ピアロル、関西遠征してきました♪ (20160401-0405) 中編

April 12 [Tue], 2016, 0:55

ピアロル、関西遠征してきました♪ (20160401-0405) 前編 の続きです。



ピアロルの関西遠征旅行2日目は、淡路島の国営明石海峡公園です。

お天気がすごく心配だったのですが、どうにかもってくれましたぁ♪
そして、この日は入園無料! 超ラッキー(笑)

この日、ご一緒してくださったのは、


いつもゴージャスなティアラくんとアベルくんです。
そして、ママさんとパパさん
前にもお会いしたことがあるのですが、たしか2年半ぶりの再会です。

ティアベルママさんが、「チューリップがとっても綺麗な公園なの」と勧めてくださって、
とても楽しみにしていたのです。
でも、ちょっと時期的に早いかなぁって思ったりもしていたのですが、
今年は暖かくて、ほぼ満開に近いくらいに咲いていました。


今どきのチューリップって、赤白黄色だけじゃないのね(笑)

そして。。。


レイちゃんとナミちゃんが登場です!
もちろん、パルママさんも〜。
二日続けてお会いできて、嬉しかったです。



今日もみんなで集合写真♪

ピピが並ぶのを拒否ったので、カートから参加
拒否った割には一番の笑顔(笑)



急遽かけつけてくれたパルママさんは、
レイちゃんナミちゃんをモデルさんにお写真パシャパシャ撮って、
みんなで一緒にお昼ご飯を食べて、
すぐに帰っていかれました。

パワフルに行動するパルママさんですが、
いつもお忙しくされているので、どうぞ身体に気を付けてくださいね。



わが家の近くの国営昭和記念公園に比べると、
こちらの公園は、ちょっと起伏のある公園でしたが、
それだから、遠くの花々も綺麗に見えて、景色が絵のような公園でした。

ティアラくんもアベルくんも、ちゃんとお座りしてしっかりモデルさんしていました。
それに比べ、いつでも自由なピアロルです(^^;

モデルさんをしてくれた後は、芝生の広場でお散歩ランラン♪


↑ティアベルママさんが撮ってくださった写真です。
ロピがしっかりと飛んでま〜す♪

日が差すと、ちょっと暑いくらいになりましたが、
それもほんの少しの間で、ほとんど曇りがちだったので、
わんこ達にもとっても過ごしやすい一日でした。

冷たい風も吹いてきて、雲行きもあやしくなってきたので、
雨が降らないうちに解散となりました。

ティアベルママさんには、雨の時のためにドッグカフェも考えてもらっていたのですが、
雨にも降られずに公園を堪能できて、とても楽しい一日になりました。
ありがとうございました。
またぜひお会いしましょう!




ティアベルファミリーさんとお別れした後は、
次の約束までまだ時間があったので、道の駅あわじに移動しました。


明石海峡大橋の真下にある道の駅です。
この橋を通ってきたんだなぁって、しみじみ思ったのですが、
通過しているときはあっという間なので、橋は見るものだなと思いました(笑)

この道の駅の淡路牛バーガーが美味しそうだったのですが、
この後、お夕飯が待っているので断念。
その代わりに、明石焼きを食べてきました。
結局、何か食べてるし(笑)


道の駅あわじを出発する頃には雨がポツポツと降ってきました。
神戸に行く途中は、ちょっと降りが多くなったりしましたが、
待ち合わせの場所に着くころには、またポツポツ降りになっていました。




待ち合わせの場所は、神戸のドッグカフェ ぱんでぶーび さん

来夢ままさんが、神戸のシーズーズの皆さんに声をかけてくださって、
皆さんと一緒にお夕飯タイムでした。


来夢ちゃん、仁ちゃんと来夢ままさん
ひめちゃんとはるさん
蘭丸くん、こまちちゃん、大和くんとパパさんママさん
ふーちゃん、菜種ちゃんとパパさんママさん

はじめましての菜種ちゃんとパパさん以外は、
2年前の三重オフの時にお会いしている皆さんです。
集まってくださって、どうもありがとう♪

ぱんでぶーびさんの撮影ブースでピアロルの写真を撮って、
お店の前で、看板犬のぱんちゃんも一緒にみんなで集合写真をパチリ
ピピはまた逃亡しようとしたので、リードで繋がれてます(笑)

マスターの美味しい晩ご飯をいただいて、
この日は、来夢ままさん宅にお泊りさせてもらいました。
ひめちゃん&はるさんも一緒にお泊りで〜す。


どこでも、自由なピアロルです。
自由すぎて、いろいろお手数おかけしましたm(_ _)m

そして、あーちゃん、ほとんど写真を撮っていなくて、
はるさんの写真をいただいたのでした(^^;


さてさて、雨が本降りになりつつあり、翌日のお出かけはどうなることやら。。。でしたが、
狭いアレンから出られて、のびのびと寝られたあーちゃんとピアロルなのでした。


後編につづく


P R
ランキング
応援お願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピピ (pipi シー・ズー ♀ )
  • アイコン画像 誕生日:2006年10月15日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

  遊びにきてくれて
  ありがとうございます!!
 
  ピピは3匹のワンコの
 ママになりました
  長女 アピ
  長男 ロピ
  次女 ルピ です

 日記を書いているのは
  ピピのママのあーちゃんです

  ぼちぼち更新になりますが
  よろしくお願いします
 
 

犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン
お誕生日

MY WISH LIST

2009年5月16日受賞
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
365カレンダー

Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/pipi-log/index1_0.rdf