見逃してない?又吉フィーバーの裏で数々のメリット

September 28 [Wed], 2016, 15:25
アルミブラインドを付けています。色はホワイト薄暗い部屋なので、明るい感じになりました。ホームセンター、カインズホームで購入。幅88×長さ138cm、二つ組のセットで3,000円ぐらいでした。
なんだったらいいの?不機嫌んにしたら、そんな雰囲気じゃないから誘えないとか。元気そうにしたら、大丈夫だろとおもわれる。したいしたいオーラ放したら引かれる。何が正しいの?私はなにをすればいいのかな?っておもったらね、完全に迷子です。
気になってしょうがないのがお義姉さんの生態。どうやって時間作ってるのかしら
普段から風呂好きの夫なんで昨日はシャワーの許可が出てるんで一緒に入って洗ってあげました。
うおーーーーーーーー!!(゜ロ゜ノ)ノ久しぶりの宇宙食ではないか!!最近、宇宙食をみると、ブログネタだ!!!と、喜んでしまうわたし。
さて、今夜は娘は既に就寝、主人は泊まりで札幌、わんこたちは実家に預けているので、、この時間は完全にひとりぼっち。ご飯も夜の家事も既に終わらせてしまい、本当にやることがない??
でも、私は。出来ることは全てやってやれることは全部やってから、終わりたい。やらずに後悔するんじゃなくてやって、その上で後悔したい。自己満足だと思います。でも、既婚の彼のことが好きで関係を持ってこの関係を前へ進めたいそう思ったから。
安全在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めーぷる
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pipimc/index1_0.rdf