(無題) 

2008年10月24日(金) 21時38分
今朝、バイクで通勤中、初めて転んだ。。。

四年間乗ってて、初めての転倒。自分でこけて、自分しか怪我してないのが、せめてもの救い。

ひざ、ひじ、手首をすりむき、腰や足首を打撲。きれいに治るかな。。。

バイクマジでこわいわ。気を付けな。

お疲れ 

2008年09月29日(月) 23時48分
なんだか、忙しいぞ!!
まあ毎年この時期は忙しいんだけど。

でも、前の職場でボーダーラインが見えるほど、ギリギリまで働いてたから、まだちょっとだけ余裕があるかも。

この大仕事が終わったら、飲むぞ☆

やったぁ! 

2008年02月18日(月) 23時34分
疲れた仕事帰りによった近所のコンビニ。

最近ハマっている、アラレちゃんキャラクターの小さい人形が入っている箱を一個買った。

ささやかな楽しみ。

帰ってあけると、ついにアラレちゃんが(^∀^)

こどもの頃からアラレちゃん大好きで、Tシャツや貯金箱も持っていた。

これで一週間、がんばれます!!

気合い 

2008年02月17日(日) 23時09分
を入れて明日は行くよ!

またまた同期の結婚が決まったらしい。

いいんだよ、私は私。

今日ふと、大学の時26才で結婚したいとか、4人は子どもほしいとか言っていたことを思い出した。

え?もう26はすぎてます。結婚もまだ真っ白白スケです。ふぅぅぅ。

なんだか 

2008年02月16日(土) 23時37分
ちょっといいことがあった次の日に久々のクレーム。
私も反省すべき点はあったし、そのことについては反省する。
だけど、それは違うでしょ?!ってこともあった。

で、その日に背中に鈍い痛みが。。。風邪か!?と思ったけど、幸い熱は上がらず、今日一日寝てたら治ったよう。

仕事しかしてない毎日に疑問を持ったりするけど、マンガ働きマンを読んで、勇気づけられたりします。

メール 

2008年02月03日(日) 23時48分
を送りたい人がいます。
一年ほどメールをしてないから、どんなメールをしていいかわからない。

6年前の今日は、その人にプロレス技をかけられました。懐かしい。

(無題) 

2008年01月26日(土) 18時06分
昨日の夜はブタキムチとごぼうサラダをあてにお酒を飲みました。
ビール2本、黒糖梅酒ロック2杯、黒糖焼酎ロック2杯(^^)/▽朝起きたら頭ににぶい痛みが。。ちょっと飲み過ぎたようです。

飲みつつ聞いていたのが、ウルフルズの曲。ウルフルズいい!!歌詞をよく聞くと、めっちゃ私のストライクなこと言ってるの。ホンキーマン、愛してる、笑えれば、それが答えだ!などなど。
ウルフルズは何年たってもムダに熱く、本気で、バカっぽいところがステキ☆

(無題) 

2008年01月08日(火) 23時09分
温泉神社の恋みくじは小吉でした。
結婚は適齢期だからと焦らず待ちましょう。とのこと。待ちます、待ちますが、いつまで待つの?という感じです。
若かりし頃のツケ?でシミが気になるこの頃。とりあえず洗顔、化粧水などは丁寧に、エステデビューもします☆今年のスローガンは美意識向上です!

(無題) 

2008年01月06日(日) 23時21分
明日はデコをあげる!
気合いを入れる!
でも肩の力を抜いて。

ガチャピン 

2008年01月04日(金) 0時00分
携帯ストラップの新たな仲間です。

生田神社のお守りと去年の誕生日にクラスの子からもらった四つ葉にガチャピンが加わりました。

ガチャピンは新しいことにどんどんチャレンジしていくとこが好きです。

そんな人になりたいです。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» お疲れ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お疲れ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» お疲れ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お疲れ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» お疲れ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お疲れ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» お疲れ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» やったぁ! (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» やったぁ! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» やったぁ! (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piopiotahi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる