「魔剣X」 

2004年12月08日(水) 11時12分
 買ったきりでもう何年も放置してたので、売りさばく前にやる事にしました(`・ω・´)
女神転生シリーズがスキなのでその流れで買ったものの、ワタクシは何でも「買って満足〜」な性分なので、そのままいつかやろうと思ってる内にホコリかぶってる事もしょっちゅうでして‥orz

 で、いざ始めてみたものの‥‥開始5分で酔いました(つд`)
何つーか、移動時に景色が揺れるゲームって酔う‥orz  自キャラが走ってる時の振動を表してるんでしょうが、三半規管弱い人間からしてみればトンデモナイ拷問デスヨ
しかも主観視点のみなので逃げ場が無い‥客観視点にも出来るなら平気っぽいんですけどねぇ(´・ω・`)

 しかし折角買ったのです!(何をイマサラ)ここで放置してたまるかーー!っと「おぇぇぇぇ〜‥‥」などと頭くらくらさせながらも、ひたすら敵をぶん殴り力任せで第一ステージ終了。

 んで、第二ステージ。倒したキャラ乗っ取りが出来るのですね〜。でも、こんな怪しい風体で飛行機乗れんだろう‥てかこんなデカイ刃物持ってちゃ捕まるっての!
な〜んてお約束突っ込みしてた所で、スッチーに「お客様、大人しく斬られてクダサイwこれは罠で御座います」などとにこやかに言われ、いきなり機内が戦場に

 どうせ罠かけるなら武器くらい没収しとけヨ〜‥wその方が確実だろうに、馬鹿だなw
何せ先程のステージで乗っ取ったキャラの武器は等身大の槍型ナイフなのです、雑魚キャラに負ける訳がございません。ザクザク敵を斬り付けて乗客席から格納庫へ。

 が、しかし目が回る(@@; 格納庫、ごちゃごちゃしてて主観視点だと移動大変だし‥。
リフト乗れないよう!ムキー!(`д´)ノ  うっ、気持ち悪‥うえぇぇぇ‥orz
  
 ここで電源ボタンポチっと押しちゃいました‥へタレでごめん‥orz





「キューティーハニー」 

2004年12月05日(日) 21時48分
 DVD借りてきました(`・ω・´)
原作のアニメは観た事無いんですが、サトエリちゃんの変身が面白そうだったので   
  って、しょっぱなから入浴シーンですか足ながーーーー!細ーーーーーーー!
ホントに同じ日本人ですか‥orz
あれだけのボディ持ってたら、そら露出度全開で意味無く街ウロウロしたりもしたくなりますな〜w う、羨ましい‥orz

個人的にサトエリちゃんスキーでしてw なんつーかあの謙虚さがカワイイですなイエローキャブが何やら今大変な事となってますが、頑張って下さいませ。

 それにしても、パンツとブラの上にゴミ袋巻いた状態で走るってどうなの‥
変身するまでの間っていったって、もろ街中爆走してますが、女子の場合はワイセツ罪に当てはまらないのか‥w他に服持ってないのかーーーー!w

 ‥‥良い物見せて頂きました‥‥

「電車男」 

2004年12月04日(土) 20時37分
 最近友人から聞いたこの本。友人曰く「2ちゃん用語が解らん!受け入れられな〜いw」だそうでw しかし今売れてるそうなので本屋さんまで見に行ってきました(‘▽‘)ノ
 立ち読みでパラパラとページをめくっていると‥やば、これ面白いじゃないか‥ちょっと見のつもりが買ってきちゃったよ‥orz

  事前情報通り2ちゃん用語満載(^^; 7割位は解りましたが、中には意味不明な用語も(−−;
 香具師って何??FA‥ファイナルアンサーの事か!? ふじこ‥これはどう考えても解らなかった‥orz

 あと謎だったのがファッション。秋葉原通う人は服装だけで分かるのかw自分、地方出身なんで秋葉原行った事ないんですよ〜(‘‘* 皆同じ格好で歩いてるのか、それともアニメキャラグッズでも身につけて歩いてるのか‥(−−;

 2ちゃんねる慣れしてない一般人の為に、解説入れて欲しかったデス‥orz

まじでこれだけ!? 

2004年12月04日(土) 19時45分
 今日何気に見ていたお料理番組。イチゴのロールケーキ作ってますた。うまそ〜wっと見ていたら通りすがりの母様が仰いました「これ食べたいから作っておいて、あたし漬物漬けるので忙しいからw」‥‥えw今日デスカ?今デスカ?分かりましたよ‥orz

材料メモる前に番組終わっちゃったので、お菓子本のレシピで作る事に。なになに、薄力粉65g‥65!?Σ(@@;
65っていったら、あ〜た1握り分しか無いじゃん!ホントカヨ〜〜。しかし、レシピが嘘をつくハズが御座いません。信用してその通りに作ってみると、案の定少ない‥鉄板に生地流してみると更に薄っ!‥と言っても今更後には引けませんデスヨ(´・ω・`)そのまま焼きました。

 して、焼く事20分。既に失敗作の予感を引きずりつつもイチゴとクリーム詰めまくってヤケで丸めてみました‥。出来上がりは‥生地薄すぎてカットするとグチャグチャデスカラーorz

近いうちに倍量でリベンジします‥いや味は良かったのよ、味は‥言い訳してみたり:-)

[天国の本屋]〜恋火〜 

2004年12月01日(水) 11時47分
 ほくほく顔で買った薄型PS2〜早速キミにはバリバリ働いて貰うよ
レンタルしてきたDVDを観る事に。タイトルは「天国の本屋〜恋火〜」
この映画は小説が出てまして、今3巻まで出ています。「恋火」はサブタイトルで2巻になりますが、映画は1巻と2巻を混ぜた感じでした。
 天国にある本屋の、その住人と生き人の交流といった感じの話で、暖かくてちょと切ない雰囲気と可愛らしいイラストが大好きで、わくわくしながら観たのですが。
 竹内結子さん、う‥美し〜いやっぱ女優さんはキレイだ〜‥その色気分けてくださ‥(げふげふ)玉山鉄二君もボールド〜なホ○くさい洗剤CMしか認識してなかったのですが、ピアノ弾いてる姿に惚れましたカッコイイ〜〜〜ン
 それにしても、小説読んだ方にはお分かりかと思いますが、サトシの扱いがあんまりじゃあありませんか(つд`)出すからには彼とユイちゃんのエピソードも小説通りにして欲しかった‥。まあそうすると、どっちがメインか分かんなくなっちゃうからでしょうねぇ。
 以前、竹内結子さん主演の「黄泉がえり」をDVDで観た時、相手役の草薙剛さんのインタビューが収録されておりまして。映画の1シーンでお互いがビンタし合うシーンで、こちらは気を使っているのだが、女優さんは思いっきりやってくるのでメチャ痛い‥などと竹内批判か?(笑)みたいな事を言っておられるのを思い出しました。何故って?天国の本屋にも同じシーンがあるからデスヨ(笑)しかもこっちは往復ビンタ返しだし竹内様‥今回ビンタが往復になってたのは相手役がスマップからおっさんになったからなのですか?‥イエイエきっと脚本デスヨネ‥:-)

PS2 

2004年12月01日(水) 11時16分
 何を書こうかな〜っと部屋を見渡した所、黒い箱が目に付いたのでこの話題を。
 最近プレイステーション2が小型になって発売されましたね。
ワタクシは子供の頃から兄の影響でゲームやってる訳でして、PS2も発売当日から持っちゃってマス‥
が!買っちゃったよう‥これ以上ハード増やしてどうするんだ‥
ま、買っちゃったモンはしょ〜がないかってな訳で、さっそく開封〜〜
ち、ちっちゃ〜〜〜いΣ(@@ あんだこりゃあ〜〜〜〜!!
1/3って言うCMは嘘じゃなかったのですね。めっちゃ薄くてちっこいです

 さてそうなると旧型マシンが邪魔になって参りますな(−−;
PS2ならDVDも見れるので使い道がまだありそうですが、昔のPS、DC、スーファミまであるよこんなの今でも買い取ってくれるんですかねぇ‥

お初にお目にかかります 

2004年12月01日(水) 10時56分
勢いでブログデビューしてしまいましたピィと申します。
一人言感覚で、しょうもない事をつらつらと書いていきますが、何卒暖かい目で見てやってくださいませ<(__)>
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipi-pipi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる