何があっても何がなくても 

2005年10月04日(火) 20時34分
吐き気のする日常に戻りました。
きもちのわるいひとだらけだ。

昔のアイツと似たようなことをいう目の前の人物を、
本気でぶん殴ってやろうかと思った。

あたしはどうすればいい?
どうしたらいいんだろう。


久し振りに昔の自分に戻った気分で
暗ーい気分で家に帰ると、
そこには前にはなかったものがありました。
いろんな、いろんな経験と

だから、あたしは昔の自分にはもう戻らない。
あたしはあたしで生きてやる。




お前たちなんかいらない、
この大事な大事なものたちと
あたしはあたしであればいい。

私は、 

2005年10月03日(月) 22時44分
長い文章を書くのが苦手みたいです。
なんか…途中でわけわからなくなってきちゃうんですね。
脳みそがアレだから。
っていうか、自分の言いたいことを表現できないのが問題なのかも(笑
すぐ「あれ」とか「それ」とかいう。
昔作文かいててよく言われたなー。「その」とか「それ」とか、曖昧な表現が多い、って。

いやそんなこたどうでもいいんですけどね、
この、どうにもならない、どうしようもない気分をどう表現しようか、と思うわけですよ。

明日学校、イライラしてて、マジで、ホントに、イヤだ
みたいな、こういう感じなんですけど、あ〜…

日記ひとつにもうまーくできてるひとが羨まスィです

明日早起きだー
生きたいんだけど、死ねればいいのにな。ヘラヘラ。

早朝 

2005年10月03日(月) 5時30分
うーーーーーー………(泣

体調は、戻りつつある。戻りつつあるんだ…
でも精神的にキそう
いつも通り、いつも通り行ったらいいんだよな、うん!

なんだか 

2005年10月02日(日) 9時03分
昔から、リズムバーを見ていると飽きません。
MP3のバーをずーっと眺めています。好


チラ裏ですいません(・∀・)
なんていうか最近、むかし巡りしているのですが(わりとそういうとこあります
だめですね
ちゃんと自分に見合った場所みつけなきゃ。

マイナス思考のせいか、また身体に異常がではじめました(笑

かみあわせが 

2005年10月01日(土) 13時49分
ちょっとイッちゃってらぁな。




あの時の僕たちは、ただプライドも何もなく
床を転げまわって爆笑してたような。

あの時の僕たちは、このルールのない無法地帯に
どうやって僕たちだけの王国を築こうか
夢見てたような。

君が大切だったのに、
僕は気が付けなかった。
あの時が大事だったのに、
僕は知らん顔して…―――











後悔なんかしてません。
だって正しかったと思うから。あのままだったら私今頃、


居場所なんて、結局どこにもなかったってこった

スキーン 

2005年09月27日(火) 21時38分
変えてみました。ハロイン柄。
…実はイベントにノるのって好きじゃないんだなー。
イベントごとがキライというか。いや、雰囲気は好きなんだけど、見てるだけでいーや…っていう。


ところでまた鬱に逆戻り中です(笑

一時期躁状態だったんですけどねえ…
誰だ、早寝早起きでポジティブになれるって言ったヤツは!

でもよく考えたら、それでポジティブになれたら誰も苦労はしませんわなあ



躁のときはよかった…



チラ裏のよーな話題が増えること間違いなしですが、すいません
カテゴリわけしとくんで、
チラ裏みたくないかたは避けたってください(´・ω・`)アーァ…

うそ 

2005年09月25日(日) 22時14分
またうそつくって分かってるのに。
また自分が嫌いになるって知ってるのに。
ダメだ、なんかもう麻薬みたい。

ならないように気をつけようと思って
もう今度こそはと思って、

寂しい思いをする。
悲しい思いをする。
やがて楽しい思い出に縋って、
現実がとても嫌になる。


わかってるのに、なぁ。
なんか最低だよ、私。

日曜日って楽しいな 

2005年09月25日(日) 10時56分
日曜の早朝からやり始めるアニメがとても好きです(笑顔


いや、真剣には見ませんよ!(w
真剣に見ちゃったら多分人間として終わりなんじゃないかなァ…。


プ●キュア、初めて見ました。
いやぁ…恥ずかしい(*ノノ)



あぁ、そうだ、今日ははやめにごはん食べないといけないんだった

イヤン 

2005年09月24日(土) 12時25分
もう私死にたーい

ひさし節 

2005年09月22日(木) 19時25分
最近100の質問に答えるのにハマッてます。

でも置くのは面倒なので、メモ帳に書いては消す
テラ自己満足の世界!


わりと私、こういうところあります。
秘密主義なんです。

というのは、私自身、友達が「サイト持ってる」とか言われたら気になりだしてとまらないタチで。
ヤですね、自分の秘密は知られたくないのに、ひとの秘密は知りたがる性質。

実際HNとかから探り当てたりしちゃいます。
なかったらそりゃ諦めますけど!(ストーカーの域!!


き、きもちわるい…私。
こういうのやめましょうね、ほんとにね。


あと、隠すのならもっとうまく隠してほしかったり…(笑

見つけたら見つけたで結構ショックなんですよ(自分勝手
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pipetone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる