最近のネット事情 

March 08 [Wed], 2006, 17:45
てすごいねー。
今日はベーグルで何時間か過ごしました。ベーグル巡りしたいな。大学のときに次ぐ第二次ベーグルブーム到来。
あとネットでマリメさんのバッグ買いまひた。迷ってたらイルムスからなくなってたので。マリメさんといえば、この前スタバで女子2人組がマリメについて語ってました。そのうち1人はマリメさんに恋をしているらしく、マリメのお店ができて、みんな知らなかった子がマリメを持つようになったら悔しいんだとな。あたいが昼休み終わるまで延々その話してたよーちょー大声で。マリメが身近になってうれしいかぎりじゃないれすかぁ。ねぇ。
だいじょーぶ。すでにマリメはとなりに座ったあたいでも持ってるくらいメジャーダカラ。

ちょこっとずつ 

March 07 [Tue], 2006, 20:02
最近は書いたりすることをしようかなーとか思いつつ。
やっとヤプ復活であります
久々にパソで見たらみんなの言ってることがやっとわかた!
みんなのリンクされてんのね。あは。

ここ2週間はいろんなことがあって、というかいろんな人に会ったりして
たくさん言葉がうずまいております。

衝撃のことばナンバーワンは
「2ヶ月に一回くらいイノハナに会いたくなる=休みがくると会いたくなる」
わ・わけわからん。
どう受け止めたらよいのやら。

あーはやく出たい。
かといって状況かわるんかな。。。
部屋のインテリアのイメトレは一日3時間くらいしてる。
今日すげー怖い夢で起きた。くびしめらいた〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる