バトン 

2006年01月14日(土) 20時38分
ぃぇーぃ♪
あみカラバトンがまわってきたよ(o^-^o)  ありがちょ
さっそくやりますww



ブラインドバトン!

ルール:キーボードを見ず、誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1.生年月日を教えてください。
19881224
見ないってるらい。

Q2.TV番組と言えば何?
今は探偵ナイロシクーピ!! 

Q3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
阿部寛 らぶ。

Q4.辛い食べ物と言えば何?
ハバネロ。 でも大好き はぁと 

Q5.あなたのチャームポイントを教えてください
ろっこい目さご

Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください
うせrp

Q7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
ぽるのぐらふぃいぇぉ の 曲なら、何でも。
い^^ ↑のんよめると思うlrけふぉ\\

Q8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんどたっちなんかと酔ういいfsぇ!

Q9.バトンを回す5人を教えてください。
すとっぷし



終了ーー!!
ばりブラインドタッチってむずいーm(。_。;))m
間違えまくりダロ

同窓会と親友と part2 

2006年01月06日(金) 14時43分
・・・はい、続きです。
ガラリと話がかわります。


 そういえばこないだ、久々に小学校&中学校の友達とゥチの3人で遊んだ。 
・・・三宮&ハーバーで。 ヮラ

中学まで同じやったKちゃんとは卒業して約2年会って無かった。 
Kちゃんは寮に入ったからなかなか会えんのよね。
小学校の5年のとき引っ越したHちゃんなんて、中2の時遊んだ日以来会ってない。
 ゥチら3人、小3の時から仲良しやってんけど・・・今では住んでる所も違う。
それでも手紙とかメールとか、たまにやりとりして。
こんな感じでほんのたまに会います。
 今年で9年か10年目のお付き合いです。

 やっぱ月日が経つと2人とも変わってるところもある。
でも、話してることとかそんな変わらん。
そういえばKちゃんが 
「久しぶりやのに、久しぶりに会った感じがせんなぁー」
って言ってました。 ゥチもそう。
そして、そう思えるような親友がおって幸せやなぁとつくづく感じました。

・・・また一緒に遊ぼうなぁ。
そんで今度こそは、スイーツハーバー行こう!!

同窓会と親友と part1 

2006年01月06日(金) 13時33分
 初めて晴一さんのブログにトラバしてみる。 
あたしは只今17歳〜seventeen〜 だったりします( ̄ー ̄)
まぁそれがどうした、っていう・・・・

 中学の同窓会、ゥチの学校はありませんねぇ。 今のところ。
小学校の同窓会はあった。 卒業して1年後&2年後に。
1年後、学年ほぼ全員でプール入ったりした記憶が・・

 2年後、6年1組だけで小学校に集まって、
運動場でスイカ割って、夜の学校で肝試しして、公園で花火しました。
・・・・・・・・ちゃんと、先生付きやで。 勿論♪スイカ代とか花火代は先生持ち (コラ
 でも、行っとった中学って皆同じやねんよなぁ・・・ 私学行った人以外。
やから別に懐かしいとも思わずに、わいわいやっとりました。

 そういや小学校では、1年後の同窓会で先生が学年全員に
【成人式の日の17時に小学校に集合すること!!】
って言ってました。 未だに覚えてる、これだけは。
・・・皆覚えとぉんかな??   ゥチは行くぞ、きっと。


 晴一さんの歳ぐらいに同窓会したら、ゥチも皆のこと
「懐かしいなぁ、こいつ」
と思ったりするんだろなぁ。。
 でも、同窓会でそんな正装するん!? スーツ・・・想像できんなぁ。
ってか。 もー、えーやん、スーツちゃうくても!! ――読みながら思た。。。
がんばれ晴一さ―ん ( * ・。)ノ◇"

最近。 

2006年01月05日(木) 16時47分
 画像作りに凝ってます。 
パソコンで。 ピクトベアーって、ペイントみたぃなソフト使って写真とかの画像を加工するん。
ゃから――
ケータイで撮った画像をパソコンに送って、加工して、またケータイに送る
っていう、なんか面倒なことになっとぉんじゃけどね・・(;´▽`lllA`` 

↓の写真が加工後のガジョ―です。
通学路の近くにあるバス停に、こんな変なベンチがあんの。 ホンマに。



工事完了ヽ(=´▽`=)ノ 

2006年01月05日(木) 12時11分
 突然の大幅リニューアル、完了ww
今までの記事をすべて削除、タイトルの変更、更にはスキンの変更...etc

リニュにかかった時間、約10分((´∀`●))

やっぱブログってお手軽ですねo
新タイトル 【Free and Freedom】 は、ポルノの曲のタイトルから取りました。 
・・・ってか、まんまデス(ゎラ   この曲バリ好きで。 ――ジョバイロのc/wだょ、是非


 そんで、なんでこんなコトをしたかというと・・・・・
ゥチが色んなとこでブログ作り過ぎて、ほぼすべてのサイトが放置状態なんよ。
1つだけ続ぃとぉトコもぁあるにあるけど、ここじゃなくて。 専用のブログ。

 ずーっと放置状態ってのもあれゃから。
当ブログで心機一転♪ してみよかな、と。
・・・・すぐに三日坊主になる危険がめっちゃあるけどね。

 それに伴って、今まで吹奏楽のことばっか書いてたけど。
これからは、自由気ままに何でも書きます。 主に自分の趣味。

 きっと、ポルノグラフィティ と 日常 のことが中心になるに違いない(。・ε・。)
晴一さんのブログとかにトラックバックとか、そのうちしてると思う
・・・・ぁ、最近ハマりだした、お笑いの麒麟も。 
――川島サン好きです(*´∇`*)


 ・・・・・・・・・・・・・よろしくお願いします。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像あみ
» バトン (2006年01月16日)
アイコン画像あみ
» 同窓会と親友と part2 (2006年01月13日)
アイコン画像あみだよw
» 同窓会と親友と part2 (2006年01月07日)
アイコン画像トモ
» 同窓会と親友と part2 (2006年01月07日)
アイコン画像あみ
» 同窓会と親友と part2 (2006年01月07日)
アイコン画像トモ
» 同窓会と親友と part2 (2006年01月06日)
アイコン画像ぁみ
» 同窓会と親友と part2 (2006年01月06日)
http://yaplog.jp/pipin3572/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipin3572
読者になる
Yapme!一覧
読者になる