8/2火 

June 02 [Thu], 2005, 23:42
をあけましょう

夏の風物詩、花火をみにゆくぞぉ!!!

長岡大花火♪♪

疲れた…… 

May 23 [Mon], 2005, 22:53
遅れたけど 温泉写真20枚をUPしました(☆≧□≦)
どうぞみて下さい♪

けいじばんももりあげてこうね♪♪

高岡ピクニック写真もちかぢかのせる予定!!

オリエンキャンプ会議は学祭後あたりしたいよね★

ピクニック 

April 27 [Wed], 2005, 15:53
29日ミステリーピクニック♪♪
10時にローソン集合☆
持物◎水筒、敷き物、おかし、外で遊ぶ道具、お風呂セット☆☆
ご飯は各自で分担してつくります♪♪なにつくるかはまた個別にメルするから、みんななにを食べれるかはミステリーやろぉあと行き先も当日まで秘密やぁ♪なわけでミステリーピクニックなんやけどイチゴがりはしません★外で気持ちよくあそびにゆこうでバイトあるひといるから夕方までに帰ります(*^∀'*)んでどこかで温泉入って帰ってくる予定♪♪

温泉二日目 

April 05 [Tue], 2005, 13:33
ホテル

北アルプス大橋

飛騨大鍾乳洞

ラーメン工場板蔵

高山散策

富山解散



温泉一日目 

April 05 [Tue], 2005, 13:29
ローソン

富山駅

星の駅神岡

道の駅ご飯

スッポン養殖場

ひらゆ大滝

ひらゆの森

新穂高荘山のホテル

ナイトハイク

飲み会




おんせんけってぇ!3月2930日 

March 07 [Mon], 2005, 23:29
温泉を予約してきました☆
メンバーは
たんぴ、きょへ、せいご、いの、とし、タカ
まりな、みか、ぼん、ぼたん、さよ 
の11名です。

たんぴ、まりな、きょへよろしくお願いします


温泉宿は、和室(5人定員)  1部屋
       洋室(2人定員)  3部屋    になりました。
んで、そうすると、一人あたりが。9890円になります

あと、ガソリン代と飲み代をプラスαとなるので、
あとひとりまた、お金を回収します・・・500円程度の予定です。


で、今、イベント考え中・・・・・

なにかいい案おもいうかんだらおしえてね
みんな、なにしたいんやろう。。                      

スポーツ 

March 03 [Thu], 2005, 22:53
今日のメンバーはローソンに着いた順からぷよみかさよジャムせいご、たか、たんぼまりなきょへ9人で空港体育館へ☆
きょへぼたんを迎えに行ったので残りの8人で1時間くらい楽しくバスケ☆その後二人も到着☆

だるまさんがころんだの準備運動をしてバスケスタート(●^□^●)
元バスケのジャムぷよはやっぱりうまいししかもデカイっ!ちなみにきょへも元バスケらしいよぉ
ルールをチーム全員ゴールしたら勝ちにしたらみんな白熱(*^∀'*) 勝チームが一人いっこだす筋肉罰ゲームに耐えるのが辛かった…
腕たてや指立て、腹筋、前転、後転、人間コンパス、馬跳び、スキップ、ランニングやダッシュ、手押し車…など
全種目の筋トレメニューをやりとげたタカに拍手です(*>∀<)ハ

そのあとはぷよタカはバイトでかえりました★
んで卓球がスタート!!
みんなバスケで疲れはててたけどもりあがってまた2時間くらいピンポンタイム(n'ー^n)
ダブルスで負けたチームにはその後に罰が・・・・

そして、晩御飯は8人で、GB’Sカフェに。
ジャムは野菜をせっせと採り、パーティープランの量にみんな戸惑いながらも、はつりん大食い王のみかは頑張ってたべてました
卓球のゲベ組の、せいごミカ
デプスチャージをグピグピのんでましたぁ。
みんないろいろ飲んで楽しそうでした。

今日は満足した一日になったようです
とりあえず、みんなうつろな目ですっごくねむかった・・・
その後きょへんちに避難してしばらくいたけど、ジャムのローカルネタや語り、たんぴの雑学話で盛り上がっていたようでした

次回もみんなで、スポーツまたいきたいっ
けど!筋肉痛がみんな激しいようで。。
運動するん楽しいと感じました。・・・のは私だけ!?

三月二日 

March 01 [Tue], 2005, 0:10
日にち☆三月二日水曜日
時間☆1時半集合
場所☆ローソン前
人数☆11人
持物☆内ばきズック、お金
内容☆バスケと卓球

空港近くの体育館に決定☆

夜は飲みなし予定でご飯を食べてちょっとのんでまったり帰ろうかぁなかんじです☆
はげしい飲み会はしないつもりやよ(☆^∀')

うきうきおんせん 

February 18 [Fri], 2005, 16:28
温泉のホムペをのせまぁす。

ホテル

↑みんなみてください☆
なんや、けっこーよさげやよねvv
いきたくなるよぉこれみたらv

んで、くまくまもみてねぇ。
もしかしたら、ゆくかもしれんし☆☆

んで、しぶが行けないっぽいので、15名になりそぉです。
そしたら、一人9000円ですわv
しぶ、ごめんね

おんせん 

February 18 [Fri], 2005, 0:17
3月29日30日の火曜日水曜日で決定です!!
行き先は岐阜県の新穂高温泉★☆

てかほんとうにいくんやよね!?なんか人数おおくて
けっこー不安なのはうちだけ??苦笑
民宿やなくて温泉ホテルやし、ハメはずさんようにおねがいします。。

現在、きょへ、せいご、海道君、たんぴ、ふじ、とし、たかはな、ジャム、まりな、ぼたん、ぼん、しぶ、かんな、みか、さよの15人が参加予定です。
宿代9000円ほど、プラスガソリン代となります。。

申し込みは22日前にすませると少し安くなるので、
本当に本気で旅行が決行なのでみんなちゃんと覚悟してください。
参加希望の人はバイトは必ずあけましょう☆

宿にはふろいっぱいありますv
男露天風呂1.女露天風呂2、混浴露天風呂2。
そして、ほかのホテルにもゆめぐりできるんで、温泉で、心も体もポカポカきれいにいやされれるよ☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さよ
» 温泉二日目 (2005年04月12日)
アイコン画像さよ
» 温泉一日目 (2005年04月07日)
アイコン画像さよ
» おんせん (2005年02月18日)
アイコン画像さよ
» ピピンパ (2005年02月18日)
アイコン画像かんな
» ピピンパ (2005年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipinpon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる