久々に・・。 

2005年04月23日(土) 16時56分

今回は剛クンです
描きたいなぁと思いつつあんまり描けないんですよね
しかもいつも真面目な絵になってしまう
前のよりは上手く描けたと思うんですが実際の絵と
で撮ったのじゃちょっと違って見えますね
下手なのには変わりないんだけどね

描いてみました。その2 

2005年04月01日(金) 2時53分
こっちは剛クンです
先に光ちゃん描いて剛クン書いたんですがいつも描いてて思うのは光ちゃんより剛クンの方が難しい
イラスト描いてても光ちゃんの方がなんか描きやすいんだよね
不思議なんですがね
だからちょっと微妙かも・・。

描いてみました 

2005年04月01日(金) 2時12分
暇だし久々に描いてみようと思って光ちゃん描いてみました

どうでしょう
付けるとセンスがなく変になるので鉛筆描きです
ちょっと見えにくいかもですが・・。
自分で素材作ってみたりしたいけどやり方わかんないし自分の中で上手く書けたので載せてみました
苦情は受け付けませんので
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipi-116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる