またまた 

2005年09月03日(土) 23時23分
さぼっちゃいました・・・久しぶりのUPです・・・

今日はゆりんごとフリマBOXとやらに行ってきました。
ゆりんごの小さなお店はカワイイアクセで埋まってましたすごいなぁ
私めも便乗して置かせて頂く事に
ゆりんごみたいな高級感のある作品は作れないかもしれないけど、頑張るぞ

エステ 

2005年07月30日(土) 21時03分
お昼からエステに行った
美容の話題になって寒天ダイエットの話をしたら、リンパの流れをマッサージで促進するだけで大分引き締まるよ!とマッサージを勧められたが、やんわり流しておいた
すると今度は矯正下着の勧誘。なんでも、年齢・身長・体重から理想の体型(ゴールデンプロポーションというらしい・・・)を割り出してそれに近づいてゆくという魔法の下着…。多分効果はある下着だろうが、多分高価な下着だろうと思い、スルーしようとしたけど、結局サイズだけ測ることに。
・・・・・・・・・・・・・ズンドウだなぁ・・・・・・・・・・
予想はしていたけどゴールデンプロポーションには程遠い
胸は小さい&ウエストぶっとい(ここが一番、程遠かった…)
でもお尻はゴールデンとほぼ同じ!
イコール・・・・・ズンドウなのである
試着させてもらった下着に興味を持って、恐る恐る値段を聞いてみると・・・
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
13万円な〜りぃ〜。
即断念。っていうか!こわい!
この値段でも、安いと言って買う人がいるのだもの。
女性の美への執着は底なしだわね。

かぞく 

2005年07月29日(金) 20時55分
会社から帰ると母がはしゃいでいた。
父が家族で中華を食べに行こうと言っているみたいだった。
私は岸和田カンカンの半期に一度のセールに行こうと思っていたんだけど、
母の騒ぎ様を見てセールをあきらめた。
岸和田の父の行きつけの中華へ。ここの酢豚とから揚げはすごく美味しい
だか、一番下の弟は行かないといって、どこかへ行ってしまった…。
車内に気まずい雰囲気が…
店について私が一人で話題を振り撒いた
美味しかったが気を使う食事だった

寝不足解消 

2005年07月10日(日) 20時47分
今日はほんっとうに寝た!
睡眠をたっぷりとりました。
雨でよかった☆晴れの休日に一日中寝てしまったら後悔するのは私だけ?では無いはず!

でも、、、決意したはずのダイエット。
カレーせんべいを一袋、一気に空にしてしまいました・・・
意志弱いなぁ・・・私。
でも!夜は寒天をたっくさん食べ、ご飯を少なめにしました!
明日からは絶対頑張るぞ!(いつも言ってますが。。。)

体重増加傾向 

2005年07月09日(土) 20時40分
最近、友達を増やそうと思い、
会社の秘書さんや付き合いが薄かった前々の友達と仲良くなったりして
外食ばかりしていたら・・・・・・・
あれ・・・あれれ・・・??

顔・おなかが・・・・・・
!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤバイ。マジヤバイ。
夏なのに。既に夏なのに。

外食を控えて
寒天ダイエット頑張るぞ!

休日 

2005年06月26日(日) 23時08分
最近のブームに乗って毎日寒天を食べるようにして
早2週間!毎日快腸!!
今日は寒天とあんこで水羊羹を作りました
家族に好評を得れました

夜にふと思いついてドライブへ
通りなれていた道が久しぶりに通ると
こんな綺麗な景色だったのかと思いました

久しぶりのアップ 

2005年06月23日(木) 20時10分
1ヶ月もサボってしまいました…
最近梅雨で自転車通勤が苦しくなってきた…
バスは混んでるし時間通りに来ないし、嫌い!なので
少々の雨なら自転車乗ってしまってます!
でも…泥除けのない自転車なので、Tシャツに泥の水玉模様が。
今日は顔や首まで水玉になってました…。
ださい私。

料理 

2005年05月11日(水) 21時05分

大豆のトマトスープを作りました
明日のお弁当に持って行こうっと

あと、2日前にかいわれ大根の栽培をはじめた
方法はすげー簡単
容器に脱脂綿をひく→種をまく→水を与える(種が浮かない程度)
尚、毎日水を与えること・・・・
・・・・・毎日水を与える・・・・・・
忘れる自信アリ
でも、このまま無事に育てて食卓に出させるぞ

初めての”ぶろぐ” 

2005年05月09日(月) 19時50分
会社のお友達に教わって、初めて”ぶろぐ”というものを作成してみました
初心者なので、すでに疲れております


えーとぉ、ここではわたくしめをとりまく環境を、お知らせしたいと思います
よろしく〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hryk
» またまた (2005年10月07日)
アイコン画像ゆりんご
» またまた (2005年09月04日)
アイコン画像non
» 久しぶりのアップ (2005年06月29日)
アイコン画像Hana
» 久しぶりのアップ (2005年06月29日)
アイコン画像hryk
» 料理 (2005年05月12日)
アイコン画像hryk
» 初めての”ぶろぐ” (2005年05月11日)
アイコン画像non
» 初めての”ぶろぐ” (2005年05月10日)
アイコン画像hryk
» 初めての”ぶろぐ” (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipinonpipi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる