【閲覧注意】自称病んでる、厨二炸裂です、勇気のある方のみ

August 04 [Sat], 2012, 11:51
の前に!前回の記事で、励ましっていうんですか!コメもう感極まった!ブヒィ
久しぶりなのに前と変わらずいてくれるヤプミーさんたち大好きです、ありがとうござましたぬき!


私の感覚がおかしいみたいなんです(今更つかいうツっこみは無しの方向で)、
やっぱり2次元にいる時間長すぎて
みんなと違うのかなあ、ヴェルタースオリジナルかなあ

ま ほ の ()が はじまった!▼

もはやコマンドでもおつかいでも何でもないとか気にしたら負け

いや幼稚園のマセガキみたいなこと訊くけど、
「 好 き 」って何なんですか!わたし気になりますっ!いやガチで

私の中で腐った///常識(爆)の中ではさ!
(行きますよー、厨二きますよー)
「 好 き 」 って、 「小さい」「広い」とか形容詞?ぶひひ
と同じ感じなんだけど、これって人としてAUTOなんですかね!

だからどこが好きって聞かれても、
どこが広いの?どこが小さいの?って聞かれてるのと同じなんだお!お!

いや知らんがな、ですよねー()

つまり何が言いたいかっていうと、夏休みの宿題をいかにスムーズに、
尚且つ手抜きで、解答写しを、どう
クオリティの高い間違えたフリ
するかが、今年の夏休みに課されてる私のしm
✳ プ ロ フ ィ ー ル ✳
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:真 帆
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年5月1日
  • 血液型:B型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
読者になる
WelcoMe!!!!



ここは、あれです。

ホモによるホモのためのホモブログです。

嘘ですごめんなさいwww ただの腐った新高校1年生がホモしてホモる場所です。

「はぁ?ホモ?きめえwww」

って方は今すぐ ばっくトゥーざホモ!(お戻りくだしあ)


リア友(女子のみ) & ボカロ厨 ・ ニコ厨 ・ アニメ好き ・ 何を隠そうBL好き ・3次元なんて、・・・ふ


って方は僕と契約してヤプミーになってよ!(←某魔法少女ネタです、一人称は「僕」じゃないです、痛くないです、大丈夫です)
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
✳ 最 新 コ メ ン ト ✳
フルラ 財布
» ブログ始めた! (2013年03月15日)
ゴヤール 店舗
» ミスドで勉強会 (2013年03月15日)
フェンディ バッグ
» 顔たべた (2013年03月15日)
フェンディ バッグ
» よかったぁ (2013年03月15日)
フェンディ バッグ
» ちょっとー (2013年03月15日)
フェンディ バッグ
» うっふひひ (2013年03月15日)
フルラ バッグ
» あけおめ! (2013年03月15日)
白夜@緑間&火神は天使、そして俺の嫁
» 生きてるよ! (2012年08月01日)
ここでメールくだしあ

TITLE


MESSAGE