はろうぃん・ω・ 

October 31 [Sun], 2010, 18:53
ハロウィンだけど
 
1日寝てました
 
オレンジさんのフリーバグの配信見ながら
 
ごろごろしてます´ω`
 
 
ぁ。東京でデモあるの?
 
何のデモだろ・ω・?
 
 
 
 
 
 
 
まぁどうでもいいけど
 
 
最近ギターに感しては
 
ぼちぼちです。
 
爪切っちゃって弾きにくいのなんの
 
ぐでんぐでんしてまつ
 
ぁ。
 
ニコ生、時々すると
 
最近人がいっぱい来てくれますね
 
累計80とかなったときは
 
さすがにビックリしたけど
 
どのぐらいの人がコミュ入ってくれてる人なんだろ。
 
とか思っちゃうけど。
 
 
 
まぁいっぱい来てくれるのは
 
とても嬉しいです
 
 
 
いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁ。ごはんの時間のようなので
 
この辺でっ!
 
あでぃぉちゅ
 
 
はっぴ-はろぉうぃん

さむぅ。 

October 16 [Sat], 2010, 2:00
寒いから人肌恋しい´ω`

でもいないからむり´ω`

まだまだ出来そうにないぉ´ω`





来週から派遣のお仕事のため

1ヶ月ぐらいくたばりそぅ。

にこなまもぅすこし出来たらいいんだけどなぁ´ω`




明日はあ-さんと深夜帯に遊ぶ予定。

二人でだべってくる感じ´ω`







あ。どうでもいいけど

子宮ガン検診行ってきました。

今ってはたちからあるんだって。

受けても受けなくてもいいんだけど

せっかくだから受けてきました。






なんで産婦人科って男の先生ばっかりなの?´ω`

弦買った・ω・* 

September 20 [Mon], 2010, 21:22
NEW弦かってきました!

欲しかった弦が売ってなかったから

取り寄せ出来そうな時はお願いしますと。お店の人に伝えてきました。

ちなみに買おうとしてたのは ジョンピアス のフォスファーブロンズ弦ですね。

いつもはエリクサーを使っているんですが

たまには違うのを使おうと思いまして。

ジョンピアス求めてたんです←

エリクサーの3弦を1カ月強ぐらいで切ってしまって

ちょっとショックなんです←

なので今はメインで使ってるYAMAHA APX-700の3弦はダダリオなんですね・ω・*

すごいキュッキュ言うから個人的には好きじゃないです。

張って2週間ぐらいですけどもう弦がだめそうです。残念・・・。

んで

全部、弦張り替えてしまおうと思って

あえてのさらにエリクサーでもダダリオでもない弦を買って来てみました。

まぁ使ったことなかった弦をチョイス!



ghsゲットん・ω・*!



ライトゲージ買ってきますた。

今度交換しようかなぁと思います。

それよりもジョンピアスが取り寄せ出来なかったらどうしようかと。

ネットで注文してもいいけど結局お店で売ってるのより高くついてしまうから。

近場で売ってるところを探したいところですネ。












ぁ。私のいってる楽器屋さんの女性の店員さんなんですけど

ピアノを弾く方なんですけど

押尾コータローさんが好きみたいで

彼の曲をピアノでアレンジしちゃう人なんですね。

かなりはんぱないっす(´A`)!

あの店員さんと仲良くてよかった!

今度、ピアノの発表会があるらしいんですけど

次は、また押尾コータローさんの曲で

You&Meに入ってるHere We Go!のアレンジをする予定らしいです。

完成したら聴かせてくださいね!って言っておいたので

すごい楽しみですっ




私も約束の暗譜しないとなぁ。

米が好きなの。-炭水化物が好き- 

September 02 [Thu], 2010, 19:44
ということで
 
体重押さえるために
 
サプリ買ってみましたょッ
 
 
 
ギターばっか弾いてないで
 
運動しろって話なんだけどねw
 
 
 
まぁ
 
隣にお菓子も写ってるけど
 
その辺は気にしない。
 
時々しかお菓子は食べないから
 
逆に珍しいのょ。
 
私がお菓子を買うっていう行為は・ω・
 
 
 
 
 
 
 
 
実験的な感じで
 
こんなんやってみようと思うんだ。
 
痩せたいね´ω`
 
でも
 
ギターも弾きたいね´∀`
 
 
 
 
 
 
困ったね-ω-;

せぷてんばぁ-。こんあんあ・ω・ 

September 01 [Wed], 2010, 23:12
どうも!

結局9月は関東に行かないことになったぴぉりです。

こんあんあ。



代わりに来週金曜日。

10日ですね-。

仙台にお泊まりすることになりました。

最近放送に遊びに来てくれる

リア友のあ-さんですね。




当初予定していた所と

別のホテルに泊まることになりました。

まぁ楽しみですよね-!
















いつか関東に遊びに行こうと思ってたけど。

少人数なんてこだわらないで

いっぱい人の居るなかに

入っていこうかな。

なんて最近心が開けてきました←

いつか行ったときは

宜しくお願いします´ω`
















お金貯めなきゃね-!

ふくしまーぬ。らりるりろん。 

August 20 [Fri], 2010, 18:08
今日はお盆休みをずらして
 
1日お休みもらったので
 
母親つれて、福島行ってきました
 
色々とお買い物して
 
大変楽しかったです´ω`
 
 
SATYの通りを歩いてたんだけど
 
眼鏡の専門店多すぎだろぉぉぉお!
 
四店舗もありましたょ
 
ある意味すごいっす・∀・
 
 
 
今日は
 
服とか本とか買って満足
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そぅそぅ
 
来月、私、遊休が10日間あるんです。
 
もしかしたら
 
関東行くかもネ
 
といっても
 
行く確率5%だけど
 
 
 
 
 
そんな感じで
 
良い週末を*´∀`*

お墓参り 

August 13 [Fri], 2010, 18:17
先ほど行ってきましたー!

いろんな人から線香が置かれたので

うちのお墓、火事になりそうでした・ω・







話は変わって

山形県には

全国で3位に入る

心霊スポットがあるんですが

私、詳しい場所は知らなかったんですけど

先日

夜中に山形市内の方に向かって

車を走らせて

深夜徘徊してたんですが

行ったことのない道を通ってみたくて

適当に走ってたんですが



とある温泉街を抜けて

信号が変わりそうだったので

とりあえず突っ切ったんですね。

そしたら

だんだん急な坂になって

民家も少なくなってしまって

やべぇ・ω・ 迷いそう←

ってなって

途中で来た道をUターンして

帰ってきたんですが

後日

母親に迷子になりそうになった

っていう話をして

たまたまその私が入っていった道あたりについたときに

ここから入ってったー・∀・うふふ

って言ったら

お前、ここの一番奥

危ないから行くなよ。と

ガチな顔で言われて怒られました・ω・

どうやら

有名な心霊すぽっとに

知らないうちに向かってたみたいですね・∀・!!

あー恐ろしい・ω・

知ってたら絶対いかないであろう場所なので

何かに呼ばれていっちゃってたのかもね・ω・

恐ろしいね・д・

みんなも

うろうろし過ぎて

危険地帯に突っ込まないようにね・ω・*






写真は100均で気になったから

買ってきたアレ・ω・

お久しぶりです・ω・* 

August 08 [Sun], 2010, 19:23
だいぶ放置してました。

どぅも、ぴおりです・ω・*






日記を書かない間の事を書くよ!

先月は

岡崎倫典さんのライヴに行って

楽譜一冊と、単曲譜を2曲分買ってきました。

岡崎さんの印象は

真っ赤の靴下がとても印象的でした…

それと

デニムパンツが片足だけ裾が捲れてたこと・ω・*





その次の週は

おさむらいさんのライヴでした。

正直おさむらいさんのコトって

あんまり知らなくて

行く前に動画上がってるのを一式見たり。

予習はしました。

行ってすぐ

まさかピアノ弾いてると思いませんでした。

パーマかっこよかったです

それとめがね・ω・*


せんさん・ひろのさんありがとね!

楽しかったですょ!





先日

一人で山形市内うろうろしてたら

弾き語りをしてる人を発見。

公務員辞めてプロ目指してるんだってサ。

がんばってくださいね。とだけ

声かけてきた・ω・*













今日はあーさんと福島行ってきた・ω・*

中華料理のお店が美味しそうだったから

今度また一緒行こうね!










来週は飲み会・ω・*!!

うふふ
















遠出したいなり*・ω・*

うふふ。 

July 20 [Tue], 2010, 0:33
最近、いろんなライヴ三昧で嬉しい(・ω・`)
 
ぁ。出るんじゃなくて
 
見る方です
 
 
 
土曜日に
 
岡崎倫典さんのライヴ行ってきました
 
まぁ
 
女1人で見に行きましたょ。
 
 
がっつりアジアンファッションな女が
 
1人で見に行くとか
 
大変浮いてたと思います(・ω・`)
 
というか
 
明らかに浮いてました←
 
回りの目が痛かったもんね
 
 
 
 
まぁライヴの感想といいますと。
 
オリジナル曲
 
わりと好きです。
 
タブ高かったけど
 
がんばって買ってきました(・ω・`)
 
 
ただね…難しいょ
 
ぱなぁぃ
 
 
 
 
 
 
がむばう。
 
トトラ
 
 
 
 
 
明日からまたお仕事ですん。
 
4日行ったら
 
土曜日はおさむらいさんのライヴです。
 
またもや1人で潜入だがね(・∀・)うふふ

今月は。 

July 08 [Thu], 2010, 18:42
おさむらいさんのライヴだよ!
 
仙台のャッに出没するので
 
いく人は会場でお会いしましょう(・ω・`)
 
といっても
 
きっとひろのさんぐらいしか
 
会えないと思うんだ!
 
ひろのさんは絶対かわいいと思うんだ。
 
おら、わくわくしてきただ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わって
 
ギター習いにいきたひ。
 
と、思った(・ω・`)
 
だってほら私、しょしんsy…だし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は盛大にあつかった(・ω・`)
 
みんな
 
水分はとるんだよ!
 
倒れたら
 
まじかー!m9(´∀`)
 
っていってやんよ!
 
 
 
ってのは嘘で
 
心配します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10日
 
関東で弾き語り系生主さんたちが
 
神奈川でライヴするらしいです。
 
だいちゃんがゲスト(笑)
 
で参加するらしいので
 
みんな見に行けばいいと思うんだ!
 
私だって行きたい!
 
が,行けないから
 
遠くから応援してます(・ω・`)
 
その他
 
別会場でライヴのある方。
 
がんばってくだつぁい(・ω・`)
 
 
 
 
 
ということで
 
しょうもない日記でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作業着が届いたので
 
試着してきまむ(*・ω・*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぴおり
» 弦買った・ω・* (2010年09月23日)
アイコン画像○流雲
» 弦買った・ω・* (2010年09月20日)
アイコン画像piori
» 米が好きなの。-炭水化物が好き- (2010年09月05日)
アイコン画像ぴぉり
» せぷてんばぁ-。こんあんあ・ω・ (2010年09月05日)
アイコン画像しがお
» 米が好きなの。-炭水化物が好き- (2010年09月02日)
アイコン画像○流雲
» 米が好きなの。-炭水化物が好き- (2010年09月02日)
アイコン画像○流雲
» せぷてんばぁ-。こんあんあ・ω・ (2010年09月01日)
アイコン画像ぴおり
» 今月は。 (2010年07月08日)
アイコン画像かる
» 今月は。 (2010年07月08日)
アイコン画像なまえなんていらないよね?
» ふへへ。 (2010年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる