過去と現在進行形。

April 24 [Thu], 2014, 23:05
恋愛のこと書こうとしたけど






詳しく書こうと思ったら書けない!!笑
















当時の状況詳しく書こうとすると
涙が出てきてしまい
辛くてかけなくて
ざっくり書きたいと思います笑


















今の彼とはもうすぐ4年目。
本当なら今年に籍入れる予定が
去年の8月に浮気され
わたしを選ぶと言うので
モヤモヤしつつ一緒に居て








今年のバレンタイン前に
やっぱりあの子が好きかもとか言われ










散々泣いたし
信用出来ないし
たくさん傷つく言葉言われました。








その子と話し合いしたらしいですが
もうそんなのどうでもよくて








今まで通りって言われ
その日の話し合いでは
結婚には興味ないとか
子供も興味ないとか言われ










なんで
こんな人と別れられないんだろうって
自分が情けなくて








だけど離れられない…。






しかし、わたしの気持ちが
当時よりは冷めてきたのか
冷たくしていたら
結婚の話しをしてきたり
子供の話ししてきたり










意味が分からないのです。
コロコロ言うこと変わりすぎだろ!
ってなって




結婚するつもりないのに
そんな話ししなくてもいいよって
言ったら
結婚する気はあるとか…










なにを信じていいのか分からないし
二度も裏切られたのに
なんで別れられないんだろ…










好きだし大切な人だし、
とても良い思い出ばかり。
狂い始めたのは去年の6月から。










それまではとても優しい人だし
大切にしてくれてたのに














今は彼が元通りなのか
大切にしようとしてくれてます。














安心するけど
自分勝手だし、
話し合いして問題あると
わたしのせいにされるし
正直結婚に不安が出てきました。














一緒にいると
楽しいし安心するんですけどね>_<










わたしの両親は彼との交際は大反対(*_*)






今年の元旦は
彼のお婆様や親戚一同やお父様に
挨拶しに行ったりしたのに








なんなんだ!!笑












去年の誕生日は幸せだったなー。








アンバサダーホテルの
ドナルド部屋予約してくれて
欲しかった鞄とホテル散策してた時に
ガラスの靴が売ってて
それもサプライズでプレゼントしてくれて
手紙にも結婚したいと書いていたり
ホテルのレストランも予約してくれてたり
次の日ディズニーランド行ったり








今までにない最高の誕生日だった去年。






今年の5月どんな風になって
6月どんな風に過ごすんでしょうか?








わたし夏が苦手なので
6月から8月テンション低いんですが
去年の恐怖もあって
今年は幸せに過ごしたいです_(:3」∠)_
















最近本当色々考えてしまいます。








どんなに酷いし、最低だと分かってても
好きなのは変わりないけど
不満がやっぱりあるのです。






その不満をどうやって解消すれば良いのか
相手はわたしに気を使わないので
最近わたしも気を使わないのですが
相手にぶつけても
自分がこれ以上傷つつくのは嫌だから
言えないし










恋愛って難しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ
    ・カフェ巡り
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pipiiii/index1_0.rdf