み〜★

まゆ宅で、初女子会やってきたん(´ω`)
まゆ*なおみ*のんちゃん*あいちゃん
とゆう、いつも絡んでるメンバーで、

本来の目的は「マリオパーティーをやろう!」とかゆう
女子高生がやるようなことではないことを考えてたけど、
テレビつけたら14才の母の再放送やってて、みんなそれに釘付けww
2話しっかり見終わってゲームの準備しようと思ったら、マリパが起動しない…。
てことで、急遽スマブラに変更ー(・ω・`)
まっそりゃしょうがない←

スマブラねー、初めてやったけどめちゃくちゃ楽しかった!!
いつもはあんなにお譲様のまゆがファルコン操るし…
(あのあいちゃんでさえピカチュウ使ってるのに笑)
あいちゃんヨモギ団子だし…
自分、ちゃんと操作できてないし…
ついでになおみも…
のんちゃんスキニーだし…え

もーほんっと楽しかった!

でーも、、いちばん笑ったのは、物干しに干されてる
まゆちゃんの着ぐるみリラックマですなあ(^^)

こんどはみんなで着ぐるみパーティーね!
下はもちろんカラータイツで。笑

shopping♪ 

October 28 [Sun], 2007, 20:24

母上とお買いもの行ってきましたーっ★

買ったもの
*ワンピース2着
*モッズコート
*タートルネック3着
*タイツ(しまむら)
*紺ハイソ(しまむら)


念願のモッズコートげっと!!
多少妥協もしたし、値段もがんばっちゃった感じだけど←
あったかいしずっと使えそうだったから、
めちゃくちゃ悩んだ挙句買っちゃいました(^ω^)
それとずっと欲しかったワンピースも♪
ニットと花柄めちゃくちゃかわいいーーー

今日は高いものばっかりだったんで、これからは極力安い服探します笑

母上さんありがとね


テストおわたたた 

October 24 [Wed], 2007, 21:51
やほーいっ(・∀・)ノ お久しぶりです★
中間テスト、やっと終わったーーー!!!
んま全部撃沈におわったww
テストも終わり、PCもDVDも解禁なので
両方一緒にやっちゃってます(^^)


今日は11時終わりだったから、思いっきし遊んできました(^ω^)
お昼にゼリヤに行って、
(サイゼイヤのことなんだけど、みんなゼリヤって言ってるからそれに乗っかってみました)
その後はずーっとウィンドウショッピング♪
略してWSです(`・ω・)ぷ←そのまま
最後は駅で立ち話しながら人間観察してましたー
人間観察まーじ楽しかった♪♪
でもあれね、スタバの中から観察するともっと楽しいんだよ(^ω^)笑

とりあいずねー、モッズコート絶対欲しい!!でも高いんだよね、、
あとあと、トミーさんorドラムバッグもね(´ω`)

5時間バカ騒ぎ!!

まゆのんちゃんあいちゃん
みずきちゃんなつみえりちゃん


Thank you,,,★



来てない間もたくさんのコメありがとうございます!

NEWS in 台湾 

October 06 [Sat], 2007, 23:26

NEWS*台湾公演初日
お疲れ様でした★!

行きたくて行きたくてしょうがなかったけど、
台湾なんて行けっこないぜヽ(´ー`)ノ
第一、FC入ってないんだから
最初っから行けるわけないんだけどww

台湾のグッズは日本では売らないらしいね・・・
残念、、(´・ω・)
コンサート行けなくても、グッズは欲しいものなんですよ、



NEWSのみなさん、明日も頑張って



ボブさん 

October 06 [Sat], 2007, 18:09

こんにちわー

1年半頑張って伸ばしてきた、自慢のロングヘアーを、、、
ついに!!ついに!!!切っちゃいました〜っ★
念願のボブちゃんです(・ω・)♪
と言っても、あたしはくせ毛だから、それなりの・・・って感じだけど(´・ω・)
ワックスつければ、ふわふわーってなるからお気に入りっ

相談にのってくれた、
のんちゃんあいちゃんみずきちゃんありがとう★!



よしっ。コメ返行ってきます!

NEWS 

October 02 [Tue], 2007, 20:50

NEWS


シングル 『weeeek』

アルバム 『pacific』



11月7日 同時発売!!


タバいタバいタバい!!
もうほんと神だよーっっ\(^O^)/

ゴメンネジュリエットとかcodeとか
チラリズムとか真冬のナガレボシとか、、、
weeeekにはRainbow・・・★


もーほんと幸せ(´・∀・`)

NEWSだいすきだよーっっ


普通すぎる・・・orz 

October 01 [Mon], 2007, 22:57
今日から10月スタートですねー(´ω`)
学校の制服も冬服になって、、、みんな萌ゆい!!!!!え

そんなこんなで、放課後はLOFTに行って
お姉ちゃんへのバースデーカードを買ってきました(・ω・)
めーっちゃかわゆいよ。うん。さすが〜。←

そのあとスタバ行って、1時間くらい談話ww
友達と2人で【陰キャラ撮影会】と名づけて、
写メ撮りまくって遊んだー!
楽しすぎて、迷惑な客だったと思われます(´∀`)ww

そうそうそうそう!!!
そろそろ、You&Jに入ろうかなーと思い始めた今日この頃。
NEWSの冬魂ありそうだし。
明日時間があれば郵便局行って、手続きしてきまーす!

、、、あ。でもお金ないやー(・∀・)

47 

September 30 [Sun], 2007, 21:32

関ジャニ∞ 全国47都道府県ツアー

とうとう終わりましたね。
お疲れ様でした!

8月4日、5日。
あたしにとって、初めてのエイト魂だったけど
ほんとにほんとに最高のコンサートでした!

あたしは東京公演しか行けなかったけど、
他の県でもそれぞれ素敵なコンサートだったんだろうと思います。

5ヶ月間、本当に本当にお疲れ様でした!
たくさんの感動をありがとう

!!!


4ヶ月後・・・信じて待ってるから。
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:うめ
読者になる
好ーき
山下智久,にゅーす,えいと,
かつーん,ようがく,緑色,韓国

コメント大歓迎!!メールも大歓迎!!

ゆー&じぇー好きな人絡んでください
そうじゃない人もかもーんです
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Coments
アイコン画像☆ネル☆
» 移転! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 移転! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 移転! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 移転! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転! (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 移転! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 移転! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 移転! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 移転! (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 移転! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる