今日ゎばーすでー!! 

2006年03月05日(日) 23時01分
Happy birthday to me!!!

......とゆーことで(笑)今日ゎピピ子のお誕生日なわけです
で、今日で15歳になりました...やっとooo
来月には16になっちゃうぉ友達もいるので、ちょっと悔しぃ気分ですo
でも幸せッッッ
今日のピピ子は、気絶しそーなくらい幸せですッ

ぉ誕生日&卒業&合格祝い、とゆーことで今日は東京のぉじーさんの
お家に行ってましたoo
で、おばさんといとこのおねーさんもいらっしゃったんだけど、
プレゼントのひとつに東京でずにーりぞーとのチケットもらったの
ピピ子のおうちはあんましそうぃう所へは行かせてもらえないので、
ものっすごい感激でした
(ぃつも行ってるって子がすごい羨ましいoo)

大人2枚と中人一枚・・・だから、ぉ友達じゃなくって家族と行くことになるかなo
でも楽しみッッ

そんなもんで、今日ゎちらし寿司とかケーキとかめっちゃ食べちゃったのoo
特にケーキ可愛ぃケーキをおばちゃんが買ってきてくれて、
B種類も食べちゃったの
だから太るんだね,,,,,,,
でもいぃのあまーいものは別腹だし
あまーいもの食べて太るんなら、本望やぁ------

あと30分弱で、日付変わっちゃいます......
なんか、悲しぃなぁ.....

ピピ子は、平成B年3月5日の3時頃に、3332gで生まれてきたとゆー、
驚異の「3」女なんですッ(ただし微妙におしいo)
すごいでしょーooヾ(´▽`*)

で、3月5日はまんま「珊瑚の日」らしぃですよ!!誕生石も珊瑚
あと、何故か「ミスコンの日」&「スチュワーデスの日」ですoo
「今日は何の日〜毎日が記念日〜」より)

でゎ,,,,,,,
6日になる前に、寝よーと思いますおやすみッッ

ぉ疲れさま-----ッッッ♪♪ 

2006年03月01日(水) 16時10分
埼玉県公立高校後期試験受験したひと-----
ぉ疲れさまッッ(*≧∀≦)ノシ
ほんと、みんな受かるといぃよねoo応援してます

ってか、HP可愛くしたのはいぃものの....
重ぃoo
ほんとはもっとこまAしたアイコン増やそっかなぁ〜って思ったんだけど、
あまりの重さに断念
時々のぞいてくれてる数名の方々ッo
ごめんね

今日で授業ゎとりあぇず終わりなのoo
なんか、明日はC教科の期末で、明後日からゎ卒業式の練習
始まっちゃぅらしぃのですょ,,,,,,
もぅ卒業なんだねoooほんと、ピピ子泣いちゃぅッ 笑゛
でもほんと,,,,式本番で泣かなぃょぅに頑張ります

つぃでに、ピピ子のボタン誰かもらぃに来て
ボタンぜーんぶなくしてぉ家帰るのって夢だょね
去年の先輩でセーターのボタンまでもぎ取られてたひとがいて(笑)、
なんか憧れてるんだぁ〜oo
と、ゆーことでよろしくぅ
みんなのボタンもらぃに行くからッ!!!

でゎ またね

もうすぐ卒業ゃんか 

2006年02月26日(日) 20時37分
ぅわぁ------ッッ
ど どぅしよぅもーすぐ卒業だよッッ(≧Å≦*)
なんか急に実感湧いてきちゃったんですケド....oo
さみしぃょぉ...

ピピ子は文集委員のため、今週はものスゴィ忙しさだったの
(クラスメイトのゆいたろ君にゎすっごくお世話になりましたありがと
今更、卒業なんだ!!って実感してきたヾ(;□;#)ノシ
楽しくって心強い、だいすきなぉ友達と離れるのはめちゃ悲しいですoo
高校でも、きっとうまくやってけるって予感はしてるけど...
学校はほんとにいいとこだったから

ピピ子は、Hにいられてほんと良かった
もぉ〜、ぁりがとうッッ
卒業式で泣かないよーに今のうち泣ぃとこっとooo(号泣中)←実話

こんどの高校は、だいぶ個性的なこが多い高校だから...
たぶん、ピピ子なんかすぐ埋もれますo
ぃゃ、きっと目立たないこになってると思いますoo
あのHighテンションに、ついてけるかチョット心配..
まー、頑張りまっすぅ

ところで、昨日友達とC人でとしまえん行ってきましたぁ
卒業旅行の一環てコトでっoo
実はフリパ+入場券ゎ、ぁたしのおとーさんのコネでタダ!!だったのoo
ぉ陰で、交通費とご飯代だけで済んだ

ただ...ぁの、なんかコスプレのひとがめっちゃいました!!
丁度そういぅイベントがある日だったみたいで..
ぃや でも 楽しかったんだょ
普段なかA見れるもんじゃなぃしッッ
チャーリーとチョコレート工場の、工場長(ウィリー・ウォンカ)のコスプレしてるひとがいて、
ものっっすごぃそっくりさんでびっくりだったの
でも話しかけたら声がかゎぃぃ女のひとでまたAびっくり

ぁたしが知ってる漫画では..NARUTO(読んだことなぃけど)とか鋼の錬金術師とかの
ひとたちがぞろAいましたッッooすごかった

とゆーことで..絶叫系もホラーもだめAなピピ子でした
久しぶりの更新だなぁ

終わったぞぉ―――ッッ!! 

2006年02月12日(日) 14時58分
第一志望校、
 受かりましたぁぁッ
もぉ、すっごく嬉しーですoo
って、どぅせ友達しか見るひとぃなぃので書いちゃいますが

芸術総合高校ってとこの、舞台芸術科に受かりました
わぁぃッッoo(だいぶ浮かれてます....)

ということで、これから受験の人たちには、ほんとに頑張ってほしぃなo
すっごくA応援してるょ
がんばれッッ

さて、これから頑張ってHPのほうも3ヶ月ぶりの更新をしたいと思いますッ
トップページなんてめっちゃ秋模様だし
あと、コッソリ隠しページなんてのを作って、恥ずかしー詩とか...公開します...
トップページのどっかから簡単に行けるので、ピピ子の書いた詩がみてみたい
なんてゆー物好きなぉ方は、探してみてください

それでゎ また

なんか憑かれてる!? 

2005年11月05日(土) 12時46分
最近、病気しがちですo
秋になってからずぅぅ〜っと風邪が治らないんですが、
耳にまで病魔が襲いかかって、
今、中耳炎と外耳炎とが両方いっぺんに来てますo(泣)
しかも、痛くなるまで気づかずに放っとぃたら
外耳炎の方がかなりひどくなっちゃいまして、ものすごく痛いですo
毎晩うなされてますo
泣いてますo

ついには、ひどくなりすぎて片耳が聞こえなくなりましたo
な・・なんか最近なんかに憑かれてるんじゃなぃかなッッ
右耳が聞こえないから、右から話しかけられても左から声が聞こえる,,,,
..........お風呂に入っている間、怖くて泣きそうですo
え〜ん。。。。助けて〜o

     

そういえば、TOPページに置いてあるアンケートの結果、
ゲームがしたいというご意見がたくさん来ましたので、
ブログ内でゲーム紹介していきたいと思いま〜す

ぇ....ぃぇ、別に新しく紹介ページ作るのが面倒とかそぅぃぅのじゃ..(逃

秋ですね〜っっ♪ 

2005年10月03日(月) 17時09分
ピピ子は、秋が2番目に好きです。いちばんは春o
寒ぃのも暑ぃのも、すっっごぃ苦手なので、あったかぃのが好きなんです。
涼しいのも好きだけど、秋ってさみしいですよねo
あたしの周りでは、まだ、緑の葉っぱが茂ってますけども、
きっとこの先寒くなってくにつれて、いちまいずつ落ちてくんですo

