かわいい寝姿 

June 08 [Wed], 2005, 14:08
ランディ!ほんとうにかわいいな〜!!

無理で〜す!! 

May 19 [Thu], 2005, 20:44
体に比べてちいさな百均のバッグ。はいれるわけがないゎ〜!無理で〜す!
無理に決まってま〜す!
子猫のころ、そう言えばバッグに入って寝ていたな〜!癖治らないのかな?
最後は、諦めてバッグの上でふてくされるように眠りました。













頭隠して・・・ 

May 13 [Fri], 2005, 21:24
これで隠れたつもりなのかな〜?
頭隠して〜・・・・。そのままだぁ。

今日も箱入り娘 

May 11 [Wed], 2005, 17:37
今日のランディです。
タラバガニの入っていた発泡スチロールの箱で、日向ぼっこ。
風で飛んいかないように紐で括っています。
ランディは、顔もかわいいし、三毛ねこの柄もかわいい!

ももこの耳 

May 01 [Sun], 2005, 17:06
ももこの耳は、1年近く経つのにまだ治りません。
耳をかくの血が出てきています。
エリザベス・カラーの代わりに・・・・・。
私のヘアーバンドを!ちょっと無理かな?
いやそーなももこの視線!













やっと! 

April 30 [Sat], 2005, 11:26
や〜っと、カメラに納まったのりちゃんです。
携帯で撮ってるんだけれど、のりちゃんを撮ろうとすると・・・。
す〜っと消えてしまうのです。だから写真は少ないのです。
でも美人猫ですよね〜。

見てみて! 

April 10 [Sun], 2005, 10:12
大好きなビョンホンのオールインを見てると、やっぱりやって来ました!
ビョンホンも好きだけれど、ランディの方がも〜っと好きだよ!本当だよ!

桜とももこ 

April 08 [Fri], 2005, 13:41
頂いた桜の花のいらない所をテーブルに。
さっそくももこが、見にやってきました。

場所取り 

March 26 [Sat], 2005, 13:00
ファンヒーターの前は、人気スポット!
今日も、バトルが・・・・!!!











ランディのパンチにももこは、場所をゆずりました。

お見舞い 

March 25 [Fri], 2005, 12:07
微熱があって横になっていると、ももことランディがお見舞いにやって来ます。
ずーっと元気だったので、お昼からお布団の中にいる私が珍しそうです。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像pipi39
» 私を見て! (2005年05月01日)
アイコン画像ふみふみ
» 私を見て! (2005年04月06日)
アイコン画像ふみふみ
» なでなでを迫る! (2005年01月14日)
アイコン画像nowdear
» ハワイでの出会い6 (2004年12月05日)
アイコン画像nowdear
» ハワイでの出会い3 (2004年12月05日)
アイコン画像みずき
» ハワイでの出会い6 (2004年12月04日)
アイコン画像みずき
» ハワイでの出会い3 (2004年12月04日)
アイコン画像ユズ
» 寝姿 (2004年11月03日)
アイコン画像pipi
» 行かなかったー!! (2004年10月24日)
アイコン画像
» 行かなかったー!! (2004年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipinaoko39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる