let's go SF!!! 

November 22 [Thu], 2007, 14:32
今日も何気にハードな一日でした

でもあたしは忙しい日が好きです。暇な人生よりはまし

学校が12時に終わって

LAダウンタウンにあるfashion districtとゆーところにショッピングにおでかけです

ここはダウンタウンにあるだけあって治安は決してよいとはいえないんだけど

いかんせん色々安い!!

靴とかバッグとか破格です

でも今回は黒のスタンダードなパンプス一足しか買えなかった

ここはすごく安くていい場所なんだけど

物凄い量の品物があるから

その山の中から自分がこれだ!!っておもうのを見つけるのが大変なんよねぇ。

まぁそれが醍醐味でもあるんやけど


んでさっき家に帰ったら猫がいましたにゃーー

ペット禁止のアパートの猫がいましたにゃーー




顔こえーー!!

でも実物はちっちゃくて可愛いよ

友達が拾った猫でした。

その子の家もペット禁止らしいけど

もうペット用のかごとか買って飼う気満々でした

まぁ本人がいいならあたしは止めませんけど



さて明日はアメリカ人が働かず学校も行かなくて良い

thanks giving dayです

あたしは今夜夜中からサンフランシスコへ7時間かけてshort tripしてきます

2ヶ月サンフラ郊外に住んでたけど

実は観光らしい観光はしたことがないから楽しみ

エンジョイ出来ればいいなぁ

では行ってきます

ロスはめっきり寒くなりました 

November 21 [Wed], 2007, 16:59
初投稿

飽きっぽいあたしがまた凝りもせずブログを開設してみたりして

まぁ多分今度こそは長続きするブログになると思うんだけどェヘ

ロスに留学してるあたしの

日常や趣味もろもろについてマイペースに更新してゆきますので


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipi58
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» let's go SF!!! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» let's go SF!!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» let's go SF!!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» let's go SF!!! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» let's go SF!!! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» let's go SF!!! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» let's go SF!!! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» let's go SF!!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» let's go SF!!! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» let's go SF!!! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる