*はっぴーばーすでー。

February 08 [Sun], 2015, 9:00



のほほーーん(●^o^●)


今日は、だいすきなチーフの誕生日


去年は、ビールジョッキとうまい棒めんたい味30本
あとは、しらたまぜんざいを2つあげたけど
今年は、何あげようかなーって悩んで悩んでー
結局、チーフお気に入りのビール6缶とパイの実と
フェイスタオルをあげたよ(=^・・^=)

えーーって言いながら喜んでくれてよかった


その後の会話がね?

ち))今回は、手紙あるの?

私))え、今回は書いてないよー

ち))えー、去年のも取ってあるよ。

私))まぢで?早く捨てなよ(笑)

ち))今回も、ほしいな〜

私))え、ほしいの?わかった。


という会話に至り、昨日休憩中書いた

渡した後、長文LINEで来てうれしかった

最近、苛々や泣いたりすることのほうが
笑うより、多いと思うんだけど…。
こんな私に付き合ってくれるチーフ大好き

これからも、こんな私をよろしくお願いします


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りなぴん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pipin313/index1_0.rdf