消えて無くなれ 

October 12 [Mon], 2009, 20:56
凄い久しぶりでとんでもなく毒が溜まっている。
反吐が出過ぎてる。



奴ら逝け。
いないで良い。
いるとあたしが不幸になる。

せっかく自由を求めてあの家から出たのに。
なんでこんな家で縛られなきゃならないのさ。


ジジイは相変わらず
あたしの前で下品な食い方をする。
旦那とそっくりだ。

ババアは台所を占領し我が物顔。
米にたくさん虫が付いてるのに
知りもしない馬鹿。


魚ばっか食ってるから
家じゅう生臭い。
蚊取り線香なんかたいた日にゃあ
気が狂うかと思ったよ。

年寄り臭じゃ飽き足らず
そんな臭いに翻弄されてる。
音声咳払い存在。
全て嫌なんだよ。


消えてくれ。
さっさと。


奴らが生きてる限り
あたしはずっと不幸だ。

怠惰堕落者 

March 07 [Sat], 2009, 12:12
ババアが出掛けてジジイは
絶対家にいる。
絶対。

奴は何処も行かない。
絶対行かない。

1人でいる時は静かだ。
話す相手もいなくって
ありゃババア死んだら完璧ボケるわ。
ババアしか一緒にいる人いないから。

うちにいたってただボケーっと
テレビ観てるか寝てるだけ。
何にもしやしない。
もっと外行けよ。

映画だって平日行きゃあ良いのに
絶対行かない。
違う映画館だと行かない。
カーナビ付いてるのに
それ使わない。
使えないから遠出もしない。

絶対2人だけだと遠出しない。
ジジイは絶対運転したくないから。
バスとか人の運転で行く。


結局怠け者。


怠惰者。

いらない。

早く逝ってくれ。


あのハゲ頭見てるとムカつく。


金はたくさん持っているんだよ。
遺産遺して逝ってくれ。

馬鹿のプライド 

February 22 [Sun], 2009, 11:20
ジジイは手に湿布貼ってた。

仕事辞めたってシルバー嫌だと
我侭言う。

馬鹿じゃね。

どこからそんなプライド出るかな〜?

ジジイはジジイなんだよ。
自分でも分かってるだろが。
パートでしょ、どーせ。

シルバー嫌でババアと家で
毎日食っちゃ寝かよ。

今時そんな年寄りいないよ。
みんな何かしら動いてる。

例え無償でも働いてる人がいる。
そういう年寄りは偉いと思うよ。
無駄に1日過ごして
死に向かっているよりはね。


けど、この家のジジイはダメだね。
とことんラクしようとしている。

うちにばっかいるくせに
食料だけはちゃんと買いに行く。
そんで自分たちだけで
さっさと食べる。
食べることしかないもんね。



また飯炊き過ぎるよ。
ババアは変な時に話掛けて
大事なことは言わない。
自分勝手なんだよ。

義妹が来る時はそっ。



それにしても同居に慣れはない。
どんどん嫌なとこばっか目に付いて嫌いになる。

馬鹿ハゲ 

February 21 [Sat], 2009, 9:08
嫌いな奴はとことん嫌いだ。


ジジイは2日しか仕事してない。
だったら行かない方が良いんじゃないの?
うちにいてボケてれば?
大好きなんでしょ、うちが。

1日中ババアとくっちゃべって
何が楽しいのか全然分からない。
依存し過ぎてるから
どっちか死んだら絶対ボケる。
あたしは知らないよ。



休みだって仕事しているあたしが
気を使って早く起きて洗濯機回してる。
普通逆だろが。
無職で毎日だらだら過ごしてる奴が
気を使うべきだろが。


ジジイは近所しか運転しないのに
わざわざスタッドレスにして
この暑いのに雪が降るからとか
ほざいてる。

馬鹿じゃねーの。
雪なんか降らねーっての。
子供だって分かるわそんなこと。

1日中テレビ観てテレビの情報ばっか信じて
テレビに答えてる馬鹿だもんな。
そりゃしゃーないか。

もう、掃除してるんだから
ただラクしたいだけなんだよ。
そんでなんだかんだ言ってうちに篭る。
どっこも出掛けない。

あのハゲ早く死なないかな〜?

身体固まれ 

January 07 [Wed], 2009, 18:31
去年と同様、またジジイが仕事しないで
うちでグータラしてる。

食っちゃ寝、食っちゃ寝だ。

あんな奴早く辞めさせれば良いのに。

週3日しか仕事しないんだから
いてもいなくっても同じだろ。

うちにいたって何もしない。
ただテレビ観てる。

そのうち身体固まって
どうにかなれば良い。

そん時はもちろん知らないさ。

どっかで面倒見てもらえ。


ほんと呆れる。

勝手に仕切る 

January 02 [Fri], 2009, 22:38
最悪の大晦日が終った。
毎年あたしは具合が悪くなる。

みんなババアのせい。

勝手に買い物行って
うちらの金でたくさん買い込む。
そんで自分でさっさと支度する。

で、あたしが行くと
馬鹿にしたような顔で
しぶしぶあたしに手伝う指示をする。


奴が全部台所を仕切っている。
あたしは借りてるだけだから。


元旦は気を利かせて早く起きたのに
ババアの奴、いつまでも寝ていやがる。
あたしが遅いと凄い剣幕で怒ったくせに。

すっげー頭来たよ。

そんで義妹たちが来たらすぐ機嫌良くなる。
普段はぶすーっとしてるのに。
あの変わりようったらないよ。


もう、最悪だ。


明日っからまたぶすーっと始まる。

死ぬまで仕切り 

December 29 [Mon], 2008, 20:42
夕飯は年寄り時間。
18時って早過ぎだよ。

そんでおかずは葉っぱばかり。
育ち盛りの娘もいるのに。
年寄り食だよ。
さぞ体重減るわなっ。

葉っぱばっかだもん。
草食動物かよ。



なんか今年は早いよ。
もう正月もの買ってある。
って言うか、奴ら暇だもんね〜
金余ってるし食べ物しか買うものないから。

まっ、今回もババアが勝手に仕切るでしょ。
だって奴の台所だから。
あたしの場所じゃあない。

勝手に買い物して
勝手に作って
勝手に機嫌悪くなる。

全て勝手。

奴は死ぬまで仕切るだろうなっ。
せいぜい頑張れや。

自分の台所で勝手にやって。
あたしは部外者だから。
他人だから。


嫌いなものは好きにはなれないよ。
絶対。

使われた 

December 23 [Tue], 2008, 9:25
天気良いのに洗濯機が使えない。
ババアが散々使ってやがる。

だからあたしは気を利かせて
寒いのに夜回してるのに。
奴はそんな苦労も知らんだろなっ。

洗濯機も自由に使えないなんて。
洗濯機だけじゃなく台所もだ。

今もババアが何か切っている。
どーせ漬物だろ。
食材だって自分専用にたくさん隠してある。

ジジイババアは家にいたって
食うことだけは貪欲だから。
あたし達なんかさしおいて
2人でさっさと食ってやがる。

だから穀潰しなんだよ。

家でダラダラしてても
食欲だけはある。
何処も行かないで家にばかりいる。
サイテーな年寄りだ。
運動も趣味もないでただの
食べてばっかの老人。

あんな奴らの世話は絶対しない。
とっとと施設入ってくれ。



それにしてもヤラれた。

冷めた味噌汁 

November 24 [Mon], 2008, 19:07
何だよ、あの飯は。
味噌汁冷めてる。
寒いのに冷めてる味噌汁は最低だ。
とにかく食べ物の好みが全然違う。

まったく年寄り食だ。
痩せるよ。
大根の葉っぱに魚。
もやしと肉、茹でた奴。

食べるもんないじゃん。
腹減る。
痩せてやるわ。

だから奴らも寿命縮めば良い。


あたし達は働いてるのに
精も出ないわ。あんなのじゃ。

よって面倒は一切見ない。
決まってるよ。



ジジイもあたしが作ったおかずを
がめついから全部皿に乗せ
サラダものを飯の上に乗せる。

ウザイ。
食べ方が凄いウザイ。
毎日あたしは目の前で
食欲減退だ。

奴らとは食べた気がしない。
飯の不味いこと。



もう、最悪だ。毎日。
ストレスどんどん溜まる。

ハゲジジイをどうにかして。
ハゲハゲ。
うちにばっかいて威張ってるハゲだよ。

ババア死んだらボケるのは目に見えてる。
朝からうるせーよ。ベラベラと。
くだらないことしゃべってる。

ニュースの事件は他人事だと思っている。
馬鹿だよ。
くだらない批判してないで
遺産の分配考えろ。
あんたらに未来はないんだよ。
ただ死ぬの待ってゴロゴロしてるだけなんだから。
逝くなら早く逝け。

高血圧は危ないよ。
冬だよ。寒い。
そろそろじゃないの?

猫を飼う 

November 16 [Sun], 2008, 20:22
結構あたしも我慢してたんだなっ。

でもやっぱりいてもたってもいられない。
あたしの方がガンで死ぬよ。



相変わらずくたばらない奴ら。
早くくたばれ。
ババア逝ってジジイボケる。
これがシナリオだ。

ジジイはもごもごしゃべって
声がでかい。
1日中くっちゃべってる。
咽頭ガンにでもなれや。

ババアは既に高血圧だから
そのうち逝くわ。

タイヤに金かけてないで
介護に回せ。
あたしは介護いないから
施設にだよ。

車なんか乗らないんだから
それ早く売る。
だからまだ新車のうちに逝ってくれ。



忙しいって言うけど
全然忙しくもないよ。
食っちゃ寝、食っちゃ寝してるじゃんよ。

あさっては遊びほうけて
土曜は法事だろ。
そんなの予定でもなんでもないよ。
ちょっと動けば忙しいだって
馬鹿にすんなよ。労働してるあたしたちを。


何処も行かないで寝てるだけ。
運動しないから寿命は縮むよ。
酒飲んですぐ寝る。
良かったね。


あのジジイは飯でもがっついてる。
サラダを飯の上に乗せる馬鹿。
あれ、ボケたら飯食べても
食ってね〜って騒ぐだろなっ。
がっついてるから。

絶対この家には置かないよ。
絶対。いらない。



また奴らの楽しみな年末が来る。
馬鹿だよ。正月も盆のないわ。
早くいなくなれば良いのに。
台所だってあたしのじゃない。
借りてる状態。
何が何処にあるのかも知らん。
自分らだけ食料確保してるし。
凄い酷い奴ら。


また明日はババア食。
魚、魚ばっか出てくる。
生臭いんだよ。
奴らみたいに。

だから嫌い。



出かけてたって3人だけだったら
何でも好きなもの作るのに。
無駄な物作らないから節約になる。
今は作ってもたくさん残される。
結局捨てる羽目に合う。
あたしの金なのに。
年金でのほほんと暮らしてる奴とは違うんだよ。
変な色のソファーなんかいらない。



早く好き勝手やりたい。
猫飼いたい。
絶対、猫飼う。
だから早く2人とも逝ってくれ。
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipi100go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる