ねぇ 

June 03 [Fri], 2005, 21:57
ねぇ 何してるのわたし
時間だけすぎていく
こんなことしていて この先どうする?

どうしたら 

May 23 [Mon], 2005, 15:28
恋人に もどれないなら
友だちでもいい どこかで 繋がりが欲しかったけど
こんな関係 維持できるほど わたしは 大人でもなく
人間的にも できてない

好きな人と 友達になる・・・
お互いが 別々の幸せを手に入れているのなら
ありえるかもしれないけど

今更気がついた

こんな みじめな関係 ありえない

どうして あの時 はっきり言わなかったのだろ

もう 連絡してこないでって

男の人って もしかしたら 振った女は 何時までも自分が好き とかって 思っているのかな

笑い飛ばしてやりたいけど

わたしの場合 情けないけど あたってます。

相手が それに 気がついてないだけで・・・・・・・

なみだ 

May 23 [Mon], 2005, 15:15
もう 悲しがるのはやめようと思うのに
どうしても 目にふれてしまう
見ても 悲しくなるだけなのに
どうして 見ちゃうんだろ

忘れた頃 君は また 連絡してくるんだよね
本当は 聞きたくない 君の新しい恋の話 聞かされて

わたしも 幸せぶるけど 

本当は わたし あれから 誰にも恋なんかしてない
君を 心の中から 消したいのに

今もまだ 遠くにいる 君のこと  ひとり
思っては 涙が出るよ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipi0524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる