スーパードッグカーニバル2010に行ってきました

November 15 [Mon], 2010, 0:42
13日の土曜日、
待ちに待った?スーパードッグカーニバルに行ってきましたよ〜!
去年はあーちゃんがお友達との旅行で行けなかったの

今回は、お買い物もしたかったので
頑張って早起きして出て来ましたよ〜

8時半に球場前の駐車場に着いたのに、
もう一般車両は満車だって言われて、山の中の駐車場に回されました
まだ空いてるスペースたくさんあったのにぃ〜

実は、朝、アピがご飯を食べなくて、
ちょっと無理して食べさせようとしたら吐いちゃって・・・
置いて来ることも考えたのですが、
まーちゃんが居ても、一人でお留守番になったらきっと
寂しさで具合悪くなりそうだったので無理して連れてきました
まぁ、吐いた後はスッキリしたように、みんなとバトルって
元気元気だったし、後からフード食べてたし・・・

アピを心配しながらも、駐車場について1ワンズづつハウスから出したら
今度はルピが吐いてた〜〜
ルピにはご飯&いろいろ食べさせすぎちゃったのね
アピとルピは、ほんと良く吐くので、要注意なんですけど
微妙な調整がまだ完ぺきにできないあーちゃんです
アピたん、ルピたん、いつもごめんよ〜

吐いても元気なアピルピなので
ピピとロピと一緒にカートに入れて、球場前へGO!GO!しました

あ、今日は、まーちゃんはお留守番なので
あーちゃん一人で4ワンコ連れてきましたよ


はい、毎度おなじみの白黒ブラザーズも
会場前で待ち合わせしてましたぁ

まーちゃん居なくても、頼りになるイモウト(紫苑の母)がいる方が
心強いあーちゃんです(^m^

そして、会場内でモコままさんとも合流できて
もっと心強くなったあーちゃんでした


モコちゃん、れおくん、1日ありがとネ〜

スーパードッグカーニバルには何度か来ているのですが
いつもは、たださら〜ってお店を見てまわるくらいで
お買い物もあまりしたことが無かったのです

今回はちょっとお買い物を頑張ろうと思って来ました


まずは、Kimilyのブースでお買い物しました
(その時の写真はすっかり忘れていてありませーんm(_ _)m)

セール値段になってなかったのですが
ここの可愛いつなぎが欲しくて、4ワンズにロンパスを買いました
ピピの分は、イモウトが誕生日のお祝いにプレゼントしてくれました
いつもありがとう〜

Kimilyの前のブースが、いつもピピがお世話になっている
スウェーデン式ドッグマッサージのFriskでした


お姉さんがピピを見つけて、声をかけてくれました

アルティザンの常連さんのろんくんも
マッサージを受けてましたよ 気持ち良さそう〜


そして、今回はなぜか、シー・ズーちゃん遭遇率がとっても高かったです


たくさんのシーちゃん達とご挨拶ができましたぁ
もちろん、ピピはガウガウでしたけど・・・ごめんなさーい

そして、あーちゃん、テンパッテいたので
せっかくお逢いできたシーちゃん達のお写真を撮るのを
すっかり忘れていましたぁ(A^^;

声をかけてくださったママさん達、
ろくにご挨拶もできずにすみませんでしたm(_ _)m


そして、マザーカートのブースに移動したら、すんごい人で・・・
アウトレット品のセール販売をしていたからなんですけど
規模も大きくなっていて・・・
初めてスーパードッグカーニバルに来た時は、
まだまだこぢんまりとしたブースだったのにね

なんて、ちょっと郷愁に浸りながらも、
しっかりと着せ替えバッグをゲットしてきました(^^
コンフォートの着せ替えバッグは、種類少なかったですけど・・・

そして、ここでミユママさんと無事にお逢いできて
なんと!家出中、もとい、旅に出てると思っていたかずぴさんとも逢えて
お友達大集合(ちょっとオーバー)になりましたぁ


なんか、アヤシイ生物の集団になっちゃいましたね〜(^m^


そろそろお昼になるので、わんわんガーデンに移動して
ランチをすることにしました

青空ドッグカフェです


ピピったら、ミユママさんの食べ物に釘づけになってました(^m^

ピピ&チビラは、アピが食べなかった朝ご飯を
みんなで分けて食べました
会場内ではやっぱりおやつも食べられなかったアピも
ここでは、一緒に食べられましたよ

あーちゃんは、佐世保バーガーを丸まんまで食べました
(またまた写真撮るのを忘れてました(^^;)

ここで、サプライズなお友達と会うことができましたぁ
ポメラニアン☆ミンク』のMINKちゃんとママさんがいらしてたので
思わず走って声をかけに行っちゃいました
そしたら、MINK MAMAさんもわざわざピピ達のところに来てくださって
ピピ&チビラにも会ってくれましたよ
あ〜、残念、お写真撮るの忘れた〜(; ;
あーちゃん、かなりテンパッテましたね〜(A^^;
またいつか、ゆっくりお会いできるといいな〜

そして、COCOさんとお嬢さんとマーブルちゃんにもお会いできました
そして、恒例の?記念撮影でーす
珍しく、みんなのお顔が撮れてる〜♪って思ったのに
肝心なうちの子達が・・・
(この画像だけ、クリックすると大きくなりまーす)


うちの子達の顔が出た時にはもうみんなはお疲れ様になってました… orz
いいもん、懲りずに次回またチャレンジだー!!!(笑)

COCOさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ
また、公園リベンジしましょうね〜

他にも、久しぶりにお会いできた方たちもいて
あーちゃん、かなり舞い上がっていましたぁ(A^^;

イベントって、こういうサプライズな出会いがあるから
ドキドキで楽しいですよね〜
思い出してまたテンパリ始めてる〜


さて、気を取り直して(笑)
お腹も膨らんで、また会場に戻ることにしました

おっと、その前にトイレタ〜イム(笑)
うちのカートが混み混みになっているのを見かねて
ロピを白黒ブラザーズのカートに乗せてくれました

お母さんがトイレに行っている間、ちょっと不安げな二人ですが
その前で、なぜか得意げなロピたんです


このロピ、可愛くないですか〜?(^m^

そして、会場内に有った、こんな看板?で・・・


紫苑くん、無理に座らせられたものだから
まったくやる気が出ずに・・・
あーちゃんがシャッターを押した時は、すでにこんなでしたょ(^m^


そして、ミユちゃんとリクちゃんの登場でーす


半年ぶりだね〜
リクくん、うちのロピたん、大きくなったでしょ〜?

この後、カートからリクくんを追い出したロピです・・・
リクちゃん、ごめんなさい

リクちゃんは、れおくんと意気投合して?とっても仲良く遊んでましたね


この後も、それぞれお買い物とか楽しんで
いっぱい歩いて、くたくたになるまで、楽しんできました

ドームの周りの通路から撮った、会場内の様子です


もう夕方になってましたけど、まだまだ人でいっぱいでしたね

初めて、スーパードッグカーニバルを1日中楽しみました
ワンコのイベントはぜんぜん見なかったですけどね〜

1日付き合ってくれた、モコままさんとモコちゃん&れおくん
イモウトさんと紫苑くん&こったん、今日もありがとうございました

最後にちゃんとお別れも言えた、ミユちゃんファミリーさんも
久しぶりに会えて嬉しかったです

お陰さまで、とっても楽しい1日になりましたぁ♪





スーパードッグカーニバルで、買ってきたものです


マザーカート・コンフォートの着せ替えバッグ デニム地かなぁ
シー・ズーのマグネット
右側のお洋服は、すべて1枚500円
そして、Kimilyフリルロンパス3枚とキミリーロンパス1枚
kimilyのエコバッグをいただきました

それと、わんわんガーデンで売っていた、キティちゃんメロンパン


可愛かったので思わず買ってしまいました(^^;

まーちゃんのお土産には、佐世保バーガーのお店で売っていた
和牛の牛串を一本買ってきましたよ
さすが和牛、しっかり美味しそうなお肉の匂いがしました(^m^
(写真撮る前に、まーちゃんが食べちゃいました)


それから、それから、スーパードッグカーニバルで、
マザーカートの2段カートで、
上のバッグを横向きに乗せている方がいて
下のバッグからもワンコが、上にお顔が出せてるんですよ
見せていただいたら、上のバッグはマジックテープで
留めているだけだったので簡単にできるし
2段カートもいいな〜、欲しいな〜って、かなり思ってしまいましたよ〜
来年、アウトレットで出ないかな〜 なんてね(^^;


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♪



いつも応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村人気ブログランキングブログセンター

 ++ ピアロルな日々 ++ も、よろしくネ
  • URL:http://yaplog.jp/pipi-log/archive/366
P R
ランキング
応援お願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピピ (pipi シー・ズー ♀ )
  • アイコン画像 誕生日:2006年10月15日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

  遊びにきてくれて
  ありがとうございます!!
 
  ピピは3匹のワンコの
 ママになりました
  長女 アピ
  長男 ロピ
  次女 ルピ です

 日記を書いているのは
  ピピのママのあーちゃんです

  ぼちぼち更新になりますが
  よろしくお願いします
 
 

犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン
お誕生日

MY WISH LIST

2009年5月16日受賞
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー

Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/pipi-log/index1_0.rdf