よっしーでアメリカンワイアーヘア

October 09 [Sun], 2016, 20:47
あのお方は我が身を「自分は几帳面な性格だ」という風に思いめぐらすことありませんか?ww
稼業の範囲ではきっかり動く人でも個人的な都合とやらでルーズだと、言われた事がある、という人は集中して行動を見直して下さい。
どういう訳でこんな事を言うのか?女性に好意を寄せられる為には男性が考える基準を超えた優しさが第一条件と言えるのです。
女子は仮に用事がなかったとしてもメールなら気軽に打てるという人が大多数、それだけでなく、配慮として、あなたの方から彼女と係わっていくのが男の優しさと勘違いしています。
それゆえに、彼氏なのに声をきけないだけで不機嫌この上なく、かなり嫌味におこられたりする状態に繋がるケースがあります。
こうした 女心って男の心理からは会得できないかもしれませんね、何はさておき現在進行形の女にはあなたから定期的にlineでも投げましょう。
他に、近しい女性がいないなら、仲よしグループに近しい女性に一言だけでも、何らかの形で仲間になるとまさかとは思うがいよいよという感じになって軽いデートっぽい感じでプランニングするとうまく行きますよ。(´・ω・`)
そんな風にループさせていると自然と女性にとって高感度の高いタイプの男ができあがります。
女性に大人気の状況を目指すならば優しさと細やかな気遣いができる男を築き上げる努力をしなければならない、と大学受験並みの意識でがんばりましょう。(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miu
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pionrsptalibll/index1_0.rdf