みんなー同じー生きているーからー

May 10 [Mon], 2010, 10:38

クロコダイルが商品化しつつあって、すごく嬉しいです。

最近友達と「冬コミに合同本を出そう!」って話になってまして、
ジャンルはまだ決定してないんですけど、
二人とも(特に友達)本気になってきてます。
僕みたいな亀更新+安定しない絵でいけるんでしょうか……。
もし出すことが決定しましたら告知すると思うんで、
そんときはよろしくお願いします(礼

今日もクロコダイルはかっこよかった

April 18 [Sun], 2010, 15:32
こんにちは、お久しぶりです。
まずは、最近の戦利品をば。
フルフルとウラガンキンとやら。

スモーカーさんとエース(とマクドのサスケ)

このスモーカーさんが実に麒麟の川島さんに似てるんですよね。

で、近況をば。
実はぴぴふれ、pixivのぴくゆりなるものに参加することになりました。
本日、神宮路ありさ(じんぐうじ)という子を投稿してきました!
「わたしも参加してる!」
って方は、よければ絡んであげてください!

携帯アドレスのスペルミスに気づいた

March 25 [Thu], 2010, 19:29
グランドラインメンのミホークさん。と、うちの愛犬。

スモーカー大佐。准将。

指写ってるとか言ったやつ挙手。
ミホークはmihuaさん用にもう一個取ってたりします。

バックステップからの1げとずさー

March 14 [Sun], 2010, 23:09

オリキャラ・快楽主義(カイラクシュギ)

女の子を描くのは苦手ですが、小さい女の子は大好きです。

今日はmihuaさんと雀部さんとモンハンしてきました!
モンハンばっかりだな←
ラージャンとバルカンにズッタズタにされました。
あのレウスは凄かった←閃光玉を11回連続で避けた

最近は受験のせいでストップしてしまっていたロストオデッセイも進めてます。
やっと悟りの神殿クリアしましたがな。
あとはラスボスに突っ込むだけですが・・・
どれくらいレベル上げとけば大丈夫なんでしょうか、心配すぎてもうレベル90です(死

明日もまたモンハンですよ!


追記に拍手返信。

溜め斬りからの大タル爆弾G爆発

March 09 [Tue], 2010, 23:03

MH2ndGプレイヤーキャラ・Wilhelm(ヴィルヘルム)
何だろう。輪郭が広い。いや、目が小さいのかな。自分らしくない絵だ。

mihuaさん・くすがやさんとモンハンしました。
斬りまくり突きまくり吹き飛びまくりのフザけまくりです。1げとずさーです(?)
ゲームは飽きっぽい自分ですが、みんなとやるモンハンは違いますな。