最近みたい映画

January 20 [Fri], 2012, 16:56
今日は東京では雪がちらついているみたいですが、
いかがお過ごしですか??
外に出たら本当に寒くて、凍えそうでした
子供のときは雪が降ったらワクワクしたものですが、
大人になると迷惑この上ないですね(笑)
車がかかせない地域に住んでいるので、雪に慣れていない関東は
危険なのです・・・・・・

さてさて、こんな寒い日は暖かい部屋でDVDとか観るのがいいですよ
私は映画大好きなので、映画館にもよく行きますが、
DVDもよく観ます!!

最近気になっている映画は「セイジ 陸の魚」という映画です。
俳優の伊勢谷友介が監督した作品です。
内容は公開するまで知りたくないタイプなので、
知らないようにしています(笑)

主演の西島秀俊も森山未来も好きな俳優さんなので、
かなり気になってます
未来くんは少し前まで舞台づいてましたが、
「モテキ」に主演してから、またドラマや映画の世界でも注目されてますよね!
先の話ですけど、映画版「苦役列車」にも主演するみたいで、
ダメ男が板についてきたのか(笑)

西島さんは、「あすなろ白書」の頃から好きでした!
一時期、芸能界から干されてたらしいですが・・・・・
また復活してだいぶ人気が出たみたいでよかったです
最近は、私のアンテナに引っかかる映画やドラマには出てなかったのが残念でしたが、
この「セイジ」は超期待してます

舞台挨拶とか行きたい

X-JAPAN
B'z
FTISLAND
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piopio0825
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/piopio0825/index1_0.rdf