前に「葉っぱのフレディ」ってぃう絵本を読んでからは、余計に秋が悲しくって、
夜とか、しーんとなって虫がりんりん言い出すと涙出てきますo

でもまつたけごはん美味しーですよねっっ(*^0^) =3
食欲の秋読書の秋スポーツの秋
秋のそゆとこは、だ〜いすきなんですけどねっoo

         

ところで、ピピ子ゎ今日ゎ学校を休みましたo
頭が痛ぃ〜。な、なんかふらふらする〜。気持ち悪ぃ〜
そんなんならパソコンなんてやってちゃだめでしょーって感じですねo
だって暇で暇でしょーがなぃんだもん.........

実は、学校行くつもりで6:30に起きたんですょ〜。
んでも、かなり体調が悪かったので、休むことにして。。
寝て、起きたら15:30くらぃだったんです。
なんかもぅ授業(学校)終わっちゃうじゃん〜.....
なんか、ばいきんまんのせぃで一日を無駄にしましたo

昨日ゎ北辰テストがあったんですが、
ちょっと落ち込むことがぁったのであぇてスルーしますoo

明日は学校行けるといぃなぁ........

ぁ〜もぅっっoo 

2005年09月30日(金) 21時24分
思い知りました。
ぁたしには、ショートは似合わないo
丸顔だから余計丸顔に見えるょぅ〜。。悲しーょぅ。
エレンスでも買ってみょうかな。
それとも本気でリーブ21に相談してみよぅかな・・(爆)
だっ、だってそれくらぃショックなんだもん。。
多分もぅ一生ショートにはしなぃと思いますょ〜。。
ロングヘアー万歳っっ!!

ぁっ今日ゎ体育があったんですけども、ピピ子は体育ニガテです。
ぃや、数学も英語も社会もニガテなんですが(駄目?)、
体育はそれ以上です。特に、球技っ!!
ハンドボールなんて、どうしてぁんなに重いボール、ぁんな飛ぶんだろo
不思議ですね〜。。ほんっと〜。

誰かピピ子にボールの投げ方から教えてくださぃo
(多分学年で一番ハンドボールが下手な女だと思ぅ...)

ほらっ、ハンドボールなんて人生に必要ないじゃないですかっ!!
(まさかの開き直った意見)
でもほんと〜思ぅんですoプロになる人だけやればいぃんじゃなぃかなって..
数学とか社会も、ある程度の常識だけ覚えたら、
ぁとはもう学者さん目指す人だけ勉強すればいいんじゃなぃかなぁ〜って。
あぁ〜そぅかっ!
今、ひとつ謎が解けました!
だからぃつまでたっても勉強ができなぃんですね!

.....................

ふっかぁ〜つっ☆ 

2005年09月29日(木) 18時02分
ぇっと、4日ぶりです。

今日ゎなんとなくだけど、
すっごくすっごく嬉しくて、
すっごくすっごく幸せで、でも、
すっごくすっごく悲しぃ日だったのo

おかしぃね。今日ね、空の淡い瑠璃色と、真っ白な雲が綺麗だった。
だから、多分そのせいだと思う。
きっと雲の上の見えなぃとこで、ぁたしたちの見えないようなものが、
はしゃいだり歌ってたりするんだろーなぁ、とか。

ちょっと今日ゎ大分ヘンな気分です〜。ごめんなさぃっ。

でもほんと、夜になって空が灰色に包まれてると、
心なしか鳥肌が立って、急に涼しくなったょうな気がします。
っていうのも、秋になったからって言うのもあるんだけど、さみしいからなの。
人恋しくって仕方なぃんです。
誰かにね、にこって笑いかけて欲しぃなぁって。。

今ぁたしは、誰かの何気ない一言が欲しくてたまらなぃの。
好きな人とかいたら、その誰かっていうのは、好きな人になるんだろーけどっ。
それくらい、誰かに会いたいの。
会ったらいちばんに、むぎゅ〜って抱きしめてあげたくて。(迷惑!?)
そんでもって、その人には、拒絶しなぃでほすぃなぁ、、、

              

そういえば、すっごくすっごく大好きなひとが、自分のことはぁんまし
「好き」だって思ってくれてなかったら、切なぃょねo
最近そぅいうことがあって、ちょっぴりせんちめんたるなピピ子でしたo



綺麗な空って、素敵だょね!!
ぁたしは、おっきな雲がふわっふわしてる青い空がいちばん好き。
でもいちばん好きなのは、夕方から夜にかけて、黄昏れる瞬間の空なんだぁ。
あかくなった雲見てると、なんか切なくなりますo

明日も学校oいっぱぃ、いっぱぃ頑張ります。

恋愛下手ですか〜?? 

2005年09月25日(日) 16時29分
ぉ早うございます。(只今16:30o
今日は、暇なのでぉ勉強に疲れてしまったので、
「○○診断」的なものを探し出してやってました。。
今回の日記は長くて、ブログさんに叱られてしまったので、
続きは「続きを読む」からどぅぞ〜。。

まずは、「恋愛成績表」・・
ピピ子の結果は→こんな感じでした。。ぅわぁー。
ルックスが◎なのはどう考えてもぉかしぃっっ!!ということ以外では、
なんか意外に当たってたりするかも知れません。
ぅわぁー。ぅわぁー。
ちなみに、ピピ子との相性診断が→ここからできるそうです。
ぜひ、診断してみてくださぃね
相性診断なしでやってみる時は、「相性診断はしない」をクリックでいけます!

他人鑑定
ピピ子は、Fluffy!!によく来て下さる(来訪者ってもしかして1人しかいなぃのでゎ、、、)dすけさんを鑑定してみました。
結果をご本人にメールしておいたのですが、どぅぃぅ反応かな・・

値段鑑定
ピピ子はなんと!ピカソ級だそうです〜(笑)
運:かなりないようです
・・・・・・

さみしぃ..... 

2005年09月23日(金) 23時04分
3連休ですね〜。。
あたしは、今日は夕方4時まで寝てましたょ。勉強もせずに。
お休みっていうと、実際学校に行ってるときは、疲れちゃって、
早くぉ休み来ないかなぁ〜とか思うんですけど、
実際にお休みになってみると、なんか切なくなりますよねっ。

ピピ子は、誰かと話してないとさみしくって耐えらんなぃんです......
だから、長いお休み(夏休みとか)になると、最初はHAPPYなんですけど、
後半になると、学校に行きたくてたまんなくなります。ほんとです。

ひとりってさみしいじゃなぃですか....(連休1日目にして早くも弱気)

と、いうことで誰かあたしに会いに来て下さい!電話でもいぃよ
ぉ願いだからひとりにしなぃで〜・・・(´T△T)ノシ

        

そういえばもぅすぐ定期テストですよ〜
油断してると危険ですね。。今回は頑張って苦手な数学と英語も
得点アップ↑↑しようと思います。ふぁいと〜、一発っっ☆★
と いうことでこれから勉強します応援、よろしくお願いします〜!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ピピ子ってどんな人?■
好きなもの テディベアとか
嫌いなもの 嘘をつくことoo悪口o
すきなひと みんな大好きだょ☆
すきな音楽 aiko バンプ 歌詞がいぃのが好きo
すきな場所 誰かの隣o誰でもいぃのo
特技 いつでもどこでも寝られますぅ
性格 よく言われるのは、「ボケてる」・・って酷ぃ!!
最新コメント
アイコン画像ぴぴこ@最近寝不足っ
» 終わったぞぉ―――ッッ!! (2006年02月28日)
アイコン画像yuitaro2
» 終わったぞぉ―――ッッ!! (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipi_co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる