ふっふ 

November 11 [Tue], 2008, 21:51
復活しました

マジ三日坊主

だからデブなんだよちくしょー!

ビューティコロシアム
みました?

なんか


なんかこう…


腹立つよね^^


うらやましいorz


あたしも痩せるの!

受験まであと
二ヶ月ですが…


焦るぜ


朝バナナブームが
あっというまに去ったところで



明日から朝バナナ初めてみます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


さてこのデブは
痩せられるのでしょうか

よければ応援
お願いしま〜す

↓↓↓

人気ブログランキング

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピピコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ネガティブスとは…

顔や容姿に人の10倍コンプレックスを抱いているが故に、自分に自信が持てず、

何をするにも

「どうせ私みたいなブス相手にされませんから」

「どうせ私みたいなブス生きてても良いことないんです」

と、いちいち思考がネガティブになっちゃう

ブスのことなのである!

そう


それはまさに



私のことなのである!



ネガティブス+デブのピピコです
はじめまして。

只今高校3年生で受験真っ只中で、夢を叶えるために一生懸命勉強中です。

小中高校と、容姿のことでたくさん嫌な思いをしてきました。
もうこんな思いはしたくないと思い、164センチ80`から60`にまで落とす決死のダイエットを実行。
初めに比べたらだいぶ痩せたけど今度は「痩せてもブスだな」と言われるように。

もうこんな人生嫌なんです!
好きでこの顔に生まれたんじゃない!

大学生になるまでにあと-7`落として綺麗になって、私を馬鹿にした人たちを見返したい!

というのが趣旨のblogでござます。

何番煎じとか言われても構わん。
私は痩せて、可愛くなりたいんだ。

どこまでやれるか分かりませんが、一生懸命努力します。
勉強に支障が出ない程度に…Orz
目指せネガティブス卒業!

私は自分に自信を持って前向きに生きていきたいんだ!



●とりあえず流れ●

7`のダイエットを成功させる



春休み中に埋没法で瞼を二重に


随時追加します


2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» やってしまった (2008年10月22日)
アイコン画像ピピコ(管理人)
» 二日目でゴワス (2008年10月10日)
アイコン画像たがみ
» 二日目でゴワス (2008年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる