さぼりすぎてたΣ(´Д`lll) 

2006年04月23日(日) 23時35分
ぴぴをずっと構ってませんでした↓↓
とゅうょりブログ自体書けないくらい忙しかったです(≧ヘ≦)



お泊まりがA日連続であってさらにバイトやら自学やらで何かと忙しかったです(/□≦、)




できるだけ毎日書きたいんですけどねぇ(´・ω・`)

今日はこれから学校の宿題です(ノд・。)何時までかかるのか心配ですが頑張ります(´∀`)







寝たい…

初バイト(´∇`)  

2006年04月19日(水) 23時03分
今日初バイトでした

初めてって事でだいぶお疲れでした
私はベロが長いため喋ってても噛みやすいんですよΣ(・_・`;)

お客様にも噛み噛みでした


でもみんないい方ばかりで新人の私にもとてもやさしくしていただいて感謝でした



とても仲のいい友人もいるので頑張っていきたいと思います

まるちゃん 

2006年04月18日(火) 20時47分
今日テレビ版まるちゃんやってますね(* ^ー゚)
最初とても抵抗があったのですがなんとなーーーーーーーく慣れてきました(´ヘ`;)


しかしいい話ばかりでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなに長く続く理由がよくわかりました( ^∀^)



わたしはお姉ちゃんの話でボロ泣きしました( ;∀;) イイハナシダナー




わたしも姉がいるのですが昔は嫉妬したりしてたのかな(ノ´∀`*)









ないな笑

ばいとの面接・゚・(ノД`)・゚・ 

2006年04月18日(火) 20時36分
今日面接するために電話しましたΣ(^∀^;)

すると今日来てくれと言われましたΣ(・∀・;;;)
展開早くないですか(・・?


そして面接して今日採用です…
明日からバイトが始まります(´・ω・`)






しかし早いなΣ(゚Д゚;o)
でも明日から頑張りたいと思いますΨ(`∀´)Ψ

コナンについて{ハート} 

2006年04月17日(月) 21時00分
さっきテレビでこなん見てました(* ^ー゚)
やぱおもしろいなと思いました(・∀・)こんなに長く続いてるのにおもしろい
さっき友人にそんなコナンをちょい否定されました


コナンごっこなのにワラ




光彦君の声はやはり前の方が好きでした。゚(゚´Д`゚)゚。
慣れないって恐い(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ぴぴたん(〃▽〃) 

2006年04月17日(月) 17時06分
ペットできましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


名前は…





ぴぴ




です(´∀` )かわいーでしょ(・∀・)モエッ
これからぴぴをよろしくお願いします_(_^_)_

旅立った友人たち(´Д⊂グスン 

2006年04月17日(月) 15時51分
私は今地元の専門学校に行っているのだが高校卒業と共にばらばらになってしまったんですよね(´;ω;`)
毎日メールしてる友人もいれば今日久々連絡を取った友人もいます( ・∀・)アヒャ
みんな夢に向かって頑張ってるようです(´∀` )







でもやっぱさみしものですね(´・ェ・`)
高校で毎日顔あわせてたり中学時代毎日踊ったりしてた友人たちが今は会いたいときに会えないのは悲しいです( ´-`)


長期休みが待ち遠しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でけたでけたヽ(´ー`)ノ 

2006年04月17日(月) 1時16分
やっとブログとゆうものにたどり着けたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うれしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とおもった矢先友人達と作ってるサイト荒らされまくりです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


どうすればよいのでしょうか…(-_-メ)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipi--pipipi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる