今日は・・・。 

2010年04月19日(月) 17時33分
今日は好きでもない男子とラブラブでした


ちょっと照れたりしてましたぁ


友達には『いい感じじゃーん


っていいわれましたーーww


ちょっと幸せですww

まじすか!? 

2010年04月05日(月) 20時25分
ゆずが好きだったんですけどぉ


何か最近出てこないから嫌いになりそうになったぁ


そんでもって


今はYUIが好きになりましたぁ


YUIはサイコーですよー


歌の歌詞は自分の事を言ってるようで


とてもいいものです


良かったら聞いてくださいね

カラオケ☆ 

2010年03月19日(金) 22時08分
明日は男友達&女友達とカラオケに行きます


でも、音痴なので歌えません


しかも、男友達は1人は元彼です。


もう一人は,フツーの友達です


頑張って楽しんできます


今日はなんと・・・!? 

2010年03月09日(火) 17時46分
今日はなんと


友達とうちの家で遊びました


イロイロな話をしました【恋話とかw】


やっぱり女のだけで話すと楽しいです


男の子と話すと何を言えばいいか分りません


恋話しても合わないとかあるし


しかもわたしは思います恋は精神的な病気だと


だから男女関係をなくしたいです


まぁ,話すと長くなるんで


では,また書きます

疲れた;;; 

2010年03月08日(月) 18時48分
今日は部活があって疲れました【バドやってますw】


5キロも走らされて足がパンパンで〜す


でも、うまくなるには走って体力つけなきゃ


頑張るんで応援してくださいね


部活も勉強も頑張らないと


さっき睡魔がわたしを襲ってきて死にそうでした;;;


あぁ、また睡魔が


では、またブログ書きます・・・。


サイゼリヤ☆ 

2010年03月07日(日) 9時10分
今日は友達とサイゼリヤに行きます


チョー楽しみです


でも、お金があまり無いからあんまり食べれません


あ〜お腹すいたぁ


そういえば・・・。


サイゼリヤ


ってなんであんなに安いんでしょう


ちょっと気になりました;;;


では、またブログ書きます

ギャグ漫画日和w 

2010年03月07日(日) 0時08分
最近ギャグ漫画日和にはまってます


1番好きなのは、聖徳太子です


妹子との言い争いはお腹が痛くなるほど面白いです


2番目に好きなのは・・・。



うさみちゃんが好きです


うさみちゃんは色々な事件?を解決していくのですw


【まぁ、事件の犯人は全部クマ吉なんだけどねぇw】ぼそ・・・。


気になったらぜひ検索してください


コメントもお待ちしてますww

眠れぬ夜、、、 

2010年03月06日(土) 23時32分
ただいま12時30分ぐらいです


寝れないのでブログ書いてます


『早く寝ろよ』と思ってるかもしれませんが・・・。


寝れないんです


まぁ、、、ただの暇人ですね


そうゆいえば


今日【3月6日】に男友達に告られた


でもだしちゃいました


良かったらコメントしてください


では寝れそうな気がするんで、寝ま〜す





はじめまして(。→‿ฺ←。)♥ 

2010年03月06日(土) 22時14分
はじめまして


麗菜で〜す  まず自己紹介します


名前はれいなです←鶏が好きですw


なんと!犬を飼ってますw名前は『りく』ですww


可愛いんですか・・・。


生意気です


でも、可愛いんで許します


では!またブログ書きます
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる