minnieなんです 

August 25 [Fri], 2006, 22:30
先週末、Nailしに言ってきましたぁ〜

今回も、まさか事務系OLにはあるまじきビックリド派手Nail。





気が付いたら指先がminnieチャンに
別に意識したんじゃなくて、お店のサンプル見て決めた。

だってめっちゃくちゃかわいかったんだもん(>_<)
担当の人とキャッキャ喜んでたけど、会社では浮きまくり

来客にもヨユーでこの手でお茶出してますが・・・・

ま、まぁ深く言われる事もないので放置


ドットやっぱり可愛いよねー
季節が変わったら黒×白のドットとか色味はCOOLなのに可愛いね

あぁ〜そろそろ秋冬のデザインにも夢が膨らむっ

初☆Nailサロン 

March 27 [Mon], 2006, 11:22
金曜の午後、もうほんっと衝動的に『爪にスカルプがない』と思って、
苛立ちと我慢が抑えきれず、数件Nailサロンへ電話
でもやっぱり急過ぎてどこも無理と・・・
仕方なく土曜の朝一の予約を入れてもらって、さや初のNailサロンへ行きました。

いつもの半額以上の値段に清水の舞台から飛び降りた感が否めませんが(笑)
ジェルとスカルプ、それからデザインに相当悩んだ挙句、完成したもの。

派手過ぎたぁー
でもお気に入り
バイト行ったら自爪じゃない事は一目瞭然。
指摘されるかなぁーやっぱり

ラメの部分をピンクと黄緑のラメで。
も少しラメ小さくても良かったなぁ。
ギラギラ主張し過ぎててかなり夜遊び仕様。笑



さやサロンって名の付く所は毎回3時間以上になってしまう
何で???

How about you?? 

March 24 [Fri], 2006, 13:59
Nailサロン通ってる方とか、知ってる人居たら教えて下さい。


どのくらいの頻度でサロン行ってますか。

Nailに掛けてるお金って月いくらぐらいですか。



さやは全部友人に任せてあるし料金も定額にしてくれています。
(イヤ。自宅でってだけでやってる事はサロンと一緒と思う。)

この間あるNailサロンに行って聞いてみたんだけど、
2週間以内に直せば料金安いシステムとか、
ラメが入ったら・・・色を数色使うと・・・ストーン乗せると・・・・とか。
さや的な今までの感覚だとtoo expensive

更に、フレンチスカルプの事聞いてたんだけど、クリアのチップ付けて、その上にスカルプなんだって。
さやは紙の台で作っていくスカルプしか、した事ないからさぁ
もちはどうなのよ?と思って。だってさや普通に1ヶ月もつ人なんだもの。。。


他の人ってどうなんだろ?
他の店ってどうなんだろ?


サッパリピーマン



あぁ・・・・スカルプしたい。フレンチな爪がいい。。
教えて下さい




余談。

夏に使いたいカラーばっかりOPIのブライツ。
黄色とかブルーとか足に塗りたいなぁ
MKサンもお勧めしてくれました。
(ありがとうございます)


欲しいなぁー買おっかニャー。


Nail歴 

February 13 [Mon], 2006, 14:14
新しい方にもNailカテゴリー作ったので、折角だから前のブログからのNail歴を。



過去最大のヒット作
これはホントにお気に入りだったなぁ
夏に元気なカラーで周りにも大好評だったし。
季節が季節なだけに、色が黒い気がする
日焼け肌にもマッチングしてたし。

さやのこのNailを真似てくれた方もいて・・・
またやりたいデザインの一つ。




これも夏にやったやつ。
何かRaggaeチックになっちゃって。笑
黄色と黄緑が好きだから2色使う!
って言ったらこうなった。

・・・やっぱりこれも可愛い
夏っぽくて良いなぁ〜







これは、秋口にやったんだったかな。
黒でシンプル&COOLがテーマで。
シルバーのラメとか☆とか入っててお気に入りだった。
片手ずつ1本だけ爪の裏にストーン敷き詰めて。
手出す時とか1人ですーごい優越感。笑




確かこれは↑のブラックの次のやつ。
紫大好きだからすごい気に入ったよ
前回と似てるんだけど、オーロララメにしてキラキラにした








こうやって見ると、改めてフレンチベースだなぁ〜。。。と。
それに、今回のと比べると結構長めのしてたんだーね
一生スカルプし続けたい フレンチ大好き

フレンチ 

February 13 [Mon], 2006, 10:58
新しいNail。

自爪は弱っててたった1週間で
ボロボロになったから、絶えられずに
スカルプしちゃいました

バイトで店長に注意受けてさ
でも、ボロボロの汚いのはヤダ
だから今回はノーマルフレンチで。


長さも今回は相当短め。自爪と一緒くらい。
物足りなさで一杯だけど・・・仕方ない
バイト先の皆の目がなれた頃、色付けようと思って。
これなら、自爪と変わらないからバレないかな?多めに見てくれる??

ノーマルなフレンチに、一粒ストーンとか超可愛いと思ったんだけどなぁ。
せっかくのバレンタイン時期に・・・(ま、素敵な相手も居ないからいいけど)


フレンチって、外国人にしてる人多いんだよねぇー。黒人シンガーとか。
何か、嬉しい。笑

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Give me massage!!!

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sayaca
読者になる